忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問講座(・・・・になりそこねたもの)を作成してみました。
うん、なんか、チガウ気もするけどもこんな・・・・モノでいいのかしら??と、ビクビクしております。
宮原君版を作成してみましたが、もしうっかりその気になってしまったら他の面々も作りたいかも・・・・

あくまで、かも・・・・!ですが。
今回25の質問にしました。うぅん、量的にはどうなんだろう?
もっと増やそうかなぁ・・・・とも思ったんですが、結構書いて貰うかな、とも思ったので。
答えにくいかなぁ・・・・うぅむ、と一人もんもんとしておりました。
さて、どうなんだろう・・・・?お時間がある方は、よろしければ・・・・!

押し付けSSや4人組をまずがりごりしようと思い立ったんですが・・・・
うぅむ。ぼやーん、ぼやーんと芦川さんちもいいかもなぁ・・・・と横道に逸れそうな勢いです。
今週は、SSの速度をあげてみよう!と思ってはいる、んですけども。

うぅん、どうだろう・・・と早くも怪しくなってきた次第でございます。
あ、素敵サイト様!
ば、とーん受け取りました!近いうちに・・・・!させて頂きますね。
では、以下質問と私めが僭越ながら回答しましたものをあげさせて頂きました。

ほんと、すみませんが、質問事項のみ纏めたもののあげ方が、解らず(落涙)
も、もし。お答え下さる素敵な方様。
コピー、ペーストして頂けると・・・・ありがたいです!ほんと、すみません・・・・!


宮原君好きの為の質問講座(ブロード○スター風味)・・・・でも全然内容は違いますから!
 
1、お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
 
 みなと申します。
 
2、「宮原君」のことをなんて呼びますか?
 
 私、「宮原君」と言うのはなにやら、照れくさいので・・・・!
私個人では、ミスター・宮原と呼ばさせて頂いております。
 
3、映画では宮原君の存在がスルーされていた訳ですがやっぱり、悲しいですよね?
 
そりゃぁ、もう!やっぱり、原作ラストのお兄ちゃんなミスターが見たかったです・・・!
 
 
4、宮原君を含む4人組(亘、美鶴、カッちゃん、宮原君)の中でのポジションはやっぱりツッコミですか?
 
 私個人設定の中では、ミスターは渋々、ツッコミです。
ですが、亘以外総ツッコミじゃないのか・・・!と聡い彼は自主的にボケに回るといいな、とも思います。
 (想像もつきませんが!・・・・やっぱり、彼はツッコミだ!)

5、宮原君はアナタ様の中ではサワヤカ派ですか?
それともブラック派ですか?
 
 断然ブラックです。以前も書いたと思いますが、ブラックなのに、人情家なのが希望です。
 
6、例えば宮原君とのカップリングを考える場合、どのカップリングがアナタ様の中ではテンションが上がりますか?
 
(ミヤワタ、ミヤミツ、ミヤカツ、ミヤアヤ、ミヤ黒ワタ、ミヤ黒ミツ・・・・・まさかの、ミヤオンバ様等)
 
 ぐ!これ、自分で考えておきながら難しいですね・・・・!ミヤワタミツって・・・・・ありですか?
(しまったー!それも、書いておけばよかった・・・・!って誰も思わないか・・・・)
 
 
7、6、のカップリングではミヤ~でしたが、宮原君は 攻か受どちらだと思いますか?
 
断然、ブラックなので攻希望です。でも、いきなりコトの及ぼうとすると、受くさくなるのもいいかもしれない。
・・・・ヘタレって言うんでしょうか?・・・・・それって。 
 
8、6、のカップリングで最大の障害になると思われる人物は誰ですか?
 
 ミヤワタ、にくぎると最大の障害は言わずもがな。あいつ、ですよ・・・・!
ミツル・ア・シカーワさんですね。
 
9、宮原君は・・・・シスコンだと思いますか?
 
 おそらく、そうでないかと思われます・・・・!
 
10、宮原君が自分の家族の一員だとすると、どのポジションにおいてみたいですか?
 
 ううむ。やっぱり、お兄ちゃんでしょうか・・・・!顔が良くて、頭のいいお兄ちゃん・・・・!
理想です、少女まんがです。
 
11、宮原君って案外、○○だと思うんだ・・・!
(○○にアナタ様が思う単語をお入れ下さい)
 
 へたれ、です。いや、へたれだといいな・・・・願望みたいな。(「だと」は省略してもいいので!)
 
12、宮原君の心の友(しんゆう、とも言う)はアナタ様の中では亘、美鶴、カッちゃんでは誰だと思います?
 
 ゴールデンコンビなカッちゃんだと思います!
 
 
13、宮原君は結構、料理もこなせると思いますか?
 
 結構凝り性じゃないですかね?なんとなく、完璧に野菜の面取りとかしてそうです。
せっかく、ミスターに作った料理も微妙にリテイクをくらいそうです。
 
 
14、今更なんですが、アナタ様は宮原君は好きですか?
 
はい、好きですよ!もちろん!
 
15、宮原君といわゆる、デートする場合はどこに行きたいですか?
 
 わぁ・・・!(作っときながらなんですが、恥ずかしいですね、これ。)うぅむ、やっぱり映画がいいのかな・・・
なに、その少女まん・・・・!
 
 
16、宮原君が、愛の言葉(の、ような感じの言葉)を アナタ様に囁くとしたら、どんな言葉ですか?
 
 わぁ・・・!(以下同文)

「君のこと、きらいじゃないよ」にっこり!

ぶぅぅぅぅ!は、恥ずかしいなこれ!ミスターはさらりとツボを押えてそうです。
 
 
17、16、の言葉にアナタ様は何と返しますか?
 
 
 (・・・・・・)固まって動けるわけないので、何も言えないんではないかと・・・・!
 
18、唐突なんですが・・・・あなた様が宮原君だとして。16,17のシチュエーション時に、例の三人に聞かれてしまいました!(亘、美鶴、カッちゃん)宮原君なアナタ様は例の三人に最初に掛ける言葉はなんですか?
 
 ミスターが取り乱すはずもなく。

「おまえら、いたのか」黒にっこり!思いっきり蔑んだ、三白眼で笑うといいと思います。
(もちろん、こわいです)
 
 
19、16,17のシチュエーション時に、宮原君なアナタ様が一番聞かれたくないのは三人のうち誰ですか?

おそらく、あいつなミツル・ア・シカーワさん。
 
 
20、また、その相手の第一声を教えて頂きたいのですが。
 
 「かわいい彼女じゃないか、なぁ?」負けじと闇にっこり!・・・・絶対かわいいとは思ってないのがミスター以下その他メンバーにもばればれです。(ミスターとア・シカーワさんの冷戦が勃発します。)
 
 
21、アナタ様オリジナルの宮原君の性格設定等はありますか?
 
 腹黒い策士です。守銭奴です。(ヤロー限定)
自分に害がなければヒトで遊んで(冗談ですむ程度です!もちろん)しまいます。
意外に、人情家です。そうして、カワイイものが大好きです。
(リラっ○まとか、おで○くんとか、すごい好きです)
 
 
22、アナタ様が思う宮原君の、長所と短所はありますか?
 
 長所はなんのかんの言いながらも、友達思いなとこですか。
優しさを優しさ、と思わせないさり気ない気遣いができます。頭の回転が速いので、自分に有利かつ最小限の損害で済むよう亘と美鶴で遊べるところでしょうか。
 
 短所は、融通が微妙に利かない。柔軟性はあるには、あるんですが頑固です。ポリシーは曲げません。
武士道上等!なところ、(私は好きですが)でしょうか。
 
 
23、宮原君はやっぱり、いい人ですよね?
 
 
 はい、それはもちろん!いいやつ、でいい男です。
 
24、「今夜は眠れない」、「夢にも思わない」どちらかを読まれた方様にお聞きします。正直、島崎君に、「宮原君、なに他の作品出ちゃってるんだよ・・・・!」とつっこみを入れたくなりませんでしたか?
 
あの、ブレイブ先に読んじゃってから思ったんですよ、これ。だから、この質問は、適切ではない?と思うので・・・!飛ばしたい方は飛ばしてくださいね!!

はい、「な・・・・!ゲスト出演?いや、なんかw主演ぽいし!」と思いました。ちなみに緒方君は亘変換してしまいますね、この場合・・・・・!
 
 
25、思う存分、宮原君に言いたいことをお願いします!
 
 いつもいつも、あの3人を纏めるのは大変だと思うよ・・・・ミスター!色んなクセのある面々だもんね!
でも、それとなく「こういうのも悪くない」ってミスターは思ってるって・・・・・信じてるから!(仮定)
これからも、サワヤカの皮を被った真っ黒いミスターでいてください・・・・!
 
 
お答え頂き、ありがとうございました!

こんなもんで、いいのかしら・・・・ね?
この宮原君好き~をもし、された方・・・・・ご一報ください!
喜んでお礼を伝えにお伺させて頂きますゆえに!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]