忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、こんばんはぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!
 
うーあーあー、あっつぃぃぃぃ、ですねぇ・・・・・・!
 
夏本番?な、暑さに少々と言うよりも、本格的に参ってしまっております。
修行?トレーニング?ストレッチ?を
華麗にスルーする事に成功した先週。
 
今週は、何が何でも「アイツを参加させよまい・・・・・・」
と、参加者による会談が催されたみたいで、非常に怖い。
地元の集団は、私のなけなしの常識を軽く越えて行く天上人が多いので怒らせると非常に怖かったりします。
 
地味に週末が憂鬱だ。
どうしよまいか。
と言うか、「富士登山」まだ、キャンセル間に合うんじゃなかろうかー、とぼやいてみたり。
しかし、ヤツらを前にそんな事は言えません・・・・・!
 
まぁ、ブツクサブツクサ言っていても仕方ないので、今週は逃げない方向で?修行に参加しようと思います。
 
うぁぁぁ、ドラ○ン○ールみたいにさ、スポーツジム=精神と時の部屋(部屋の一年が外の世界の一日に相当。空気は薄いわ、重力は外の世界の10倍だわ、気温は50度からマイナス40度に常に変化する?わで、タイヘン危険な部屋)でのしごきだったら、泣くなぁ・・・・!!
 
スポーツジムと言う場所=精神と時の部屋を、恐れずにはいられない。
 
夏場は、と言うかほぼ一年中運動する事を苦手とします身としましては。
スポーツジムは修行の場と言わず、ナンと言うまいかー!!
 
エアロビに始まって水泳、マシン、などなど。
ジムに一緒に行った友人たちにことごとく呟かれるセリフが「やる気あるのか!」
 
・・・・・・・・・・・・・・、あるってば。
 
ただ。
気力が身体能力と言う越えられない壁にブチ当たって結果に結びつかないだけだってば。
 
だーいたーいぃぃぃ、(あ、ここから愚痴が長いですから!皆様、お気をつけ下さい)身体能力と言えばアレだ。
いや。身体能力、かどうかは解りませんが(ほぼこじつけに近い気がしますが)
 
とある種、の能力が著しく低いのは確かです。
こればっかりは気力でどうにかなるもんじゃないしなぁーと、諦めているんですが。

・・・・・・・・・・・・自分、救いようがない方向音痴です(誰か助けて・・・!)
 
そんなワタクシが土曜日、一年に一度の健康診断に出掛けた訳なんですが。
まぁ、オチはバレてるとは思うのですが。
 
     毎度の事ながら、迷った・・・・・・・・!!しかも、壮大に・・・・・・・・!
 
ちなみに。毎年同じ場所で受ける事、3回目。
前回、前々回は目も当てられない勢いで病院側に迷惑を掛けてしまい、一部の方々に氏名を憶えられた。
 
ちなみに!!(くどいけども。強調)
余裕を持って、30分以上前(今回は40分前)には病院最寄りの駅前にいるのですよ・・・・・!!!
地図と、ペットボトル(500ml 水)持参、ヘンにサイズ合ってない?帽子装着で!!
そうそう、病院は駅から徒歩7分、です。
 
なのに、提示された道のりを40分かかっても辿り着けません(悩)
困り果てて、病院に電話しても会話になりません(困)
 
「今、どこにいらっしゃるんですか?」
「ファ○リーマートです!!あの。どこですか、ここ!!?」
「・・・・・・・・・・・(ナニナニ、何丁目とか、通りの名前とかサァ~、言うもんじゃないの??)」
 
冷静になって会話を思い出してみると非常に迷惑な受診者だ、実際、と思う。
 
大体、「どこ」って場所を聞いてるんであって、どこと特定できない「固有名詞」を言われてもナァ。
オマケに「どこですか、ここ!!?」って。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・、知らんよ(って思ったに違いない・・・!)
 
質問を質問で返しちゃアカンだろ。
 
そりゃぁ、「えぇーと、駅に戻った方がいいかもしれません」って言うしかないよナァ・・・・・
例え、駅から40分彷徨った場所に出てるの知らなくてもサァ~、サァ~

「ここは、どこだ・・・・!」ってヒトリ、響さんのマネしても淋しいだけだって!!
 
(響さん:響良牙 かの御大が描かれる、ら○ま1/2のキャラ。都内を移動するつもりが北海道経由だったり、九州経由だったり、スケールのでかい方向音痴っぷりを発揮する殿方)
 
危うく健康診断で病院を訪れるはずが、別の症状でお世話になるとこだった・・・・!(毎年、思ってる事だけど)
 
とりあえず、複数人に多大なる迷惑を掛けつつ(見知らぬ通行人の方々・・・ありがとう!!!)
なんとか、辿り着いて今回も無事、健康診断を終えてきました。
終わった後は、ナニやら灰のヒトになってました(お腹空きすぎて、倒れそうになってた)
 
そりゃぁさー、そんな風に体力も気力も使い切ればさ。
修行?トレーニング?ストレッチ?もやりたくなくなるよねぇ・・・・・、って理由でバックレました。
 
皆様、私に地図を渡してはいけません。
多分、これまでに一度でも私に係わった一部の方々はしみじみ痛感してると思うけど(ご、ごごごご、ごめんよ・・・・!)
私に地図を渡されましても、決して時間どうりには目的地には着きませんから!

って、堂々と言い切るモンでもありませんでしたねぇ・・・・
 すいません、一部の方々~!!!諦めて、私の面倒見てください(丸投げ・・・!)

まぁ、愉快に(一部の人々は不愉快に)休日を過ごしてきたので。
さぁ~っぱり!!SSモドキが進んでなかったりもします。

あはっははは~!!
狐、今月あげる予定だろ~、あがんなかったらシャレになんないぞ~、とかなんとか自分に自問自答。
まぁ、ボチボチ、と(ボチボチってなんだろーなー)

もそりもそりと、がりごりしてきます。

私信に近いつぶやき

大概ね、22時以降はもっそ~もっそ~と、何かしらおやつを作ってたりするから。
それでよければ、ウェルカムで御座るよ~。
お鍋火に掛けたり、しゃかしゃかと泡立ててたり、オーブン温めてたりの音が苦痛じゃなければウェルカムですじゃ。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 紅茶日和 HOME 一日って、 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]