忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、2日に言ってもナァ~!

本当は31日、ギリギリで一行「年末です・・・!」なぁんて記事書いてたけども。
タイム・アウトであげれませんでした・・・・・!

1日は本気だらけ全開で過ごしてたので、時間の感覚がないない!
まぁ、31日から1日の夜明けまで寝る機会を逃した、というかなんとなく起きていたので爆睡は当たり前か。

去年、ブレイブのサイトでお世話になった素敵サイトの皆々様方にご挨拶をして・・・・
まぁ、時間ないから自分の年末の雑記は諦めてだら~だら~としてたらアラ!もう6時かしら!!

・・・・・・ってことはなく。

ストレスで買い漁った推理小説などを片っ端からパラ読み
ははは!こんな時は真剣に読んでません(ってよりも、読めません。推理小説って疲れるからさ・・・)

パラ読みの際。わたくし、ミステリーのタブーを平気で犯します。

ラストページから読み漁り(良い子のっていうか、推理小説読む方は絶対に真似してはダメだと思う)
「ほぇーほぇーほええええええ」とかなんとかぼやきつつ、紅茶ガブ飲みで眠れなくなった、っていうなんとも微妙な理由で年越し。

6時を少々過ぎた際に我が家の暴れん坊が文字通り、暴れだしたので。

「あーやだなー。さっむいよなーでもなー、散歩行っちゃう??」

と自問自答、葛藤の末、に夜明け前に散歩に出掛けました。

歩いて3分?のとこに城があります。ほんと、城。
朝の散歩コースにはこのお城の公園コースが習慣になってるので、そういった流れで来てみたら。
ヒト!ヒト!ヒト!!!!

見知った顔が、ちらほらどころじゃあない(みんな、祭り好きの地元民だからなー)
この城、元旦の日は無料で天守閣開放してて、初日の出を天守閣で迎えた人たちに甘酒を振舞っちゃってるんですね。

だから、ヒト!ヒト!!!ヒトが・・・・・いるんだよぅぅぅぅ・・・・・!

「あぁぁぁぁ!!!なんで、やつらがいるんだよーーーーぅ!!!」


・・・・・・・、あぁぁぁぁぁぁ!!!!

もっさい格好してるし!(いつもか!)
眼とかハニワになっちゃってるし!!(それも、いつものことか!)
お茶の飲み過ぎで浮腫んでる顔なのに!!(まぁ、諦めが肝心だな!!)

友人どもやら、知り合いやらに目撃されて追いかけられたって散々過ぎる・・・・・(追いかけられたら逃げるよね??よね?)

で。いつの間にか明るくなってて、初日の出?見逃すし(折角、起きてたのにー!のにー!)
どっと疲れて、こたつで爆睡。

あ、でも。おせちは食べた・・・と思う。
寝ながらお雑煮を食べて、またこたつへサヨナラ。

それと、例のお茶屋さんから代引きの福袋が届いて、有り難くない起こされ方で起されるまで寝続けた一日でした。

いくらさ・・・・凄い勢いで寝続けてるってもさ・・・・・もうちっと優しく起してくれないもんだろか。
ぶつぶつぶつ、ぶつぶつぶつ(暴力はんたーい)

一月はまだ・・・・・・結構、余裕?があるみたいだから?のそりのそりとやって来ようと思います。

しっかしなぁ、毎年思うのですが。

もう少し、アクティブに動けないもんだろうか・・・・・ね。
元旦、こたつの周りから一歩も動かなかったってのはなんだかヒトとして、この歳のオナゴとしてもどうかと・・・・・思う、のですよ。

何はともあれ、今年もよろしくお願いします(多分に、迷惑を被りそうな方々は特に!!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]