忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり、本日自分のサイトの二周年に気付く・・・・・・!

あぁ、そういや二年前のこの日。
ナニをまかり間違ったのか、勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙に出たんだったよなぁ。

未だにチキンな心臓は、SS未満なシロモノどもを引っ提げるたんびに「やっぱ、下ろそう、か、な」ともんもんしたり。だけどブレスト通じて、たくさんの楽しい事や嬉しい事を経験させて貰って。
あの、パッションがなければのほほーんと、今ここに書き込みに来れてない訳で。

彼の北の大地には、足を向けて寝れないよねと思うけども、すいません。
やっぱり、北枕はアレなので現在足を向けて寝て・・・・・あれ?
なんかハナシ逸れてる、逸れてる・・・・・!

何度も言っていて、耳にタコどころか、イカなんかも出来てしまうかもですが。
ブレストのサイト様方とお話出来たり、お会い出来たりできて本当に嬉しいです。
ほーんと、まったりのんびり、嘘吐きサイトですが(更新出来なかったり・・・・しますからね・・・・)

今後、ほんとまったり通り越しこして、もったり、してしまうかもですが。
取り敢えずは、自分の書き散らかしたいモノを終わらせるまでは、しつこく居残ってると思われます。

お暇な時に、もしくは気が向いた際には、よしなに。

そうそう、SSモドキで出てきた「ぴーなっつ最中」は実際にあります。私の好物です。
ぴーなっつ、大好き。
居酒屋に置いてある(あんまり置いてないけども)塩茹でぴーなっつ、なんか特に好きですねぇ。

美鶴氏や美鶴殿には、これからもSSモドキで食いしん坊万歳!になって貰おうか、と。
ふはははは、さりげに押し付け、ごり押しですよ。

は!なんかぼそぼそと、感慨にふけるでもなくどうでもいい様な事ばっかりほざいている気がしてきた。

頂いた拍手、コメント読むだけで今はお腹いっぱいなのでまた近いうちに御返事させて下さいな・・・・!

いや、ほんと。
モノグサな自分がよく今迄ブログとは言え、ぽつぽつと続けてこれたのは、ブレストサイトの皆様のおかげです。何も、御返しできる事がなくて心苦しいですが、もし。

少しでも、このブログでまったりだったり、ほげぇーっと(のんびり)出来るお手伝いが出来たら、幸いです。

これからも、出来れば、よろしく存じ上げます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]