忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふ、はははははははは!!!
 
・・・・・・って、のっけからすみません!!
 
大概痛々しいヒトだよなぁ、自分ってさ~(しみじみ)
 
おかしい。
自分で言うのもナンですが。
己の発する言葉って大抵、軽い気がするようなー、いや。・・・・・・するよ、なぁぁぁぁぁ、実際。
 
まぁ、「いい加減は良い加減」と自分に都合のいい様に日々、日本語を自分変換してみたりしてるので(改竄とも言う)今更、と言えば今更なんですが。
 
いやはや、いやはや。
 
・・・・・・・・・・・・よもや、皆様(笑)
 
暖かい(生温かい、とかだったら立ち直れぬ)お言葉を下さいまして。
 
・・・・・・ほんと、感無量、重畳に極みで御座います。
 
ワカメもごめんよ・・・・・(ヘッドは以下略ってことで・・・・ひどっ)
 
冷静に考えてみたら、少しワカメが(ほんとに少々、程度だけど)気の毒に思えてきました。
ヤツも色々と我が家で思う事(特に私に。多分)もあったろうに・・・・・・!
 
えぇ、まぁ。とってつけた感満載ですよ、ふはははは!
 
いや、ほんと。
皆様の暖かい御言葉があったので「まー、仕方ないなーワカメだし。まー、ここはひとつ。今度会ったら、グーパン一発でチャラにしよう」
 
・・・・・・と、やっとこさ!思い至りました(姉は本気です。あ。ここは「マジ」読みでお願いします←ナニ様・・・・!)
 
いやはや。
先日の聞き苦しい毒電波な叫びは、自分で書いときながら。
 
ほんとーぅに女々しい。女々しい、女々しい。女々しいったら、女々しいさぁぁぁぁぁぁ・・・・・!
 
と、地味にべっこんべこんにへこんでいたので。
幾人かの御方様のお言葉に、本当にほろりときてしまった・・・・・!
うううう、皆様お優しいのぅ。
 
おろろろろろーん、おろろろろろーん!!!
 
そう!!それとそれとそれと!!!それとですねぇぇぇ!!!
ポストメーンが届けてくれた、素敵に無敵な御本たちが届いたのですよ!
この素敵に無敵な御本たちのお陰でものっそい、立ち直りが早かったってのもあります、とよーーーー!!!
 
ぐぬぬぬ!!!
これ、読んじゃうとさぁ・・・・・御祭り、行き、ぼそ・・・・・(大概、しつこい)
 
でも、マァいいんだ・・・・ニヤァァァ~!
かもーん、8月!!
 
祭典には行けないけど、いいんだ・・・・・・!
ニヤァァァ(あ、猫なんて可愛らしいモンじゃないですよ、もちろん)
 
うん。
かもーん、8月!!
この為に色々と終わらせなきゃだ(最悪、全部放り投げる。知ったことかァァァァァァ・・・・!)
なのにほげげげ~と雑記をしたためてて、いいんだろうか、いやマァいいか(反語になりません)
 
取り敢えず、この後マダムシンコのバウムブリュレでもお取り寄せしてみようかと思います。
思いっきり、今迄のハナシの流れと関係ない感、満載です。
 
いやぁ・・・・、さ。
つるべが絶賛してたんなら、そらぁ無視できないさー、ないさ・・・・・・・!
 
ああっと!!!
これまたまた!!とってつけたんじゃない(説得力ナシ)のですが!!!
暑苦しく、拍手・コメントのお返事を勿体無くもさせて頂きました!!!
 
本当に、いつもありがとう御座います・・・・・!(滝泣!!)
 

柚木さーん!
 
おおぅ・・・・・!
そうですか・・・・・柚木さんもそうですか・・・・・!
どうやら私、半端ないシスコンの模様です。
 
その事実に、地味にへこみました。
いや、へこむトコ間違えてるか、自分。
妹君が、嫁に行くのを先走って妄想すると淋しくなります・・・・!
 
いや。
「目出度いわぁ~」って言うトコなんでしょうけども。
いやはや、ほんと淋しいです、はい。
 
美鶴殿がアヤをミスターやカッちゃんに渡したく無い気持ちがリアルで理解できました(痛々しい発言・・・・)
そそそ!そして、メールの件なにとぞ・・・・お頼み申し上げまする。
は、拍手・コメント勿体無くも、ありがとうございましたぁぁぁ!!
 
 
い、いととさぁぁーん!!!
 
そうですか、母上様もお許しになりませぬか・・・・・!
(いやぁ、ママーンって呼ぶのってなんだかこっぱずかしくって・・・・!きゃっきゃっ!)
 
ですよねぇぇぇぇ!!最近のけしからん流行に乗りおって・・・・!ワカメが!!(って、上記と打って変わって手の平返しです、うひ!)とまぁ、色々と愚痴もありますので(苦笑)
また、一方通行的な叫びでも聞いてください・・・・!

そうそう!!
本当に素敵お誕生日掲示版がわたしが書くとおかしな方向に行くが満載です・・・・・!!!
 本気、スミマセン・・・・拍手・コメントありがとう御座いましたー!!
 
い、いっちゃぁぁぁぁん!!
 
素敵に無敵な御本、ありがとーぅぅぅ!!いやはや、伏せてない・・・・・本当に、申し訳ない!!
いや、でも本当にいっちゃんとみーたんの御本にめらぁぁ、と萌えてしまったさーーーーー!!!
 
何度も言うけども、ミナホタ部屋が出来てとっても嬉しいさぁ~!!なかなか押し付けれなくて・・・・申し訳ない!!!ほんと何時まで「ちょいとばかり、お待ちを~~!!」・・・・・だ!!
 
ごめんね、なるべく早く。
じゅ、じゅじゅじゅーはちきぃぃーんも・・・・・
押し付けるさ・・・・・・ほんと、ごめん!!
暖かいお言葉やら、シュークリームの件やら(笑)いつも本当にありがとうねーーー!
 
 
かがみさんーーーー!!!
 
おぉ!!
ブログでも度々、話に出されてらっしゃるあのお兄様ですね??かがみさんご兄妹も仲が良いみたいで!
えぇ・・・・もう、本当に淋しいですよぉぉぉぉ!
 
って、姉がこんなんじゃいけませんねぇ・・・・
そろそろ、妹離れをせねばいけないってのは解ってるんですが(苦笑)なかなか・・・・出来ないで、います。
 
そうそう!!ブログのお話にしかり、ポエムにしかり。
こそこそ~っとサイトにお邪魔させて拝見させて頂いております。
いつも思うのですが、かがみさんはお話を書かれるのが早いですよねぇ・・・・!いつも、びっくりしてしまいます。
 
また、ゆっくりとサイトにお邪魔させて頂きますね!!
暑苦しい叫びに、お優しいお言葉をどうもありがとう御座いました・・・・・!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]