忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着地点!修正困難、落ちていきましたとも。

自分の書くSSの方向があさってに向かったまま、帰ってきそうにないです・・・・・!
昨日は素敵絵チャに参加させて頂きまして、とても楽しかったです!
同じSSをお書きになる方々とお話させて頂いたので、「うぅむ・・・・」となることが多かったです。

色々と課題を勝手に持ち帰ってきてしまいました。ふぅむ。
これは、ちょいと・・・・・頑張らないと!!
少し、自分の為の覚え書き(・・・物忘れも激しくなってきてるしね)


・狐草紙の憂婦女後編
・押し付けSS(黒ミツ視点)
・ミスター・宮原君好きのための質問講・・・・座(ブロー〇キャスター風だな)
・押し付けSS

あ、なんだ4つでいいんだ・・・・ってねぇ!!

もしもし、私?

実は狐草紙は、後編が、ややこしくくなって(大泣)2段仕様ですよ?しかもまだ、手直し手付かずですよね?
押し付けSS(黒ミツ視点)に至っては未だ話しの大筋テーマ、迷ってますよね?
ミスター・宮原君好きのための・・・・ってアナタ質問とかって作ったことないじゃないですか!

もうひとつの押し付けSSに至っては、早くリクお伺いにいきなよ・・・・みたいな・・・・・!

しかも、週末に私基準で言えば、祭りが・・・・!祭りがあるのでその用意もせねば!!

ぬぅうぅ。もう、何やら壊れ気味の脳みその沸点をかなりあがりきっているので、もう・・・ね。
いや。
まぁ、なんとかなるよねぇ・・・・!なんとか・・・・なんとかなぁれ!(他力本願)
でも、書くこととか自分の中の創造をカタチにしてみるのは、好きですから。

さて。がりごり、しようかなぁ・・・・・!

追記:またまた、過去過去日記になっちゃった!うううう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]