忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もなむーるぷぉーとわ~(わたしから、あなたへのアイ!)
 
Je t'aime★Je t'aime~ふんふふふぅ~ほぉにゃらーららんらんらぁらぁらららら~(割かし適当)
 
なんぞを、聴いています(Tommy february6のJe t'aime★Je t'aime)ので、現在アタマの中がキキララ状態。
ブルーとピンクです。キラキラ。
 
本人、常に鬱屈なヒトなのでたまーにこんなキラキラした曲が聴きたくなるのです(でも、どっちかと言ったらTommy heavenly6の方が好みでは、ある)
 
曲としては「MaGic in youR Eyes」って言う曲の方が更にキキとララしてて好きなんですがね。
こっちはなんか・・・・ちびっこ蛍さん!のテーマ?みたいな曲だなァ、と思ってみたり(ご機嫌でポップな感じが)

それにしても、鬱々の悶々・・・・・・!原因は解ってる。
多分、ナリはおとな、なのに中身は糞餓鬼と言う厄介なシチュエーションにしてしまったが為に、ほんと色々とアタマ抱え込むハメになった己の行き当たりばったり感満載のSSのせいかと思われます。

ぬーぅ、組み合わせ的には好きなんだけどなーとかなんとか思ったら!!
あらら。思い出した、すっかり、すっきり!

小学生と高校生の組み合わせって結構好きだ、と思ったらそうだ、アレか。

 
 
むかーし、花とゆめに掲載されてた「久美子&真吾シリーズ」が原点か・・・!!
女子高生が小学生の糞餓鬼にヒトメボレするんだったなー(123cmのダンディ・・・・とか。
ダンディぃぃぃぃ???だんでぃーかぁぁぁ!ってタイトルもなんかツボだった)

最終的に結婚までしちゃうんだったよな・・・・・!
このシリーズ、ほんと好きだった。
 
しっかし。
自分でがりごりしといてナンなんですが、ふと自分のSSをささ~っと読み返した時に美鶴だったり、美袋さんだったりのセリフってほんっと可愛くないなーの一言に尽きますね・・・・・!
 
うーーーーぬ。やだな。
もしや自分の性格ってこんなもんだろうかと、少々へこみました。まぁ、仕方ない。きっとそんなもんだ(開き直り)
 
えーとえーと。
そんな事は、まぁ置いとけるんですが。あのですね・・・・・!
どうも、どうも・・・・・・!ごにょにょにょにょのりん。
 
まぁもともとピンクと言うか、甘いと言うか、ハニィな展開は苦手なんですが、どうも最近殊更書けませぬ。
それがががが、すすすす!進んでかない理由のひとつとも言える・・・・けど。

いや、まてまてまて!落ち着こう、整理しよまい。
 
どうして、ハニィな展開が書けんのか。
イマイチ自分の中で蛍さんと美袋さんの、カップリングが掴めてないと言うか、ナァ~(それって大問題じゃ?)
 
うーん。それで、ですね。ちょっと考えてみた。
ミナホタ、ミナホタ、ミナホタ・・・・・・・・うむ。

あくまで!!自分のミナホタ理想は、鬼畜攻め×強気受け。
しかし現実私が書くミナホタは、ヘタレ攻め×自棄流し。
 
自分の好みがバレてしまいますが。
手酷くて、鬼畜な仕打ち(行為的な意味ではなくて)な攻めって案外好きです。
 
愛情と言うより、執着と言っていいような感情で。
むしろ暴力に近いのかもしれない、持て余し気味な感情を相手にぶつけるような攻めが理想。
 
攻めが攻めなら、受けも受けで。
混ざっても交わらない姿勢を崩さなければ尚、好みな受けです。受けがね・・・・Mなのは少し苦手かも知れません。
基本、受けであっても攻めとイーブンで渡り合って欲しい。
 
あれ・・・・?そうすると攻め×攻めにな、るよなァ。
まぁ、Sは攻められて、防衛してこそ真性Sの度量が問われますからね!!(もはやナニ言ってるんだか)
 
しかしながら。
現実は、サァー。攻めとも言えないようなヘタレっぷりな押しで美袋さん攻める前から負け戦モード。
対して蛍さんときたら・・・・・!
 
受けは受けでも、受けて、「流す」と言う反則技を・・・・!
受けであること自体、放棄してるって言うなんとも面白みやら殺る気やらが感じられないツマンナイ受けに!!
どーも、がりごりしたキャラがM気質だとアカンようです、ワタクシ。のくせして、M気質になりがち・・・・?
 
執着とも愛とも取れる感情があってその上で、鬼畜攻め×強気受けが好きなんだな、うん。
しかも、フィフティ・フィフティで渡り合って欲しい。
 
・・・・・・・・・・、なるほど、これか!
 
かぁーむおんだぁーりんくろぅーずゆぁあいず!(ウキウキ度がアップしたみたいだよ!)
 
うし。
ちょっと叫んでみたら、大分纏まった気がします。
地味に、のそりのそりとがりごりしようと思います。
がっががが!頑張ろう・・・・・!
 
そうそう、こんなツマラヌブログにいつもいつも、拍手・コメントありがとうで御座います・・・・・・・!
 
PR
 
それ以外何も無い寂しさ、って言い得て妙。
 
言い得て妙だけど、自分に充て嵌めて考えるとちと不充分な言葉だな、とつくづく思う。そうやって自惚れられるのはいい事だ。多分に。
 
 
やぁ、お久しぶりです(ってナニ様発言)
のっけから、ハァ?発言かましてます。
相変わらずです。
方向性のあるハナシなんぞ出来ません。
 
ほんと久々(?)です。
今週初めから、素敵サイト様をひゃっほほほ~とビート板使ってゆるゆると漂っておりました。
 
その間、まったく!見事に自分のブログ更新しようとか思わなかったナァ~少しだけ、疲れてたのもありますが。
 
で、上陸。自分のブログに。
 
・・・・・・・う、わ~
 
ほんと、今月(いつもか)何もしてないな~
 
「しみじみ」って言葉を使うといつも、どんなだ!って思うけど「しみじみ」そう思ってしまいました。うん。これは、ヒドイ。
 
潜っている間、落ちている間、さぞかしがりごりが・・・!とは、きっと思われないでしょうが、その通りです。
 
・・・・・・・・・、。
 
すすすすすす!進んでやしないのですよ(ぽそ)
 
ごごごごご、ごめめめめめ、んNんNん・・・・ナサイぃぃぃIいIいI・・・・・・・・・!
該当者様、ほんとーぅに、ほんとーぅにすみませぬ・・・・・!
 
いや、少しは進んでるんだけど!匍匐前進の速さで)
曜日シリーズの、金曜日に転けまくってます。
そのクセ大きな事を、ほざいてみる。
 
金曜日で耳をすませば~午前9時の嘘吐き遊戯(仮)~前編
 
うぬぬぬ。思いっきりタイトル負け?してるから!
思いっきり蹴躓いて、すっ転んだまんまだから!
 
ちなみに後編は、午後3時のハイ・ティーはあなたと一緒に(仮)
 
なーんてのを、(仮)でがりごりしてるんですが。うわ~。
絶対、サブタイトルだけ先に決めて突っ走った挙句、収拾がつかなくなったぽい・・・・!
と、自己分析してみてる次第です。
 
小噺も、途中迄がりりりぃん、としてみて我に返った。ぶるるるるるるん。
 
ハテ?ダレガおんばサマとめがみサマのマクアイバナシがヨミタイモノカ!
 
・・・・・・と言うよりも、私が纏めきれるものか!
 
ダスト、トゥ、ダスト。
かくして、ごみはごみ箱逝きに。
 
だけどもモノを捨てきれない性分なのでいつか、びょこっ、とツマンナイ話を拾っていたら、本気ですみません。いい加減なんです。
 
ほーんと、なー!!
ここ数日間(というか、数週間前から?)
なんかもう、色々自分の中で対処し切れないことが、わさ~わさ~と襲撃と言うか、電撃戦のように襲い掛かってきてディフェンスで精一杯でした。
 
んでもって、惨敗。イメージとしては、こんな。
 
もう僕疲れたんだ・・・・・パトラッシュ・・・・ちーん!
 
みたいななななな、です。
 
名作に三つ指ついて謝り倒したい勢い気分ですが、そんな余裕もなく。
ぶすぶすとやさぐれたり、わきわきと悶えたりておりました。
 
でも、何時までもやさぐれてるのも不健康だし。
ヒトリで深夜悶えたりしてるのも、アレだし。
 
何より自分で自分が鬱陶しくなったので、ばぁぁぁぁん!と二月も終わりに限りなく近づいた今日、のこのこやってきました~(今更?)
 
まぁ、潜ってる間はただ、ただ粉と戯れると言うか、戦争と言うかひたすら、半ば強制的に、粉とバターと卵と牛乳と砂糖に塗れていたのでホント食傷気味です。
いい加減、胸焼け気味です。
正直、ウンザリです。
 
でも、またしばらくしたらどう仕様もなくそれらに塗れたくなるんだろうとも、思う。
矛盾してるなと思います、自分でも。
 
ほーんとこればっかりは、仕方ないんだろうなー。
とどのつまり、それが好きなことなんだから諦めるしかない。
 
そんな合間、合間、やっぱり息抜きは必要だな、そうだな、うんってことで(そこで寝るか、がりごり、するかって選択しがないのが問題なんだろうよ・・・・)
 そんなこんなで。

いつか時間が取れたら纏めて見てやるんだ・・・・・
と決めていたHELLSINGのOVAを強制的に延々夜中から夜明けにかけて見ておりました。一日、一本。繰り返し、繰り返し。
 
はい、あほぅです。うましか、です。
超絶に寝不足で体調にも思いっきり、影響を及ぼした挙句、昼日中、一瞬気を抜くと意識が飛んでた、なんて笑えません(オトナとして・・・・、ねぇ)
 
ときめきトゥナイト、から始まって何時の間にか吸血鬼モノを好んで見たり、読んだり、飲んだり(血じゃないですから!黒ワインです)してみたんですが。
 
ここ、十年来。
吸血鬼モノであぁ面白いな、ズルイな、反則だな、と思うような、HELLSINGを抜いてくれるような、作品に出逢ってないんだよなぁ・・・・・
 
マスターモスキートンも、ナイトウォーカーも、吸血鬼ハンターDも、トリニティ・ブラッドも、羊のうた、もブラックブラッドブラザーズも、BLOOD+も(でも、これは原型の方が好きかも知れない)、黒塚も好きなんですけどね!(もちろん、黒蜜が!笑)
 
お?好きな作品は結構あるな。
まぁダントツに、HELLSINGが好きなだけっちゃぁ、そうなんですが。
ここから、鬱陶しいぐらいのHELLSING語りが始まります(すみません・・・・!)

ご存知かも知れませんが、HELLSINGは漫画が原作でして。
よ~や~く、去年漫画が完結したんです(10年ちょい?待ったな~)
 最終巻早く、発売しないかな~
あ、アニメ化も深夜でしてたんだけど・・・・
 
原作が原作なだけにアニメオリジナル展開だったもんだからさ・・・・・!
ナシか、アリかだとしたら、アリだけど原作とは別モノ、と言う代物だったんだよなぁ。
 
で、原作に近いOVAが出たんですがねー
これが、ほんと凄い原作に忠実でびっくりしたぁぁぁ~!!!!
 
原作はヘタリアもびっくり!な放送コードぎりぎりな代物なんです。
闘争です、ジーク・ハイル(勝利万歳)です、アハトゥング(気をつけ)です、ナチスです。
 
簡単に簡潔に言うと、吸血鬼ぷらす、人間(英)VSナチスの残党、これまた吸血鬼(独)オマケでVSカトリック(ヴァチカン)の、三つ巴。
 
グロくて、エグくて、エロくて、ルージュでノワールで、好き嫌いが分かれる漫画ですが、実に揺さぶられるのも確か。
 
人間たらしめる哲学や思想、倫理観を、あっさり捻り潰すくせに根っこのとこで、人間賛歌があるのが興味深い。
 
どのキャラも、キャラが立っていますし。
メイン吸血鬼キャラの1人にギロロの中のヒトが、声をあててるんですが・・・・・
ヤヴァイ。うっかり「声」に惚れそうになって困った、困った。

しかしながら、お子様には(いや。ある程度分別と言うか、ね。作品に呑まれない程度の歳になる迄は、さ)アウトな作品だと思うんですが、推したい作品です。
もし、興味がおありなら是非に。

しっかし、OVAは海外販売・・・・・・出来んのかな・・・・
東欧とかは無理っぽいなぁ。
 
って、なんだか本日はナンのハナシをしに来たかわからぬ雑記になってしまいましたが、私は元気です(パクリ)って、ほんとやることやれよ!!みたいな、ね。
 
潜る前に、嘘っぱちもいいところだろ!的な発言を残してったクセに、この体たらく・・・・・・!
 
取り敢えず、ふんどし(締めてないけど)締めなおす勢いで、まままま!巻いて曜日シリーズの蛍さんと糞餓鬼美袋くんをがりごりしようと思います、です。
 
うっかりでもだっら~だっら~な雑記にここ迄お付き合い下さいました素敵な御方様、感謝の極みです。重畳、で御座います。
 
なので。
よし、踏ん張るぞーっ、がりごりするぞーーっ(多分・・・・!)
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]