忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬう・・・・!

風邪っぴきなのか?そうなのか?アタマが廻っておりませんが、いや、なんだか沸いている気がするのが正しいのか?もう、終わってしまいましたが(大泣)文化祭ネタですみません・・・・!

しかも、なんだぁぁぁ!!これぇぇぇぇ!!
・・・・・・・続きはあるのか、ないのか。

しっかし、お祭り前にあげる予定だったから・・・・・
脳内がお祭りむーど・・・・だったんだなぁ(なんだかカワイソウネー)

心の優しいお方様・・・・お付き合い下さいます??
PR
うぅむ・・・・!結構カッちゃん視点でSSを書くと言うのは気を遣いますね・・・・
いや、誰視点でもそうですが。第3者視点で書いた方が解りやすい時もあるのですが、うん。
苦手なんだよなぁ・・・・・でも、うぅん・・・・・!
例えば、亘視点で狐なんかを書く時に「小学生がそんな表現しないよなぁ・・・・」とぼんやり呟いてみたり。
こうなると、しぶしぶ違う表現を探すハメになる。

でも、第3者視点だと文体が整わなくて崩壊してみたり。玉砕・・・・!
などと、ぐるぐるしている愚痴を呟いてみました。
好き放題、書き散らかしている訳ですが・・・・!いいのかな?とおたおたしてみる。

そうして、先週からちーっとも書く速度が上がらない自分にへこんでみたり。
いや、待て。まだ、今週は終わってないし・・・・!
と、踏ん張ろうかと思います。

押し付けSSたちとか!芦川さんちとか!狐とか・・・・道のりは長い・・・・

思いっきり言い訳の追記:9月28日にあげたんで過去日記になりました・・・・昨日、あげてたんですが・・・・少し手直ししたくて15分程でさげたんですね・・・・たいして変わってない・・・この悲しさよ。
いやぁ・・・・・やっちゃいましたね。
4人組SSって言ったクセにぃぃぃぃ!はすいません、少し置いといて。
基本的に4人組話カテゴリーってことで、どうでしょう・・・・?(って聞く方が問題ありですね。)

いや、ぶっちぎりでカッちゃん好きですからね、私。
いや、でも亘だって、美鶴だって、ミスターだって好きですけども!
タイトルは、まんまなんですけども・・・・ね!
ちょびっとばかし、遊んでしまいました(また!)
まぁ、4人組最初のおハナシです・・・しね。そうして、最近SSが短く纏めれなくなりました・・・!
なーぜーだー!

唐突に。
昔、私が通っていた小学校には七不思議とは別に4つの怪談がありました。
実際には3つだったんですがね。
よくあるパターンで4つ目を知っちゃうと・・・・てなやつです。
その3つの怪談を今でも覚えているんですよ。

階段に飾ってある鏡の奥に現れるまた続く階段、4時44分44秒に音楽室(なぜに!?)の北の壁に触ると四次元に行く、校庭の隅にある屋外トイレに棲む女の子(トイレの○子さんではない・・・!)とか。
トイレに棲む女の子は七不思議とかぶるんですが・・・・!

4人組のSSはね。なんとなく、日常と非日常のお話をないまぜにして書きたいなぁ・・・・とぼんやり。
はわわわ!また、これ。
ブレイブからかけ離れたー?!ミツワタ、ワタミツはどこにー?しかも、狐とかぶる・・・!ぎゃふん!
い、いいかな・・・!!ミツワタ、ワタミツもそ、そのうち・・・・(ぼそり)

脇役に愛、なんですよ、このブログはさ・・・・!
そんなんでも、ついて来てくれるととても!嬉しいです・・・・!!(めそ泣)

言い訳のような追記:これも、日をまたいで・・・・・あげちゃいました・・・・!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]