忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、間に合えばいいのだけども。
いや。言い訳のような独り言のような。
昨日もちらり、と書いたと思うのだけども、「狐草紙」って皆さん大丈夫なんだろか?
自分の自己満足と、某素敵サイト様の狐美鶴をお借りして書いている訳ですが。

お借りしたイメージにかすりもしない、なんて・・・・!
原作に少し沿った(小さじ1/16程度・・・!)話にしようとして、軌道修正がやや難しくなってきた!
まだ。まだ、間に合えばいいのに・・・・・!

そうして、さ。言い訳・・・・させて頂いてよろしいでしょうか??

「美鶴のばかー!社に来いって言ったり来るなって言ったり、どっちなんだよ・・・・・!」

うん、これ皆様思ったでしょう??思ったよね?よね?私、これ、亘に言わせ忘れたんだよ・・・!

ほんと、星垂る~で、美鶴殿。

      いつでも来いって言ったじゃん・・・・!

あはははは!ばーか、ばーか私よ・・・・!
なので、急遽次回書く時は番外決定になりましたと、さ。
上のセリフの矛盾の回収もしたいんだけども。
なんだか、チーム・ヴィジョンの面々も出してみたくなったので。

呆れるぐらい、自分の趣味に走るけど・・・・いいのかしら・・・!

そろそろ。
自分の考えなし、いきあたりばったり、七転八倒な生き様に軌道修正をかけたい所存でございます。

以下拍手の、コメントを恐れ多くも返させて頂きます。遅くなりました・・・!

あ、ちなみに雑記書き途中で落ちました・・・・過去日記になってます、はい。すみませぬ・・・!


かがみ様

拍手ありがとうございます・・・・!お返事遅くなり、すみませんでした!!「夢の終わり」の感想嬉しかったです!!
イラストありがとうございました!早速、UPさせて頂きますね!
黒ミツのSS完成おめでとうございます!ちらり、ちらりと読んでいたのですが、これからまた纏めて
読ませて頂きますね。また、お伺しますので、よろしくお願いします。
リク、畏まりました!ってぇぇぇ!あはははは・・・・・!こちらの、リク楽しみにしていてくださいね??

リク・・・・が、頑張ってみますとも。バトンもできるだけ早く、受けさせて頂きますね!


いとと様

拍手ありがとうございます!お返事遅くなりまして・・・すみませんでした!!
絵チャでいととさんや、かがみさんとお話できてとても嬉しかったです。SSを書いてらっしゃる方とお話すると
前も書いたと思うのですが・・・・しみじみと。

参考になることばかりです・・・!そうして、自分の至らなさを思い知ります・・・・!
色んな角度から、自分では気づきもしない発見があるのは本当に嬉しいです!
また、絵チャの時を・・・・狙わせて頂きますゆえ。楽しみにしております。
そうですか・・・・!

URA・・・・がないのは真に残念でございます!
ふふふふ・・・・・か、書けないでございますよ・・・・・この若輩者には・・・・URAはハードル高いです・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]