忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎやぁ!!

やだ!!ブログ投稿出来ないじゃん!!何故に??

悩むこと、1時間。

あっれーー?
パソコンの設定日時2010年12月22日になってるよ・・・・・・?
 
・・・・・・・いや、ぎやぁってそりゃないだろうよ!!それだよ!!

そりゃぁ管理画面にログインできないね!ウッカリ~

注:親切な忍者さんはパソコンの設定日時があまりにも先に設定されてる場合、ログイン出来ませんとしっかり謳ってあります。なに??仲間がいたのかしら・・・・・!

残り少ない本年、少しは落ち着こうよ!と本気で自分を諭したくなりました。

まぁ、置いといて。 
ここんとこ週間日記?になりそうな予感がぶんぶんするんですが、なんとかそれは避けたい。
 
日常のあらゆる方面でだらだら~っとなってきそうだし!
まぁ、ほぼそうなりつつあるのは確かですが。
 
先週はちょいと雑事にもんもんと没頭していて、パソコンすら繋げない日々が続いておりまして。
 
うーん、パソコンやらネットやら中毒ではない(はず)にしろ一週間?も触らないとなんだか落ち着きませんね。
 
いやぁ、深夜ならばパソコンに向おうと思えば出来た訳です・・・・が、うにゃうにゃうにゃ、うん。
 
流石にこの時期深夜にどてら(って通じるのかしら・・・・?あ、半纏?)だけでパソコンの前にでぇん!と居付くのは・・・・・ちょいと無理でした。
 
まぁ、暖房器具出せよってハナシです。
出したら、出したで即寝落ちする自信があるだけに!・・・・・・・自粛ちゅう。
 
いや、そろそろ出さないとイカン気がする。
あー暖房器具って言えば、お気に入り(私のみ)の陶器の火鉢を出したいんだけどな・・・・
 
数年前、ネットの素敵古物店でヒトメボレ!
購入するも家族から冷たいヒンシュクを買い、しかも出そうとすると手酷い妨害工作に遭うので・・・・・!
現在物置部屋で熟成中。
 
うーん、日の目を見ることはあるのかないのか・・・・・?
今は暴れん坊のわんこがいるし。
出すの、無理かなぁ・・・・・(何かしら破壊工作に遭うのは、勘弁して欲しいなぁ)
 
*同様に、その素敵店でちゃぶ台も購入しようかと思っていたら妹君に猛反発に遭い、こちらは断念。
 
明治~大正期の日本の骨董品に激しく弱いです、自分。
 
他にも、昭和初期のオイルランプとか(まぁアルコールランプみたいなヤツです)徳利とか、お猪口ナドナド。散財万歳!(笑えませんよ、本気で!)
 
しっかし家の中で吐く息が白いのが私の部屋だけって、何の修行がしたいんだろう(遭難した時の為?)
 
土日の冷え込みは半端なかったと思うのですが。皆様風邪等を、お召しになりませんでしたか?
喉からくる風邪は本当に性質が悪いようなので。
 
ほんと、お気をつけ下さいね!
 
関係ないけど。
喉の風邪には長ネギ首に巻くのがいいよって本当だろうか・・・・・・と思って調べたことがあったんだけど。
 
どうやら、長ネギの白いとこを真っ黒に焼いたモノをガーゼに包んで巻くと発汗・解熱効果が得られるだとか。
 
多分、翌日は違う理由で会社等をですね。
休まざるを得なくなりそうな気がするのであまりオススメはしません。
 
レディ~が長ネギ臭いのはなんだかちょっと損する気がするんだ・・・・・・・!
 
折角、一週間ぶりににょろり、と出て来たんだんだからSSのひとつでも・・・・・と思うのに。
 
・・・・・・・・・・、すいません(ぼそり)
 
某素敵サイト様も、待ってはいないと思うけど・・・・
すみません(めそ泣)←そんな歳でもないだろうに!
 
こここ、今週には押し付けれる可能性がある・・・・
と思います、です。
 
はうわぁ!!
そうそう、ほんと今更ながらなんですが!
実は反応あるとしたら、貴女様かなと思っておりました、な遅すぎる拍手・コメントの御返事です。
 
ぬはぁぁぁん!
反応戴き本当にありがとう御座います!!!
 

ようこそ(?)な、柚木さぁぁぁぁん!!!

*暑苦しくて長ったらしいので、ご注意下さい!!
 
そうなんですよ!高橋さんのあの独特な世界!!
夢幻氏以外のシリ-ズでも、うっとりしっぱなしです。
 
もうかれこれ、高橋さんというか夢幻氏を追いかけて?長いのですが。
 
ほんと、ヤツはシリーズ変わるたんびに性格というか人格変わるんで読んでて飽きないですよ~
 
今は、怪奇篇をまたリメイクしたカタチで回帰篇やってるみたいですがね!あー早くコミックにならんかなぁ~!!!
 
ほんと、語りだしたら長いので、すみません。
漫喫で「夢幻紳士」のシリーズかぁ・・・・
ちょいと、難しいかもしれないなぁと思います。
 
うぉ!!読んで欲しいな~
もしくは貸せれる距離なら貸したいさ!な勢いです。暑苦しくてすみません!
 
夢幻氏、作者の言によると3人の別人格がいらっしゃるそうで。
少年マンガ篇のマー君と、冒険活劇篇のマミと、怪奇篇の魔実也氏。
 
密かに推したいのはマー君ですね!
まるで、ドロ○ンえ○魔君みたいなお子さんなので(笑)性格はちょーっと、マー君の方が可愛くないですがね!
 
是非とも読んで戴きたいシリーズは、実は幻想篇と逢魔篇と迷宮篇ですなぁ・・・・
これは3部作なんです。
 
私は、幻想篇がいっとう好きなんですが・・・・
多分、柚子さんもお気に召される・・・・・といいいな!と(苦笑)
 
わわ!!ご存知なら、すみません!
 
それと!
一番の大穴は「学校怪談」だったりもします。こちらも、ゲストで夢幻氏がちらちらするんですが・・・・!
なかなかに。オススメです。
 
そうそう!!うわ、自分最低だな!!
これが言いたかったのです。
 
柚木さん、お誕生日おめでとう御座います。
 
・・・・・・、一週近く遅れて今更感満載ですが。
 
柚木さんにとって、良き一年となりますように!
健康第一!交通安全!学業成就!(もはや、冷やかしの域ではないだろうか・・・・)
 
あわわわ!
本当に、おめでとう御座います!
「夢幻紳士」に反応戴き、本当にありがとう御座いました!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]