忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううんと、やっぱり遅くなりましたね・・・・!(はい、過去日記ですよ・・・)

要領が悪いのか、それとも時間がないのか。
いやはや、両方か?とか。
でも、多分、時間配分ができない自分のせいなんだろうなぁ・・・・

ほんとうに、やりたい事もしたい事も山積みです。
そうして、やはりどこか浮かれ気味です(しつこい)
浮かれ気分としょっぱい気分半々で書いたSSが、これか・・・・!

はい、完全に時系列を間違えた感満載だ。
これは、確実に行進曲~よりも前の話だ、うん。

だって、芦川さんちの、こどどもたちの~に、気がつけば対になるお話だった・・・・んだ・・・(びっくり)
あぁ、もう順番逆で上げてしまった・・・・・もう、ばーか・・・・・
まぁ、仕方ないとして(開き直り)

映画の三谷親子三人で写っていた写真がですね、印象に残ってまして。
原作でも、家族写真の描写がでてくるんですが(原作は基本、せつない気分になる・・・・)

にんともかんとも。

あの家族写真たちはどうなっていくんだろうか?と思いながら。
三谷君主役で、ほら三谷さんちを書いてみよう。
写真のこともからめて、黒ワタもだしてみよう。
うぅむ、美鶴殿もだすか・・・・

などなどと、考えているうちにこのようなSSになってしまいました・・・・
三谷君、特にいい思いはしませんでした・・・・!
もしよろしければ、お付き合い頂けたら嬉しいです。

楽曲の種類ではないんですが。追想曲は、読んで字の如く。むかしを懐かしむと言う意味で。
ちなみに追走曲(おなじくついそうきょくと読みます)はカノンになります。

そうそう。もう、ひとつ三谷君のSSもプロットもどきだけは出来てるのですが・・・・
間に合えば、今週中にあげたいなぁ・・・・なんて(願望)



PR

うわ、またしても嘘つきましたが・・・・過去日記です、これ。

ぐぅぅぅぅ!すみません、ちびっと寝たら日付が変わってたんだ・・・・・!
でも、相変わらず日付をいじる小技・・・・・取得せずって、どうなの・・・・・・!

すすすすす、すみませんんんん・・・・・!

大した手直しはしてないはずなのに気がつくと、多分よい子の皆様はご就寝の時間なのです。
(現在AM3:40頃・・・・)

そうして、今回あの名曲を・・・・ぐしゃり、と潰した感満載です。
そうして、えぇぇぇー!あんまりハロウィン関係ないじゃん・・・・・・って突っ込みもアリです。
細かい突っ込みどころを、華麗にスルーしてくだされば・・・・いいのに。

とかなんとか、思いつつ。お付き合いして頂けると嬉しいです。

作ったかぼちゃぷりんをこんな時間に食べてる自分に、もうこれ寝るだけなんだけども。

・・・・・・・・どうしよう、本気やばいよねと自問自答です(意味不明)

いやはや、今現在AM4時です。風がひどいです。雨なんてじゃぁじゃぁです。が!!!!
どうしましょう!?まぁうるさいので君と~の続きをがりごり書こうかな、と思いまして。ただ、ふらふら~!っと!素敵サイト様に飛んでみたら!!おおぅ・・・・どうしたもんか。素敵企画が立ち上っておいででした・・・・
やばい、ヤバイ、ヤヴァ~イ!!(うざい、ですね)ちょっ、頑張りたくなっちゃうんですけども!!

は・・・・はじけろ、マインド・・・・と言ってみる。も・・・いや、やめとこう。うん。
黒ミツ話書くつもりでしたが、あははは!!素敵サイト様の企画最優先で!行こうと思います。
まぁ、あれだ。自己満足ブログっていいなぁ・・・・これが素敵サイト様だったりしたら、きっと大変なんだろうなとぼやや~んと思ったのでした。

追記:書き終わったのが6時。ああ、静かな朝なのに。
はじけるマインド、がそら恐ろしい。
ものすごい雨です。
朝からざぁざぁ、ざぁざぁ。いや、まぁ雨は嫌いではないのですが。おかげでがりごりと、三谷さんちのお話を書くこともできた訳ですし。ふはははは。邦子さんがこんなに暴走するとは・・・ね!
主人公どこ行った~行った~、なお話になりました。そして前、後と分ける始末。つくづく私は叔母さんにしろ、邦子さんにしろ大人、であって欲しいのだけど。子供、と同じように悩んでみたり、迷ってしまったら。

思いっきり吐き出して『あわわ、どうしよう・・・・』な一面も見せて欲しいみたいです。
いやはや、次書のはきっと、黒ミツだしなぁ・・・い、いつになったら亘や美鶴が・・・・!いや、書くさ。今は脇役サイドにも花を持たしてあげたいんだ・・・・!!(あ、宮原君やカッちゃんも書きたい・・・・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]