忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの宿題のよーに。
結局、8月いっぱいまでがりごりしてしまったなぁ~

ぐだぐだと長くなってしまいました・・・・!
山のよーな言い訳はまた後日にでもーでもぉぉぉぉ!
敗因は詰め込み過ぎかと(大泣)

まぁ、とどのつまりウチのサイトでは亘さぁぁんが最強、だなと。

つまんなくても、どんとこーい!な奇特な御方様。
宜しければひととき、御付き合い頂ければ幸いです。
PR
ほーんとひっさびさだなぁ!

結局、亘さぁぁぁん、一行も出てきません。
あ、名前だけは出てるか?
 
かんっぜんに自己満足のシロモノですが、それでもどぉーんとこぉーいぃ!!と、笑って許してくれる御心の広い御方様。
 
読み難いシロモノですが、どうぞ御付き合い頂けたら幸いです。
見苦しいまでの言い訳はまた後日にでも。

ちなみにタイトルは、タマユラ、ソシテカギロイ、ユウヅツノチハナアカリ、とまぁ読み難い事この上ない。
うぬぉぉぉぉ・・・・・・!

や、やったよ・・・・Iちゃんや・・・・・・(笑)
言い訳も、出来の粗さも本当にてんこ盛りなんですけどね・・・・・・!
それは、また後で言い訳しに、のそのそと来ますね。

今回、書きたいシーンがあったので無駄に長くなったと言う・・・!
むしろ、そのシーンいらないんじゃ・・・・げぼん!
ほんと、ツマンナイ上にだらっだらっと長いですが、お付き合い下さると嬉しいでありんす。

あれ、日付け違うくない?の言い訳追記
 
いや、ほんっと、ギリんちょで7/9にね、このみょーに長いだらっだらっなSSモドキをあげようとしたらですね。
撥ねられた・・・・・んだよぅぅぅぅ。
 
SSの前に前置きみたいな雛形はあげていたんで、それにSSモドキを追記しようとしたら、出来ない。
なんだろう、これ。
 
サーバーメンテ?の後遺症??
夕方の時点では、記事あげれたのに、ナゼに?
 
お知らせ見てもサーバーメンテは終了してる筈なんだけどなぁー、オッカシーナァとかもんもんとしてみたり。
 
何回アクセスしても撥ねられるので、あげるのは諦めた・・・んだけど、言い訳にしかならず(泣)
 


しがつ、です。

いつになく花冷えがする気がしますが、皆様体調等崩されてませんか?
なんとか、桜が散る頃迄に狐の番外は間に合ったものの。

「オメー、ナニこっち先に、更新してるんだよ・・・・・!(怒)」

とか、ああああああ、あいがつく御方からねねねねね念が送られてきそうだ・・・・・!

いや、大丈夫(っつーか、被害妄想です。実際は温かく待って貰っております故に)だろう・・・・・!

ごごごご、ごぅめんよう、Iっちゃん(いい加減、伏せてませんが)
こーん、こーん週末にはなんとか・・・・・、かんとか・・・・・・!

と、私信な業務連絡でした。
それと、母上様。ほんと、こちらこそ眼から鼻汁がでろろろ~ん、でした。ありがとう御座いましたです!!

あ、また盛大に言い訳しに来ると思います。
今回、ほんと電波なSSで「ハァ?」と思われた方、せーいーかぁーい!です。
かなり、自分設定な妄想が暴走しました。

カップリング要素が皆無な上に、微妙に苦手な方は苦手なネタ(若干死にネタ?風味)が入っておりますので。
もし、それが駄目だとか。電波な妄想が苦手な方はお読みにならない方がいいと思います。

もし、おぅけ~いぃ!!どんとこーい!な奇特な御方様。

宜しければ、お付き合い下さると嬉しいです。
*この日付けであげたものを、10/23現在がりごりし直したものです。


こんばんは!(やぁ・・・・とかは言えないなぁ・・・・・・しょぼん)
思いのほか、ごしょごしょとしてたら時間が掛かって前回から気が付けば5ヶ月放置??
うわぁーうわぁーうわぁぁぁあぁ!!

そらハナシも忘れるよね、皆様(本人もこってり忘れてるさ!)
言い訳はまたのっそりとブログにやってきた時にしますね。
あと、お節介な補足というか最早こじつけにしかなんない屁理屈モドキ・・・・・!

突っ込みどころ満載で、本気すみませんと思いつつ。
ややがりごりしたい事が半分ぐらい、がりりりんと出来てほんのちょっぴり満足(かもしれない)
この勢いで木曜日と、あと・・・・うん。ちょっと、自分の中ではタブーネタをごりりりぃとしようか、な。

さて。いつも、みたく長々と?注意書きモドキをさせて下さい。

お読みになればぴん!とお判りになるやもしれませんが、今回ブレイブの例のシーンをあくまで!
あくまで、私の希望的解釈をもとに書いてみました(黒さんがいる時点でバレバレだと思いますが)
すみません、本当に原作とは多分180度違った方向に全力で走っていきました。

受け取り方は様々ですが、もしご不快な気分にさせてしまったら本当にすみません。
その際は、ほんとチキンでびくびくしてしまうんですが・・・・
「ここが気にいらんのじゃぁぁ!」と、教えて頂けたら嬉しいです。

狐の美鶴殿は素敵サイト様からお借りしているキャラなので、愛着はそれはもう半端なくあります。
ですので教えて頂けたら私も、このように180度原作から明後日の方向に突っ走っていった理由を出来る範囲でお伝えしたいと思います。

注:何も私のモドキなSSの感想等が欲しいって訳では決して!!!ないです。

ただ、あぁこういう妄想に至っちゃったかぁ~とか、そっと哀れんでやって下さい。うん、なんとなく末期な気がぶんぶんします・・・・!

いつになくシリアスになってしまったのは、本気で。

       「やっちまったナァ~」

・・・・・・・・・って思ってるからですよ、もちろん。ふははは!!!

よっしゃ、どんとこーい!と懐が限りなく大きい皆様のみ推奨。
お付き合い頂けたら、とても嬉しいです。

ちなみに、次項からラスボス(?)編なんだけども。

       ほんと、終るのかしら。狐・・・・・!


カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]