忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇぇぇぇぇぇぇ!!
 
プチ・オンリィィィー第三弾開催ですか・・・・・・!
 
今更ながらです、こんばんは!
 
ぎょっほーぅ!(驚愕と歓喜が混ざった)
うはうはうはうは!5月ですか!4日デスカ!
な、何もなければ・・・・・お上りさんしよう、そうしよう!きゃっきゃっ!!
 
いやぁ、お菓子の日SSモドキがぜんっぜん!
・・・・・・・間に合わないとか!
あれ~、クリスマスは??(スルーされる可能性大です)
 
素敵サイト様にこっそり押し付けたSSモドキの続きが実はサッパリ!
いや、アテはあるんだ、ただ長い・・・とか・・・・だとか!
 
これまた、素敵サイト様に押し付ける用のSSモドキが驚きの暗さ(いつもの事です)だとか!
 
一気に吹っ飛びましたよ!!な~む~(ありがたや、ありがたや)
 
なんてね!ちょいとばかし、嘘吐きましたけどね!
いやでも、嬉しいんだ!
 
主催者様がどれだけ大変で、どれだけ神経お使いになるんだろうとか考えると嬉しいんだけど、素直にわははい!出来ない(いや、してるけど)とか。
 
壁の影に隠れてこっそり、激励の念は送っておりますから!・・・・・・・返品可です、もちろんです。
 
ぬーん、やる気が出て来た!!
どーせ、御祭り前とか後は、浮かれてロクに更新出来ないだろうからなぁ~
 
5月迄に取り敢えず終わらせるモノ終わらしとこう、か・・・・な・・・・・(多分)
 
自分とこのサイトのSSモドキの更新もちょっとはしとかないとお留守期間が長引くばっかりだ。そーすると、うだうだが長いんだよなぁ、ふははは!
 
あ、と。私信というか、曜日シリーズ読んだ方(どれだけいるんだろう?)に言い訳・・・・・!
 
HAHAHAHA!
いや、もうさ!蛍さんには笑いのミューズに!(殺菌成分配合のじゃないよ!)女神になって貰おうかと・・・・・!
 
元ネタが、身体は子供!頭脳は大人!な迷探偵カップルのパクリだとかそんな事・・・・・!言わないように!
 
・・・・・・すいません、疲れてたんです(大嘘です)
 
にしても、ほんと続きど~しよ~かな~(困)
え~ほんと、終わるのか~とか、もんもんもん!
 
でも、勿体無くも楽しみにしてるとか言われるとてれっ(わぁ!なにそれ!)としてしまいましてね!本当に嬉しいのです、ありがとう御座いますです。
 
そうそう、浮かれポンチ(って通じる?)で前日にコーヒー迄ぶっかけた谷山さんライブですが(あ!!みーたんご心配ありがとうぅぅぅぅ・・・・!)
 
親鸞万歳・・・・・!ここぞとばかりに、万々歳・・・・・!
 
最初、自分の席が出入り口付近のパイプ椅子で涙がちょちょ切れそうになったけど・・・・・!
4人ぐらいが飛び込み仕様。うん、まぁしょうがないよね、飛び込みだもんな・・・・・
 
会場が円形ホールでして。
小さいけどね!250人ぐらいしか入らないみたい。
いいじゃん!!ほら!ピアノの真横だしね!!って事でヒトリ納得。
 
そうしたらば!
谷山さん登場。ライブ前のトークの時間に。
 
「パイプ椅子って、なんか被告人席みたいだよねー」だよねー、だよねー、だよねー(脳内エコー・・・・・鬱陶しい)

・・・・・・・ダレニシャベッテルンダロネ?
 
「あれ??そこに、ヒトいるよね??」


あれ?私??(隣の人がちらちら見てきたから)
 

・・・・・・・・言い訳すると。

すんごい、暗かったし、真っ黒なポンチョ?着たまんまだったし!
あと、まさか自分に話しかけられた?とか思ったし。
 
います、いますいますいますいますいます!!!(もしくは、イエスイエスイエスイエスイエス!)
 
・・・・とは、言えず。
 
ムンクの「叫び」の絵の如くヒィィィィとなってみて。
首がもげそうになるほど、ぶんぶん縦に振って意思表示。

おそらくその時の自分の形相は妖怪あぶらすまし。
注:あぶらすましは、こんな妖怪(ちなみに私はあぶらすましが大好きだ!)

それから、結構浮かれてぼやややんとしてしまった。
 
催眠レインコート聴けて、リカちゃんのポケット聴けて(名古屋のイメージらしい)アンコールが、素晴らしき紅マグロの世界・・・・・・!おおおおぅ・・・・・・!ブラーバァァァァァ!
 
ありがとう、親鸞(くどいですが、ウチは浄土真宗)
来世はあぶらすましでも、文句は言わないよ!(いや・・・・・ちょっと言うと思うけど)
 
とても、素敵な一夜で御座いました。

その後、うぉぉぉぉーっと手直し(だいぶね!)して、送りつけたのが曜日シリーズだからもう、なんだかな・・・・自分の脳内どうしちゃったんだろね、状態。

うーあーあー!!
なんだか、次押し付けるかあがるかするSSモドキもそんな影響受けてそうでどうしよまいか。

しばらくは、脳内がざわざわと落ち着きそうにありません(とほほーん)
 
あぁもう!ほんと、ここ迄くだらない呟きなんだかボヤキにお付き合いして下さって皆様。

毎度の如く。本当に、ありがとう御座います・・・・・!


 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]