忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩、さっむいですねぇ・・・・・!
皆様、イがついて最後にザなんぞで終る単語の流行病にお気をつけ下さいね!!
しっかし、寒いなぁ・・・・・・特に深夜2時位を回ると特に冷え込む気がする。

寒いと、温かい飲み物→お菓子→お菓子→お菓子・・・・・・・
などとループで糖分などなどを貯めこもうとするからなァ~
深夜にそんなループは色んな意味で悪循環過ぎる過ぎるんだよ、私よ。

無駄に(ほんとね、無限増殖させちゃうんだよ・・・・・・)半端なく大量のおうちおやつをこさえつつ、それに負けない量の紅茶も消費しつついつの間にかやってくる、初冬のこの季節が。

結構、好きだったりします。

そして友人どもには、この季節の私の薄着を非常に心配されます。
はてはて?

本人、そのつもりはないのだけど本日も会社の同僚に「寒い!!寒いよ、その格好!」と雄叫びられてた、ってはぅ!!どどどどどど!!どうしよう!!!

・・・・・・・・・・あれ?もしや??え?まさかね!

今書きながら思った驚愕の事実に、へこみが始まったのですがどうしよう。

もしや。
薄着を心配されてるんじゃなくて、実は私の服装自体を心配されてるんじゃぁ、あるまいか?

大いにある可能性に、あわわわとしてきた。
確かに会社に行く時の格好を、その日の帰りに初めて思い知るのですが。

これがね、本気でありえない組み合わせだったりするんですな!実に!!
まぁ、誰も知りたくないだろうから書きませんが、オンナの子としてナニカを失いつつある格好に近づきつつあります。

だだだだ、だって、だって!!朝なんてさ!戦なのですよ!!

180秒で最寄り駅に着くようにふんばりダッシュで自転車、とばしてますから。
己の形相なんぞ気にしておれません。ましてや、格好なぞ特に。

うん??あっれー?初冬についての、ポエミーちっくな雑記にしようと思ってたのに??
見事にあさっての方向に走っていってる、なぜだ?

・・・・・・・まぁいいか。

うーーーーん、もわもわと書きたいのに書けないもどかしさとかままならなさが、悔しい。
木曜日~木曜日~、これまた暗いハナシにしかならないんだけど・・・・・・・いいんだろうか?

なーーーーーんて、投げかけてみる。

打ち返されてきたら、どうしよまいか(がくがくがく・・・・・!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]