忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がりごり、がりごり次は三谷さんちだ!!とばかりに書き散らしています。しかしながら。
あれ・・・・?「ブレイブストーリー」って亘が主人公だったよね・・・・みたいな。主人公がどうやら目立ちそうにありません。なぜだ?邦子さんメインって・・・・いいんだ。他の素敵サイト様がメイン二人を書いてくれるさ!!

書き散らすようになってから、やっぱりヒトが人間、を描こうとするのはとてもとても難しいのだなぁ、としみじみ思います。自分の中で漠然とした言葉たちがあるのに、それを掬おうとすると途端に。
逃げて行きます。もしくは、掬い上げても扱えなくて途方に暮れるか。

ブログのタイトルはまんま、私が普段やらかしてしまうことから。
言いそびれて、でもいつか掬い上げられるのを待っている言葉たちのような。
そんなお話を書き散らせたらいいなぁと思います。

うん、オンバ様の話も書きたいし。やっぱり、亘と美鶴の話も。あははは、それができるような文才・・・・
誰かくださぁ~い・・・・・ってねぇ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
みなさま。ブログ開設おめでとうございます。
叔母さんのお話しすっごく素敵でした!実は私も相当叔母さん好きなのですが、中々語れる方がいなかったので嬉しいです。普通に考えていくと、美鶴は相当叔母さんの事を特別に思っていたと思います。父の妹だというだけで自分を引き取って、そして何とか普通に暮らさせてあげようと努力している若い叔母を、ものすごく複雑な思いで見ていた気がします。美鶴が幻界で願いたかったのはアヤの事だけじゃない気がします。これからも素敵SSを期待しております。
更新がんばってくださいね!
いとと 2007/07/13(Fri)10:10:24 編集
こんばんは!
いととさま。
ありがとうございます!わぁ。さっそく叔母さんのお話のコメント頂いてとっても嬉しいです。そうですよねぇ、私も美鶴が幻界で願いたかったのはアヤだけではなく、叔母さんの幸せも願いたかったと思います。きっと、本当はお互いが大切なのに。気付かないまま、もどかしい思いをしながら一緒に生活していたのではないかと。もし、アヤがいたならどうだろう?
と思いながらSSを書いてます。はい!がりごり更新頑張ってみます!
みな 2007/07/14(Sat)01:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]