忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょびっとばかし、ぐるぐるしてみる。

がりごり、とSSなんぞを書いているんですがね。うぅ~ん・・・・
ざっと読んでつい先程、全消ししましたさ・・・・!
未練がない、と言えば大嘘になりますがやっぱり。

うん。ナンカチガウ、なぁ・・・・・と思ったものはやっぱり違うわけで。
今週も、なんのかんのとブログにあげれたのは狐だけだったしなぁ・・・・と思うのですが。
いやはや。雑記を、つらつらっと書くぐらいなら集中してがりごりすればいいのに・・・・!
と、思うのですが。

うん。

天邪鬼なんですね、私。やろうと思ったことを、素直にやろうとしない。(あれ、それ天邪鬼と違うよな・・・)

そうして、集中力がないない!

ひとつのことをしていても、「あ、これやらないといかんよな」と思ったらつい、やっていたことを放り出す。
また、「あ~!それ忘れてたさ!」また、放り出す・・・・・えんどれす。
あげく、必殺見なかったフリ・・・・・という奥の手をだして、ことごとく負け戦です。

だから脳内メーカーをやると、「逃げ」が大部分を占める結果がでるんだよ・・・・!
あれ、当たり過ぎである意味コワイです、ホントに。
私の脳の大部分は中心に、「嘘」、その周りをぐるりと「逃げ」、「逃げ」に紛れて「愛」と「友」と「食」・・・・・

煩悩がいっぱいだな、私よ。中心が「嘘」って・・・・・!
軽く、へこむような納得するような・・・・!
いいんだ。来週はほんの少し、SSあげる速度?とやらをあげるんだ・・・・(当サイト比)

さて、がりごりしてきます・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます!
みなさん!夕べ(今日?)はせっかく来て頂いたのにお、落ちるところですみませんでした~~!!
私もお話したかったですよー・・・メール確認いたしました!SS読ませて頂きました!ふふうふふ・・・
感想はゆっくりメールでお送りしたいので、少し待って下さいね。<申し訳ない!
でもポンポン!と咲く花がとても綺麗なイメージで映像が浮かびましたよ!それでは、近々!有難うございました~!
いとと 2007/09/23(Sun)11:08:33 編集
こんばんは!!
こんばんは!!いととさん!

いえいえ、ご挨拶だけでもできてよかったです!
わぁぁぁ・・・・う。

後から改めて読むと誤字脱字が、あるんですよね・・・とお贈りしたものなのに深く反省です。
あれは・・・・やらかした感が満載ですが!

私、少女まんが・・・王道展開大好きですから!
ご笑納下されば幸いです・・・!

はい!いつもすみません!いととさんの感想をいつも楽しみに読んでます・・・!いつも気づかせられることばかりなので!
お忙しいのに・・・・こちらこそ、ありがとうございます!
宮原君好きの~は近々作成しますね!
みな 2007/09/23(Sun)21:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]