忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおい・・・・・・ブログの方がホッタラケ・・・・・・じゃないか?
 
 
などと、思いつつ日々を過ごして、あれ?
一ヶ月程経っちゃった?
いや、これもう、確信犯でしょ?
 
あー、えー、あの。皆々様、お元気でしたか?
 
わたくしめは。
取り敢えずは、取り敢えずな生活を送っておりました(ってナンのこっちゃ)
 
8月、暑いんだか寒いんだか、梅雨明けしてんだかしてないんだか解らない、そんな日々に。
 
あばばばば、と日々を過ごしてる最中、ふと。
 
余裕が無いまま、バタバタに生活してたら、そりゃぁさ、マトモにモドキをがりごりしようと思っても出来ないんじゃないか?とか言い訳めいたこじつけの理由をおったてて。
 
だったら、少しばかりマトモに生活してみようか、なんぞと思い立った訳で。
 
なーんて。落ちておりました、にっこり。
 
・・・・・・・・、にっこり!じゃないだろーよ、自分。
 
いや、結構一行日記はつけてたんですよ、最初の頃は。
 
でも、一行デスヨ?アレですよ、もうこのヒトなに言ってんの?
いや、書いてんの?的にグダグダ感満載だったので少しの期間保留にしては、ざざざと消して、書いては消してを繰り返しておりました。
 
いや、だって。
 
メロンパンみたいな一日だった。
 
村上春○って読むの疲れるのに、どーしてだか買っちゃうんだよナァ。
 
ぽぽぽぽ!ポットがぁぁぁぁ!!割れた・・・・・!うわぁぁぁぁん!
 
我が家の暴れん坊は今日も不機嫌。
 
・・・・・・・・、みたいな感じですよ?
ほんとどーでもいい情報ばっかりだなと思う。
覚書以上、雑記未満ってとこかしら?
 
大体、メロンパンみたいな一日って?ハァ?
糖分が足りてなかったのか?
外はカリッ、中はふわっ、みたいな一日?
 
そーうそう!
村上○樹の作品って好きでも嫌いでもないんだけど、つい思い出した様に買っちゃうんだよなぁ。
R指定がついてもおかしくないと思う作品ばっかなんだけど。
 
でも、文句なしに映画も小説も「トニー滝谷」(短編集『レキシントンの幽霊』の一編)は好き、かなぁ。
 
ただ、どの作品もカオのない感満載の主人公ばっかりなのが、ね。
嫌悪感ではなく、うすら寒く感じるのは自分だけだろーか。
のっぺらぼう、なんだよね、多分。
 
なぁーんて、もそもそモノについては思い出す事は出来るけど。
 
どうしてそんな内容を書いたのかは、覚えてない。
そういうのって、少しだけ不健康っぽいナァと思う。
 
モノについては思い出せるのに、書こうとした気持ちの部分がごっそり抜けているのはもやもやして、歯にモノが挟まった感じがする。
 
思い出したくないからか、単に忘れただけか。
結構、重要な気がしないでもない。
 
しっかし。
なんやかんやで、この一ヶ月は本当にあっという間に過ぎた気がします。
 
まっとうな生活が出来たか?って言われれば甚だ疑問だけど、こうやってのぼぼぼ~んと雑記をのそ~っと書きに来ようと思えるようになれたから、マァいいかなぁ、いいよね、うん。
 
このシルバーウィークは結構、自分の中ではアクティブ?に動いておりました。
 
ひとりハンガーストライキを決行したり、金木犀の挿し木を独りしこたま仕込んでみたり、フィンランド行きを決心してみたりしました。
 
ついでに、妹の婚約者がちら~と挨拶に来たり。
 
ハンガーストライキと金木犀はセットなのですが、またややこしくてなが~い話になるので(って誰も聞きたくないだろう)割愛。
 
本人ハンガーストライキしてるのに、(勝手にだけど)家族のご飯を作らねばならぬという、理不尽さ!!
 
こんなんで、婚約者に笑って会えるかぁぁぁぁぁぁ!
うっすら泣けてきましたからね、ほんと。
 
「あーこりゃ、もー絶縁だね、ウチ出るからね、知らんよ、ほんと。いつか後悔しますからね、絶対。ダイイングメッセージは『ハゲろ』だからね!!」
 
父上に真剣に怒れば怒る程、ぶーと吹かれるわ、ハイハイハイと軽くあしらわれる始末。
 
後になって考えたら、確かに。
私って殺されるのか?誰に?
叫んだあの日の自分を消したい。
 
もう、げんなりぐったりどんよりでとほーぅと部屋の隅で体育座りです。
 
そんな絶縁状態、独り離れ小島に一本の電話。
 
もともと、夏の最中にこれまたふるーい友人からフィンランド行きを打診されてはいたんですが。
 
世間話を交えつつ、あれよあれよと踊らされ。
 
「だからさ。フィンランドなんだって。絶対、フィンランドだね、北国だわ、それ」
 
「もーこれ、今年の流行語(自分的)は『俺はスナフキンになる!!』でいいよね、これ!?」
 
お互い意思疎通が出来ていたか甚だ怪しいのですが、なし崩し的にフィンランド行きが決定しておりました。
 
いやさ、「北の方(北海道or韓国)に行きたい・・・・・」
 
とかぼや~んとぼやいたけどさ。
 
友人の認識は北国≠でっかいどう≠韓国・・・・・・だった(当たり前)
それにしたって、まさか国またぐとかさ!
まがりなりにもヨーロッパですよ?
 
このアマちゃんがいきなり氷点下の地に降り立てと!?
 
クロスカントリースキーとか無理だってーの!
 
ミートボールのベリーソースってアリなの!?
 
犬ぞりは・・・・・してみたいけど(ぼそ)
 
決心はしたが、未だにもんもんもん・・・・・・!
 
って迷う前に、パスポート先月末で切れてた事実に愕然としたのでした。
 
更新に行かなきゃない・・・・あ、めんど・・・(いやいやいや!)

自分の、モノグサさがより浮き彫りになりそうな気がするナァ~
 
うーん。でもそろそろ、色々と更新しなきゃ、なぁ(やっとか)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]