忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近少し、自分に余裕ないナァと思う。 

クサクサしたり、ギスギスするのは自分の都合な訳で。
それで、苛々したりへこんでみたりするのは、とってもダークな訳で。
 
それに最近、ヒトに感謝だとかヒトに優しくするってことが出来てないナァと思う。
 
何をもってして、「優しく」って言うのは多分ヒトそれぞれだろうとは思うのですが、うぅーん。
 
まだまだ、自分は青いな、ヒヨッコだなと当たり前ですが、しみじみ痛感する事が多くて、眼からウロコです。
そうしてへこむ、へこむ(苦笑)
 
唐突ですが、実は11月から学生やってます。
学生証はないけどもね!(そんな歳じゃないしね)

会社勤めしながら、
通信の学校に通ってるんですけども、サァ~
 
あはははは!!

なかなかに。課題多い・・・・・・でやんの!(撃沈)
余裕・・・・・ナイでやんの・・・・・(自爆)
 
まぁ、なんとなくピン?と来る方はいらっしゃるのかしらん?製菓の学校です、うん。
 
本当は、2つの道で迷っていたんです。
生花か製菓か、なんてシャレにもなんないけど(寒過ぎる・・・・・)
 
花は、ね。
かれこれ、5年程教室に通っていて「そろそろ講師資格ぐらい取りやがれ」とオンバ様(かなり、怖いんですよ、この方)に、オシリをひっぱ叩かれましてね。うんうんと、考えたけども。
 
でも、どーもなぁ・・・・・!
乗り気じゃなかったんだな、これが。
花は、好きだけど。
アレンジするのも、ブーケ創るのも好きだけど。
 
のらりくらり、と教えられる立場の方が向いてる気がする。
確実にそうだろう、そうに違いない。
 とまぁ、一方的な自己完結により。

製菓の道に「よいこら!」と乗り込んでみたのがつい最近、っていうか一ヶ月前。
 
うむ!甘くないね!
むしろ、世知辛いことだらけさ!(愕然)
 
日々、青くなったり、あわあわして、イマイチ自分のペースが掴めないでいたりします。
 
本当は、こっそりひっそりしてようと思ったんですけど。
・・・・・だって、ブログの挨拶に謳ってある内容と全く違う雑記の類だし。
 
プライベェトな事を、うーだうーだ書いても、皆様は楽しくないしなぁと思ったけど(苦笑)
 
だけど、製菓の道に何を間違ったのか一歩足を踏み入れちゃうキッカケを貰ったのって、ブレイブで、ブログで、知り合った皆様でもあるので。
 
それに、本当に美味しそうに(大量に)食べるんだもんなぁ、Iちゃんや!(伏せてないね!)
 あと皆様。嬉しい事、たくさん仰って下さるし(サルが木に登りやしたよ!)
 
まぁ、他にもたくさんのキッカケがあって飛び込むハメにもなったんですが、ね。
 
はははは!久々に、粗塩で揉まれてますな!しなびて、いい漬物具合ですじゃ!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!
なんでこう、どうでもいい情報を暴露したかと言うとですね。
 
一番の理由は押し付けたいSSモドキがなんだかんだで、大幅に遅れてるって言い訳・・・・・!(しょぼぼー)
 
言い訳万歳・・・・・ですよ(笑えない)
ほんと、待っては貰えてないかもで、本気押し付けだけでしかないんだけどもで、すみません。
 
それでも、モドキSSを待って下さる(?)という、奇特な素敵サイト様(漢泣)
 
ちびちびと、執念深く、長くなる勢い、でがりごりしてます、です。
ちょ、ちょいとだけ・・・・!お待ちになって頂けると嬉しいで御座います・・・・!
 
ほんと、もぅめいいっぱい力量不足ですみません・・・・!
 
最後の最後に叫んでみてもいいですか?
今後はなるべく、ぼやかないつもりですから。
 
クリスマス近いのに、課題が和菓子(練りきり:白あんこの生菓子)なんてー!なんてー!
 
今月は洋菓子(ケェキ)じゃないのかぁぁぁぁ!!!(入学のタイミングによるらしい)
 
くそぅ、美鶴殿のイヤガラセか・・・・!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]