忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひぃぃぃぃ!!

うそ!!
今日まで、あと10分切ってしまったぁぁぁぁ!!
言い訳も、こじつけもまた明日に!!

とりあえず、盛大に遅刻してきた「お盆」に。

皆様、よろしければお付き合い下さいませ。

いやはや、ほんとナニがナンだかな!!
け、結構。なが、いです、よ??
PR
おろろろろ~ん!!(大泣)

唐突に、この「気の迷いでしかないはずなのに」の、後ろの「の」の項目のSSモドキをがりごりしようとして。

あああああああ!明らかに、意味不明でツマンナイハナシになった・・・・・!
と、へこんでみたものの。

「ここでひけるカァァァ!!」と妙に意固地になっちゃってがりごりを強行したんですが。
あ、れ・・・・・!
長く???長くなってきたのやもしれぬ、なぁんて収拾がつかなくなったので。
イキナリ前後編に分けざるをえなくなったという・・・・!と、イウーーー???
 
あっれれ~??ちょっと、この前編いらなかったんじゃ・・・・・・・!!(心の叫び)
 
って突っ込みは、真摯に受け止めさせて頂きます。正しい意見だと思いますとも!
 
はははははは!!!
そんなこたぁ、承知のスケなのだよ!!
 
ですが、今回メインに持ってきたかったテーマがありまして。
それというのが、
 
    アヤちゃんと、お盆。
 
HA?って思われた御方様!!仲間ですよ!(ヤケクソ)
私も、ぼふぅん!とこのフレーズが浮かんだ時にですね。
 
「あ~ムリムリ!!ナニ??私、ナニが書きたいのさ!」って、セルフ突っ込みをしてしまいましたとも!
 
もう、何がナニやらワケも解らずこの単語どもが浮かんできたのですが。

まぁ、多分書きたかったのは「お盆」ってぼかした言い方をしてますが、つまりはアレです。

私の捏造ブレイブのでは、ですね(唐突に!)
映画版のラストに、+αした捏造芦川家が根底にあるんですが(やっぱり両親は他界、そうして二人で叔母さんとこに預けられるっていう本当、希望的願望が暴走した妄想ですが)
 
美鶴はもちろんですが、アヤちゃんは両親の事をどう、受け止めるかなぁ、ってのが非常に気になりまして。
 
気になってしまったら、このテーマがどうしても、どうしても書いてみたくなったのです。
 
まぁ、何気に結構私のナカではハードルどころか、高飛びレベルの高さのテーマだったりもするんですが。
 
多分、去年は確実に無理だったと思うのです。
かといって、今年このレベルに手を出すの!!?って思わなくもないですが。
 
去年、一年まるっと、って程ではないですが、まがりなりにもブレイブをがりごりしてきて、思い上がりかもしれないのですが、薄ボンヤリと(あくまで、私解釈なんですけども)「無理」が「出来るかも、しれない」に。
ちょっぴり、ですが変わってきた?ので、無謀にもがりごりしちゃいました。
 
それでも、私なんぞが容易に手を出せない(出すべきじゃないとも思うけど)類のオハナシだとは思うんですけどね。

   アヤちゃんと叔母さん、アヤちゃんと美鶴、アヤちゃんと、いまとあしたと。


多分、己の自己満足の為にがりごりしたSSモドキですので。
特に、本当に、特にナニもないのです(って、私のSSモドキって大概が何もない気がします)

もし、そんな自己満足にでも付き合ってやるかぁーな、奇特な御方様は。
どうぞ、お盆初日です。前編だけですがお付き合いくだされば、とても嬉しいです。
 
 
 
 
うぬぬぬぬぬぬ。
 
 
ざざざざん、と読み返してみても。
「ちょっと、アレだな・・・・・」と、ぼやいてしまう。
もしかしたらば、とうとう!クレームがきてしまうかも知れない。
 
ううーん、うぅーん。
マァ、なぁ・・・・・まぁ、いっか。
く、クレーム、どんとこーい(いや、やっぱりお手柔らかに)
 
えぇーと、まず注意モドキ箇条書き?をお読みになってから、お読み頂けると嬉しいです。
いや、大したことないけども、さ。
こぅ、なんと言うか・・・・・結構今回、突っ走っちゃった、ので・・・・・
 
・非常に美鶴殿が、女々しいです。
 
・まさか!な叔母さんの「結婚式」SSです。
 
・ほんの少しですが(いや、毎回だよ、なぁ・・・・・!)捏造人物が出て来ます
 
・かなり妄想が暴走してます。原作のメーターをかなり振り切ってます。

・「ハァ?」な気分にさせてしまったら、すみません(ほんと・・・・すみません)
 
それでも、よろしければ。
お付き合い頂けると、とても嬉しいです。
 
そうそう、誰も気にしてないと思うのですが(笑)
本日、黄色い太陽を拝みつつ。
雑事は無事、こなしまし、たです、はい。
 
ちょっと、アタマ回ってないので(いつも、だなぁ・・・・)
誤字脱字は多分、貴方様!!正解です。
どうか、笑って許してやって下さいな。
 
また、言い訳はしにくるかもですが。

はいはーい!!(おかしなテンションですみません・・・・)

お題SSの「気の迷いでしかないはずなのに」のま、のSS。

ー街なんか歩くんじゃなかったー、です。

ここで、いくつか注意点が・・・・御座います。

其の一、思いの外長い。
「はぁー?カッちゃん??」と思われる方はお読みになるのは止めた方がいいかもしれません。
オマケにカッちゃんが嘘くさいです・・・・しょぼぼーん。

其の二、「カケオ」が出張っております。
カケオってのは、「放課後のうわさたち」のカッちゃんの項に出てくる地球外生物です。
一言で言うと、ねこですが。
・・・・まぁ、もういいか。自己満足設定ではこのカケオ、狐の、黒さんです。

其の三、これは別にいいかとも思ったのですが。
桃の花の花言葉は。

           「私はあなたの虜です」


なぁんて、いくつかのくだらなぁーい注意書きをお読みになった上で。
「まぁ、付き合っていいか」と思われる心優しいお方様。

本当に、ありがとうございます・・・・・!!

美鶴殿のSSも、近いうちにあげにこようかと・・・・・
狐は、まだ・・・・途中・・・・・!

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]