忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやはや、ご無沙汰!ってかなり久々という訳でもないんですが。

うーん、うーん、うーーーーーーん。
 
最近、パソコンに触る時間というか気力が根こそぎ持っていかれている、と思う。
30分なり、もしかしたら、1時間ぐらいパソコン開いて・・・・
 
が、出来なくも、ないと思うのですが。
 
気がついたら寝落ちたりしてる、んですよね。
 
思うだけで、体なんぞ動かない、動かない。
夏だしナァ、とか自分に甘い事この上ない理由つけて伸びてます。転がってます。床に。
 
だらだらだらだらだら~~~~、っと。
 
怒涛の課題が終わるとほんと、アカンなぁと思う。
灰とかのレベルじゃなくて、蒸発シテッテルンジャナカロォーカァ~、ってぐらいには気力を持って枯れ増す。

変換遊びもヒトリ空回って恥ずかしい限りですな!(かなり自己満足が入ってますし)
 
 灰になってた期間ナニしてたかっていうと、更に自己満足なおやつの試作をしてた・・・・・って、なんだか、な。
ハラ廻りが本気と書いてマジでヤヴァイと言いたくなるぐらい、危険です。いや、ほんとどうしたら・・・・!

じゃぁ、他の充電方法を考えるカァ!!とかなんとか・・・・・・で、最近、といいますか。
 
身に覚えのありまくるクロネコさんだとか、飛脚野郎だとか、ペリカンさんだとかのお宅訪問に、ウチの妹君がとうとうキレて口を聞いてくれません。eーコレ○トって便利、・・・・・ね・・・・・・・

そうしてコレ架空請求か!?イヤァ~焦っタァァァァァァ!!!!
なんて、ヒトリボケにも妹君は突っ込んでくれません(泣)
  
さすがに、三日間程スルーされるとへこむなぁ・・・・
原因が自分にあるものの、その原因を今後も改善しようとは、(まだ)思わないので、厄介極まりないです。
とほほほほーーーーん。
 
私の厄介な性癖のひとつに(なんか、いかがわしいな)「収集癖」が御座いまして。
 そうしてそれが充電方法でもあるんですが、漱石達がこぞって旅立ってしまうのでオススメは出来ません!!!

昔からって言うほど、昔ではないけども。
玻璃製品、ギヤマン製品、勿体つけてどーすんだー簡単に言うとガラス製品、をしこたま集めておりまする。
あと、陶器やら鍋やらも・・・・か?
 
前にちょっと呟いたと思うんですが。
なーんだかなー、気になるのが年上?の方ばかりでどうしたもんか?と。
大蔵君とかね!ス・リー・コインズ君とかもいいと思うだよ、実際。
 
しかしやっぱり気になるのは同じ年齢の方から、果ては、おいくつだっけ。
年上マダームなんかも好みですね。艶があるもんなぁ・・・・・

そんなこんなで、齢105歳程の御婦人(マーガレット柄の楕円形の皿ってマダムな感じ)を最近お迎え・・・・
 
「言っとくけどね。アンティーク、って言えば聞こえはいいかもだけどね、ソレ所謂、『中古品』って事だかんね!!」
 
そりゃごもっとも、な的確な意見を妹君からのたまったのはつい3日前。
しかし細かく言うなら、アンティークは100年以上昔に作られたモノ限定であって。
それ以外は、コレクティブル、って言う・・・・・言える空気じゃない。
 
さらに現行品より中古品の方が欠けたりヒビが入ってたりするのにお値段ビックリ!っていうミステリーな現象も、もれなく憑いてきます。

いやね、そのモノが持つ歴史を貰い受ける訳だからね!・・・・・・更に言える空気じゃない。
 
「もうちっと、先の事を考えて貯金とかね、云々」
 
・・・・・・・・・、等とカミナリを落とされるような買い方をしてるのは自分であって。

妹君に非は全くもってしてナイのは解るんだけども。
 なんだ?
 
いやァ!夏のセールは行かないからね、自分はさ!あはははははははははは!

っていうセリフが地雷だったのか?ちょっと、姉に手厳し過ぎじゃないか??ってぐらい冷ややかな対応がサァ!

いやね、そりゃぁセールで使う金額でも・・・・・ない(のか?)のは判ってはいるけども、一生モノで!
孫の代(ってえらい先の長いハナシだな!)迄使えるんだったら、いい買い物だと・・・・・思わなく、も、ない、と、思う、のに。
 
・・・・・・・・・、勢いで買い漁ったラストの品が明日届きます。ガクブルどころじゃない。
 
カタカタカタカタ・・・・・・・って、もう細かい動きしか出来そうにないです、ほんとどうしたら!(泣)

あ、ちなみにオイルランプです。アルコールランプでいいじゃん?ってぇ意見はナシの方向で(苦笑)
これで、冬至の時のキャンドルナイトも漫画ぐらい、いけんじゃないのかなー


取り敢えず、長い長い叔母さんさん話にオチが(やっとね・・・・)つけれそうな勢いなので頑張ってみます。
オメー、そればっかだなーって意見はありがたくキャッチしますとも(し損ねたらすみませぬ!)
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]