忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがみさんから

頂いちゃいましたよ・・・・・!MIRROR ROOMのかがみ様より。
「夢の終わり」のエピローグの美鶴だそうで・・・・!あわわわ。私、あまり頂きものって慣れないので!!
チキンな心臓には悪いもんですね・・・・・!って!丁寧にミツルが描かれているのを見ると、うわぁん!
となってしまいます。
かがみ様のSSはとても細かい描写がされており、ブチブチと話を切ってしまう私にはとても無理な、滑らかな文章がとても羨ましいです・・・!

ありがとうございます!かがみ様!とても、嬉しいコメントつきでこのイラストを送って下さり、とても嬉しいです!!調子に乗って画像がUPできるようになったので、UPさせて頂きました!

「夢の終わり」は今も思うのですが。

本当に、好き勝手書いてしまったなぁと。もう少し、丁寧に書かなければいけなかったんじゃないか?
とか。自分の中にある言葉では、もう。
全然言いたい事の半分も書けなくて、へこんでいました。

他の素敵サイト様のハルネラやEDの素敵SSを拝見させて頂いては、本当にいつもいつも、色んなことを自分は見落としてるなぁ・・・・・としみじみ思います。

でも、ふと気づくと、ですね。

今も全然自分がSSモドキしか書けないし、「文字書き」とも言えない中途半端な存在だと思うのですが。

読んで下さる方々がいて。素敵サイト様とお話させて頂いたり。恐れ多くも、素敵サイト様とお会いできたり。
それらが、本当に嬉しくて。

何より書く、ことができるのが嬉しかったりします。大層な事等、言えないのですが。

不完全で、未完成だなぁ・・・・と思う「夢の終わり」なんですが。
書いてよかったです。大いに自己満足、でしかないのですが・・・・!

私にとっては、たくさんの素敵ブレストサイト様に出逢う事ができて、まがりなりにも。
イビツなカタチのSSモドキを読んでくださる方様がいる。

    これはとても、嬉しいことです。
ここまで、読んで頂いた方様、ありがとうございます。
     
わわわ!話がおもいっきり逸れましたね!かがみ様本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]