忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや。

間に合いましたねって、ぎりじゃん私よ・・・・・!
「では、また後ほど」ってなぁに、ボンジュール・まだーむ、みたいな感じで言っちゃってるのさ!!、なんて。
今回、誤って消したお話とは180度違うお話になってしまいました。
これも、美鶴殿のあてつけ、もとい。

一からリセットした、タマモノデスヨネー!!

あーっはっはっはっ!!
ワタクシ、叔母さん大好きですので!叔母さんメインに持ってきてしまいました。
スイマセン・・・・・これっぽっちも甘くないので・・・・・!
それでも、お付き合い下さるお優しいお方様はいらっしゃいますか?

今回、色々とSSに掠る程度の事なんですが、「光害(こうがい)」について真剣に考えてしまいました・・・・・
イルミネーション、綺麗だけど。
やっぱり星のアカリの方が尊くてみょうに眩しいモノなのかもしれないなぁ、なんて思ってみたり。

は。もそもそと違う方向に話がずれてしまいました。

    では、皆様、よきハッピィクリスマス、ホゥリィ・ナイトを!!
PR
ほんと、でたらめなあげ方ですみません。

ぐはぁ!!(何かを吐き出した音)
と、芦川さんちなのに少女まんが全開ですみません。いや、さ。
ふぅっと、芦川さんちはきっとばたばたとしながらも。

叔母さんと、美鶴と、アヤの三人で「家族」をつくっていくんだろうなぁ、と妄想してしまいまして。
きっと、「家族」と言うにはあまりにも、未完成でままごと、みたいな「家族」でしょうけども。
私が書くと、なんだか違う芦川家になっていくのが不思議・・・・!

残念なことに、大人であるはずなのに、大人になりきれない人はいると思います。
私は、そうですし。
どうしてかなんて人それぞれでしょうし、私は私が原因だったりもするので、とほほです。

自分が、本当に幼いなと思った時。
迷わず、わたしは自分の中のこどもと向き合って、なんとか。
なんとか、気持ちの折り合いをつけています。(つけきれないこと、もしばしば!)

そうして、うまいこと自分の中のこどもとも、人とも、少しづつ折り合いをつけて。

おとな、になっていけたらいいのにと思います。(しみじみ)

意味不明になってしまいましたが、突発的に書いてしまった芦川さんちに、お付き合い頂けると。

           とても、嬉しいです。


ちょっとしたことに傷ついて、そのはずみでそんな気ないのに人を傷つけてしまったら。
きっと立ち直れなくなるとは思うんですが・・・・!
少し傷ついても、笑い飛ばせるぐらいに、まぁ仕方ないかと割り切れるぐらいには、なりたいものです。

普段何気ない会話で、とっさにでる一言で、人を傷つけてないか?

でもそれは、きっと自分では気付かなくて、気付きたくなくて。
「傷つけたくない」人ほど、甘えて傷つけてるのかなぁ・・・・と思ったりして。
人と自分の距離ってどうなんだろう?
どこまでが、許容範囲?
もう少し、あと少し、近づいてみたらどうだろう?とか。

でも。もし、もしも。

それが相手にとって迷惑だったらとか?とか。
考えるとキリがない。
気持ちだけ空回りして、自分が本当はどうしたいのか解らなくなることはありませんか?

そんな自分に、あせってみたり、ね。
私は、そんなのばかりですが。

そんな突発的な思いから。
美鶴さんと、叔母さんのお話を書いてしまいました。

器楽曲補足:狂詩曲(ラプソディ)・・・・物語風なものが多く、速度や曲想の変化の激しいものが多い。

叔母さんが好きです。どうしてか、と聞かれるといくつか理由あるのですが。23歳で美鶴を引き取る、もしくは預かることになってどれだけ戸惑ったのか。それでも。叔母であろうとした、と思うんです。23歳といえば、本当に自分を振り返ってみても、まだまだ不安定な時期なんじゃないかなぁ・・・・と。(あ、いや私がそうであって。世間のお嬢さんがたはもっとしっかりしてるんではないか、と。)社会人になって、それなりに慌しくて、でも楽しくて。
そんな中、いくら甥っ子とはいえ家族ではない男の子がやってきたら。
そりゃぁ・・・・戸惑いますよ。空回りもするさ。思いどおりにならなくて苛々もするよ。
でも、優しく、優しくあろうとしたそんな叔母さんが好きです。

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]