忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡も無しに5分遅刻でやって来たァァァ~
 
社繪人のこぉころえ 教えてやるぅぜぇぇぇ~
 
 
・・・・・・・、最近。
 
ツレから掛かってくる電話が「溝の口太陽族」か「鶏タンゴ鍋」の熱唱から始まるのが苦痛でなりません。
これみよがしに、私にしらしめる為のフレーズしか唄わない事にイラッときたり、こなかったり。
 
 いや、歌は好きですよ。アニメもかなり好きですよ。
アニマルソルジャーだったり、レイジさんだったり、ヘルウルフ(not満月)なんぞが出てきたら飛び上がりますよ。
こっちじゃ、スカ○ーでしか見られないけども。
 
ふぅんづけても~ふぅんづけても~ついえぬ悪ぅはぁ~ガぁンコでしっつこい油ァ汚れによっくぅにてぇるぅ~
 
・・・・・・・、何が言いたい。
 
なので最後の〆で地味に「天体戦士~」とか言うとこを、「変態戦士~」やら、「究極形態~」を「究極変態~」などとツレに併せて唄って(ごめん!サンレッド!!すみません、アニメファンの御方!)イヤガラセしてます。
 
そこのフレーズしか唄わないので、たまに妹君に聴かれると消滅というか。
ブラックテンペスト的なナニカを喰らいたくなります、本気で。
 
「いやその、なんだかね。アレなんだね、うん、まぁ、結果的に」(ってナンだ?)
 
「心配してないから安心しなよ」(生温かい眼)
 
それはそれで、ドラクエで言うとこの「ザキ」なんかを喰らった感満載なんですけどね。
これでも姉妹仲は良い方だと一方的に信じてます。
 
いや、ね。
長い前フリでしたが皆様お元気でしたか、とか(って常套句になりつつあるなぁ・・・・!)聞きたかったんですよ、本題はさ!!
 
夏の御祭り・・・・!!
ぐぁ、14日って普通に平日!?ってか、学校あんの!?という衝撃的な事実を受け止めてから心穏やかに・・・・・は、少々うそ臭いんですが、皆様の脱水症状を心配しつつ、己の集中力のなさだとか、根気のなさだとか、コミニュケーション能力の欠如に愕然としながら、学校とやらに通っておりました。

うーあーあー。夏が終わっていく・・・・・・!!
 
いやでもほんと、でも前回も感じた事だけど。
俄か学生モドキに戻って?みるとですね。
あまりにも、個々の意識力の違いに温度差・・・・・が、ある事がイヤでも感じちゃうんだよなぁ、実際。
 
もーぅ、将来パティシエになるからね、絶対!!と決めて、夢まっしぐらな御方と。
 趣味でね~、なんとなく?資格も取れたら取りたいけど、ナァ・・・・と、いう御方と。
御二方の間にはマリアナ海溝ぐらい深い溝があるような気がしないでもない。
 
私は・・・・・どうだろ。
宙ぶらりんなまま、学校に行って、どっちつかずのまま自らマリアナ海溝を渡す橋と化して「ちょっとぉぉぉ!!もー、ヤヴァイって!ヤヴァイって!!限界だかんね!!」とか・・・・力尽きて、結局「さよなら・・・・・絶望せん、げぼわぁぁ!」と、堕ちてく気がむんむんにしますね。
学校の、趣味と仕事は違うからね、言っとくけど!的な姿勢にビビっちゃってるってのもあるんだけど、実際そうなんだよなぁ。
 
好きな事で金銭を得るってのはなかなかにシビアだ、と思う。
いや、普通に働いて金銭を得る事と差はあまりないとは思うんですけど。
 
仕事に気持ちが介入してきちゃうと、苦しいナァと思う事が多くなるんだなぁ、と、ね。
割り切りたくないはないけど、奇麗事(イヤな言葉)じゃ片付かなくなることが、ままありますし。

経営論を聴いたからかなぁ?金銭面などなど・・・・、な、現実的なハナシ。
お金だけじゃぁもちろん、ないんだけども。

自分が好きな事で御飯を食べていくのは、それなりの覚悟がいるのは当たり前で。
嫌になることも、逃げたくなることも、きっとたくさんあるのが現実で。
絶対、そんなことばっかりじゃないから!って言い切れるひたむきさはとうに、擦り切れていて。
 
「それでも、好きな事だから」って自己欺瞞を繰り返す純粋さを自分は持ち合わせているだろうか?
正直自分にはそんな自信は、まだない。あぁつくづくチキンだなぁ、と思う。
 
だから、そーんなだぁーくな部分を聴いてもまっすぐに「夢」ってモンに突き進もうとする御方達がまっっぶしくてですねぇ。
ちょっと、妬ましかったり、自分に落ち込んだりしてました(苦笑)
 
いやー、銀さんが言うとーり、夢ってのは寝て視るヤツも、起きて見るヤツもヒト様に語るモンじゃないなー!
あははは!!スンマセン、ほんっと、なんだかなーーーーー!
 
夢とかきっらきらな単語を宣う事自体、恥ずかしくて粉微塵に精神が粉砕された感が、もりもりです、今現在。
つらつらと、この意味のないボヤキを、メドローアかけてふっ飛ばしてもいいんですが、折角だし、勿体無いしナァ。
 
ちなみに、ドラクエは見るの専門で。
と言うよりも、RPG自体、見るの専門で。
 
・・・・・その昔、ファミコン時代最後に出たドラクエ(4?)で、妹のセーブした冒険の書を、好き勝手変えてみたり、売ってはいけないアイテム売っちゃったら本気で怒られて以来、RPGは凄まじく私の中では寅午なのです。
 
「キミはさ!!意味ない事ばっかやってるんだよ!それ、ちゃんと解ってる!?こんなんで5章?ばっかじゃないのーーーー!!」
 
あの時はすまなかったね、妹よ(決してその当時、口にはしなかったけど)←大問題。
 
んンなこんなで、学校から出された課題にまた無限ループが始まりそうですよ、えぇ・・・・!
 
・・・・・・くぅ。叔母さんSS、あとちょっとなのにーーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]