忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーウォーズが観に行けてない、この歯痒さよ!

行きたい、観たい、と言う熱いパッションがあると言うのに上映時間が噛み合わず・・・・!
午前中のみになってしまったな・・・・と思っていたんですが。

先程、友人がロングラン決定したらしいって言ってたので・・・・・また、上映本数が増えるのを期待して観に行こうと思います・・・!!!うー、なんだろ。ここまで、観に行くキッカケが悉く霧散していった映画は初めてだ。

うー、違うな。
少しだけちろろと聞いたネタバレで、観に行くのにブレーキが掛かっているなという自覚はあるのですが。
大家族、しかもお婆ちゃんが出てくる映画はちょっと、いや、かなり鬼門なのです。

多分、どうでもいいCMの辺りから危ない。下手したら「お婆ちゃん」の単語だけで泣きそうになる。
ちっちゃな子供がお婆ちゃんを、子供特有の無邪気さでぞんざいに扱ってたりしてるのを見ると切なくなる。

あのなー、おばーちゃんとの時間は買えないからなー、この先後悔したってもう、そん時は遅いからなー

などと、お節介にもこんこんと説教たれたくなる(ってあれ?サマーウォーズの話題は?)

友人はかなりの勢いで観に行ってると言うのできっと、観に行かねば後悔するなー、と思うので近いうちにでも行きたいと思います。あ、でも午前中のみは結構キツイんだけどな・・・・・ぼそぼそ。

6月ぐらいから、メモに書き溜めてるSSモドキをツギハギする作業をもっそ~としているんですが、吃驚。
ところどころ、文体というか、ニュアンスが微妙に違ったりして焦ってみたり。

え?誰この暗い子(みっつん限定)
ハァ?空気読めよ~なにロマンチック下さい(なつかしーな)してんの、この子(やはりみっつん限定)

うがぁぁぁぁ!!!!!でも、それがりごりしたのって自分だった!!!!!

ネガティブエンジンがフル稼動で動きだそうとしてる・・・・・気が、する(空も~とべぇ~るはずぅ~)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]