忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の零時5分ほど前、バイク(と言う名のママチャリ)でコンビニまで走り出すハメになり。
 
髪の毛がアグレッシブに妖気を拾いつつ(恐らく変な結び方した為だと思う)、卵ワンパックのみ引っ掴んでバイク(しつこい)に跨り、立ちこぎで帰って行った己の姿はどう、・・・・・・!
 
どう、映ったかコンビニ店員に聞きたい所存。
 
しかしアレですね。
バイスク~ル、で立ちこぎしてるとオザキとかオザキとかオザキとか、オザキとか。
 
15の夜とか鼻唄で歌いたくもなりますよね。
 
いや、やった事はあんまり・・・・ないけど。
そんなこんなで、学校の課題がサッパリです。
 
時間だけが私を置き去りにして行くんだ・・・・・、とかね。
ちょっとばかしシリアスに宣いたいモンですよ。
 
しかしですね、現在、ぶべらっ!ってなってんのも、全部ね。自分のせいですからね。
 
ナニ言ってんのこの子、ナニ寝惚けてんのこの子、ですよ(大泣)どーすんの、自分。
 
この梅雨も終わろうという時季に柏餅なんぞ作っとれすカァァァァァァ!!(レモンスカッシュじゃないよ)
 
ごんごんに暑い時期にガトーショコラなんざァ、チョコレートなんざァ、扱いたくないんじゃぁぁぁぁ!!!
 
上記の他にあと和洋で二品。
行程がめんどくさ・・・・いや、マァね!
 
課題締め切り間近はいつもこうで、若干壊れ気味です。ほんと、ほざいててすみません。
 
いつも、巻いてかかれば・・・・と思うのですが思うだけで実行に移せたことないんですよね、ガックリ。
 
だけども、現実逃避でがりごり始めても、ほんと、叔母さん話をどうオトしたいのか方向がアサッテ過ぎて泣けてくる。
多分、感情移入し過ぎてる。
 
最近、美鶴氏の性格がホットになってきた様な、いや、そうじゃないのか。
BE COOL!BE COOL!・・・・・・で、お願いしたい。
 
亘さぁぁんが、以前よりもさらにざら増しでクールになっていく様な。はっは~ノープロブレェム・・・・・?
 
もーーーーぉぉぉぉ。
今週中に叔母さん話あげて。
そろそろ、また途中放棄しているフライデー、そう、フライデーも終わらせ、たい、のよ・・・・?
逃げの方向でカタカナに走ったよ!!
 
愚痴って自分が何をすべきだとか、ナニを書きたいのかアタマの整理をしようと思った・・・・けども!!
ホラ、それによって、パァァァァ~ッ、とかさ。
眼の前なんか開けちゃって。
 
めっちゃサクサクSSモドキも出来るかもしらん、とか思ってみたものの。
 
無理じゃないか・・・・?(当たり前か)
 
いやまぁ、ほんと女々しさフルスロットル、全力で愚痴のよーな言い訳のよーな弱音を吐いてすみません。
ほんと・・・・・・スミマセン。
 
それに関係ないけども、漫画本、小説、衣服、の三つ巴でまぐわっちゃってるよーなけしからん自分の部屋に泣けてくる。
 さらに行き場を失った漫画本難民達が、彷徨っている(主に妹の部屋)のに。
 
受け入れお頼み申す!って、ニューフェイスな漫画達が嘆願書を持っ、て、・・・・、アイタタタタ。
そんな妄想が過ぎって行くんです、ヤヴァイですかね?
 
 そんなこんなで、収拾がつかなくなったので。
どろん!とさせて頂きたく思います。
 
その前に拍手・コメントの御返しをさせて下さい・・・・・!お心当たりがある方はどうぞ・・・!
 
 

いっちゃーーーーん!!
 
あれ?これは、拍手返しで御返ししたんだっけ?(笑)いやぁ、七夕には見事に間に合わなんだけども。
金曜日も、随分待たせてるけども!!
 
ほーーーーんと、ごめんしか出て来ない・・・・・!
だけど、突発エヴァ語り、楽しかったよーー!
また、しつこく電話かけるかもだけどよろしくね~
金曜日もがっがが、頑張るから!
 
 
探すのをやめた時ぃ~見つかる事もよくある話でぇ~
 
・・・・・・・、それより僕と踊りませんか?
 
あーんまり、無理しなさんなよ~
アカンワ~となったら、メール寄越しなね(笑)
 
 
いととさぁぁぁぁん!!
 
メールします!!とか言ったクセにあれれれ、と時間ばかりが・・・・!!!でも、中途半端なメールはしたくないし・・・!で今に至ります、すいません!でも、いつか必ず!!
 
七夕SSモドキにコメント下さってありがとう御座いました!!うーーーん。
最近美鶴氏が、霞んでしまって(困)
どんどん性格の改変が行われている様で。
 
安定しません・・・・!叔母さんの話も楽しみにして下さってありがとう御座います・・・!
しかし、ほんとなんてことのない自己満足モドキSSになりそうです・・・!ポックリ。
 
いととさんとこの、鉄道な夜のSS・・・・!
私にとっては鬼門の賢治ワールド・・・・・・・!!
もうね、それぞれヒトビトが入れ替わり立ち代わり頭の中で脳内劇場を・・・・!
 
いととさんのSSで追えるという幸せかつ、贅沢な妄想をする事が出来ました。
 
そう、アニメだ!!
私の好きなあの、ネコの銀河鉄道の夜ヴァージョンで置き換えて読んでしまいました。
 
ザネリ・・・・!ほんっとーうに、今でもザネリが忌々しくて仕方ありません。なんで、溺れるかなー!!
あ、これ関係ない(苦笑)
 
件のパン屋さんと少年と少女のお話、続きを楽しみにしております!!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]