忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ?

何を、願おうか。
たぶん、私は一つだけなら何も願わないかなぁ・・・・とも思うけども。(問題発言・・・)
はい、劇場版ほにゃらら観てきましたよ・・・・って、もし。

もし、タイトルだけで「何か」をお気づきになられた方はすごい・・・と思います。
いや、宮原君好きの~質問をがりごりしていたんですが、あっれー!
確信犯的に。観に行ってしまいましたね。

だって10年前、がごんとやられたアニメでしたから。
うん。変わらず、がごんとやられて帰ってきたはいいものの、頭がリセットされないのはどうしてだー!

宮原君、宮原君、宮原君、宮原君、とあのセリフにあてはめてる気分で呟いてみるのですが。
逃げちゃダメだ・・・・って脳の大部分が「逃げ」で構成されている私には、ハードルが高いらしいです、はい。
多分、勢いで買った宇○田ヒ○ルのシングルがエンドレスで流れているからか。

まぁ、つらつらっと雑記を(ホントどうでもいいな、この雑記・・・・)したためているんですが、やはり。
逃げてます、うん。

もそもそ、と宮原君好きの~の質問は完成しつつあるのに。はて。
はて、これあげていいものだろうか・・・・?
近いうちに、こっそりとあげますね。
質問を作ったこともない人間が作成してますので。

あまり、面白みを期待しないでくださいね。もう、ほんとよろしければのシロモノですので。
よければ・・・・!よければお時間があいた時にでも、つらつらとお答え頂ければ・・・・
「答えたー!」とお伝えして頂いた素敵サイト様には小躍りしながら参らせて頂きますゆえに。
いや、今日はあげれそうにもないんですが。

おぉう・・・・4人組とか、押し付けとか、狐番外とか、内緒とか、おしゃべりとか・・・・
書きたいものはあるんですがね。

脳みその容量がない・・・・!って致命的なんですが。
うむ。頑張ろう、逃げちゃダメだ・・・・・・・・・・・(と、思う←あくまで逃げ姿勢崩さず・・・!)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逃げちゃダメだ!
こんばんは、かがみです。
某劇場版、私も見て来ました。私もあの世代の人間なので(笑)
「逃げちゃダメだ!」・・・これは名セリフですよね。私もこの言葉を劇場で聞いてて「ああ、私も逃げちゃダメだ!」と思いました;;

先日は私めの絵を飾って下さいましてありがとうございました!お礼が遅れてしまってすみません;;こんな拙い絵に嬉し過ぎるコメントを下さいまして凄く嬉しかったです(泣)

宮原君のお題、そろそろ出来上がるのでしょうか?出来上がったらかっさらいに参りますので是非作成頑張って下さいませ^^
書きたいものがたくさんあるのですね!凄いです!更新楽しみにしております♪
ではまた!
かがみ URL 2007/09/25(Tue)22:30:01 編集
そうなんですよ、ね。
こんばんは!かがみさん!

そうなんですよ、ね。「逃げちゃダメだ」と言うのは重々承知なのですが。なかなか、ねと言うのが現状だったりします。かなり、とほほほほです。

いえいえ!こちらこそ、丁寧なミツルと嬉しいコメントを贈って頂いたのですから!ありがとうございます!いえいえ。

ただ、「あ、書けたらいいのにね、自分!」・・・・的な願望になりつつあります。うぅむ、が、頑張ろうかと・・・思いますが。

かがみさんも、SS頑張ってくださいね!
わ!あ、ありがとうございます・・・!あのような質問でよければ・・・!こちらこそ、お願い致します。リクのSSもう少々お待ちくださいね!

ば、とーんもありがとうございました!近いうちに受けとらさせて頂きますね!
ありがとうございました!

みな 2007/09/26(Wed)02:08:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]