忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がついた嘘なら 僕にとってそれは 本当で、
 

Every Little Thing の「恋文」と言う曲がとても。
とても、好きです。
とても、淡々としていて、穏やかな曲なんですが。
 
ひとつ、ひとつの言葉たちにチクリ、とした小さな痛みがあるように思うのは私だけかなぁ?
なんとはなしに、素敵サイト様に押し付けるSSモドキをがりごりする時に聴いてる曲、だったりもします。

うん、あとはYUKI の「ふがいないや」とか。
あ、Every Little Thing の「きみの て」も、よく聴くかも知れないなぁ。

おや?

うーーーーーむ。
ガラじゃないなぁ、と思うんだけど、どうやら今。

・・・・・・・・・・・・甘じょっぱい気分、大キャンペーン中らしい。

イカンな、ついつい。
美袋がヘタレだからなのか、蛍が勘違い暴走中だからなのか。
自分が、物凄いアオクサイものをがりごりしてる・・・・・・
気がしないでも、ない、ないーーー

・・・・・・・・・・・、って言うか自分には眩しすぎるなぁ。

ハードル、高いっすよ、美鶴さん、蛍ぅぅぅぅ!(って、は!「蛍」はフツーに、あだ名が「蛍」だったなぁ!)

「おぉ!あの『恋』とやらの(鯉、ってのがしっくりくるんだけども)文箱はどこにしまったかな」

と、よろよろと脱水症状を起こしかけつつ、その文箱を捜してるんですがね。
これが、うん。

なかなか、どうして。厄介なモンだなぁ、と思う。
すぐ、捜せれるモノでもなかったんだなぁ、とじみじみ思い知った次第です。

うーーーーーん、だいぶ。というか、かなり(苦笑)

悶々としてみたり、藻掻いてみたりして、じったんばったんとして、やっとこさカタチにしております。
ちょっと、うっかり、ほんとに、思ってもみなかったけど。
 
「美袋と蛍」、として「美鶴と亘」を書くと。
 
結構、しんどいなぁと思う時もあり(決して、イヤなしんどさ、じゃないですからね!!)
でも、それって自分で「こう!」書こうとして、そうなった訳なんだし。
ナニ、うーだうーだしてんだろ、とへこんでみたり。
 
挙句、私の手では負えなくなって、おろおろして、ぐるぐるスパイラル~、ってね。
 
おぉ?なんだ?訳も解らぬままに、なんか書いてる事が無駄にシリアスになってきた(笑)
 
ああああ、うん。
でも、まぁ、折角滅多にがりごりしない、甘じょっぱいオハナシたちですから。
もちろん、楽しんでますよ!(自己満足で!ははは・・・・!)
 

 
・・・・・・うむ、ほんと意味不明な雑記になったモンさね!!

      電波もわわわわぁ~、もわわわわぁ~、だ!!(本当にスミマセン・・・・)

とどのつまり(と、無理矢理こじつけに入る)

*ほぼ、自分ががりごりした「曜日シリーズ」の言い訳とも、いう・・・・・

勿体無いぐらい素敵なキャラを、私ががりごりするSSモドキにお借りしてる訳なんですが。
 
私が書く美袋と蛍のあいだにあるのが、あい、じゃなくて戀、だといいな。
 なんてそんな曖昧な願望が、私の根っこにあります。
ほんと、ごめんね。素敵サイトのお2人さん!
私が書くと、さ。
どうやっても。
くらーーーーーい、ハナシにしかなんないんだ。
 無理矢理タイトルは明るくしたつもりだけど、やっぱり失敗した模様(苦笑)
 
 
ふぅむ。
 
こぉーい、来い来い、戀よ、こい。
 
・・・・・・・・って、感じかしらん?(やっぱり、意味不明だ)
 
うーん。漢字、ってのは面白いですね(あ、ツマラヌ洒落じゃぁないですよ?)
仮名を同音の単語で漢字変換すると、如何様にでも。
 
如何様にでも言葉遊びができますよね。
さむーい洒落が好きな私は、そういう遊び言葉とか、もわわわんと考えるのが好きです。
 
あ。八割は(いや、それ以上)また、サムイ事を妄想してしまったモノよ、と後悔する事も多いですが。
 
って、ほんと意味もなく長く、ダラダラとしてごめんなさい!

あぁもう。ほんとーーーーーぅに、スミマセン。

うん、狐は8月に持ち越し決定で、密かにべごん、ぼごんとへっこんでおる最中で御座います。
がりごりする時間はあったんだ・・・・・
 
ただ、気力がわかなか、ふがぁいないや~いやいやいや~・・・・・・!
 
うーーーーーん、お待ちして下さる方がいるか?は解りませんがたぶん、気紛れにぼぅん、っとあがってるかと思います。
 
取り敢えず、曜日、狐、の優先順位で!!
 
やってこうかと、思います。
あ、やっぱり狐はいちばんに来ることはないのか・・・・・!
ないのかー、ないのかーーーー、自分・・・・・!
 

そうして、100%私信であることは間違いない、拍手・コメントの御返事をば!
勿体無くも、させて頂きました!!!ふはははは・・・・・・!
 

いやぁ、ほんとぐるぐるなSSモドキでごめんよ・・・・・・・!
 
 
な、いっちゃん!!!!
 
 
いやはや、ほーんとごめんよ!!!
なんだ、あの蛍の妄想の暴走っぷりはサァーーー!
 
名前を出した「亘」は、本当は女の子でも、男の子の設定でもどっちでもいいように書こうと思ってたんだけども。
 
うむ、しかし自分で読み返せば読み返す程、こっぱずかしいね・・・・・!
あれぇーーーー???
ほんと、こんなんでじゅうはちごにょりん!は。

・・・・・・・・・・出来あがんのかなぁ?←お前が聞くなーーーーー!
 
ふふふふ!!そうそう!
美袋はさ、
ヘタレ、なんだけどもね!
私設定の、美袋はさ、「紳士な、狼」にしたいので?
 
ふ、ふふふー!!!!

適度に、Sっ気も入る仕上がりで!(が、希望)な奴になる?と思われます。
でも、まだまだ「美袋」をどんな風にがりごりするか曖昧でさ・・・・・・が、頑張るさぁ・・・・・!
 
じゅうはちごにょりん!は期待せずに(いや、他のSSモドキもそうだけど)もう少し。お、お待ちくだされ・・・・!!
毎回、訳わかんないSSモドキを押し付けてごめんよぅ・・・・・!
 
こっちはあっつくて、毎日ぼげげげげ~っとしてしまうよ。
いっちゃん、夏バテしないようにね!
あとちゃんと、ご飯食べなよ!!
 
甘いもんのみ、とかじゃだめだからね!!←ヒト様の事はあんまり言えないけどねぇ・・・・!
 
いっちゃん、拍手・コメントほんとーーーぅに、ありがとう御座いました!!!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]