忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[309]  [308]  [307]  [306]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
「またね」と手を振る君  ミラーで送る僕さ

で。

ピン!とくるヒトどれだけいるかしら?
 
この曲、好きだったから何かしらモドキに組み込もうと企んではいるんですけど、それまた妄想というか瞑想とかいうかカラ回りに終わりそうです。
 
ね、ねねね年末・・・・?には、まだちと早いか。
 
ぼやややや~と過ごしてたら、ほんと一年って早いもんだと実感、痛感中。
 
ついでに年明けたら、ウンザリ!(・・・・ではないけどもさ・・・・・)な出来事がてんこ盛りになってる現実にネガティブ・キャンペーン続行中(~無期・・・・?)
 
いや、日々平穏無事(とは言わないけど)に暮らせるだけ感謝しなければ、ですよね??
 
とは言え、そんな出来たヒトではないのでちびっとやさぐれておりました、そんな週末。
 
ウチの姉妹間ではやさぐれる、というか。
ブツクサと姉妹で八つ当たり?をする事を「オ(ボ)ヤキを焼く」と言っています(どうでもいい情報)

それでまぁ、妹君にオヤキを焼いていた訳です。
当然、ウンザリ~されるのです、毎回。
 
「あ~やだやだ。キミ、オヤキ焼き過ぎだね!(変換:ボヤキ過ぎだね!)焦げてるよ!真っ黒だよ!!炭だよ!!」
 
「残~念~無~念~ンンンン!!!炭を通り越して灰になってます」
 
このあと軽く、脇腹パンチをお見舞いされました。
 
その後もぴぃぴぃと妹君相手に、小憎たらしい発言を繰り返してました。
なんて姉だ・・・・・ほんと。
 
ごめんよ、妹君・・・・・・・と、口には出して言えないけど多分、解ってくれてるであろう。
 
本当は押し付けるつもりだったモドキだとか、日常で差し迫ったモノとかあったんですが、・・・・・・・スミマセン。

ぐぬぅぅぅ、と巻いて片付けて行こうと思っています(現時点では!)
最後に、帳尻合えば万事おっけー・・・・・よ、ね・・・・・・多分。
 
しかし自分のウッカリ発言が最近、とみに目に付いてやや困り気味。
え、そんなの何時もの事じゃんとか言われたらこっそりへこむしかないけども!
 
会社にて。
帰りの挨拶の際に「お疲れ様でした」が何故か途中から「おはようございます」に変わっていってしまう退化のミステリー。
 
・・・・・・・、うーぷす・・・・・・・!
 
「おはようございます」とウッカリ言い放った後の、相手の妙な間が本気で心配されてる感満載で居た堪れない。
 
いや、口がすべって・・・・・・!とも言えない。
毎回そうじゃぁ、そんな言い訳もはや通じない。
 
疲れてんのかね?そんな事もないと思うんだけども。

唐突に。 

ゆっくり捩れていったから 
秒読みされてる気もするよ
 
なぁんて歌詞もちらちらしたり、する。
 
CHGE&ASKAの「天気予報の恋人」と「なぜに君は帰らない」を最近よく聴いてたりするんですが。
 
歌詞がなかなかに時代を感じる・・・・・、のは気のせいじゃないだろうな。
うーーーん、でも結構好きなんです。
 
「On Your Mark」とか!

 歌詞に関係ないけど(笑)
あの約7分間のアニメ、すっごく大好きです。

2人組みが乗ってる車も何気に大好きです(アルファロメオのジュリエッタ・スパイダー・・・・・!)
でも、ミニ・クーパーで3人狭苦しく乗ってるってのも良かったんだけどなァ~

いつか長編で見たいものだと思っているんですが、多分無理じゃろうなぁ・・・・・・!
ダメですかね、ジ○リ殿・・・・・?

しかし、うっすら気付いてたけど。
私が唐突に聴く曲って今さらジローな曲が多いな・・・・・・!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]