忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ったら、信じない・・・・・・!

しかし、暑い。
 
夏のなので、「暑い」のは当たり前ですが、ウチの地域は(いや、「も」だよなぁ・・・・・)暑いです、ぽっくり。
 
土曜日に隣の県が39℃を叩き出すと言う、けしからん非常事態。
その際、その県の河川敷にて半分白目になりながら、かき氷(ブルーハワイ。多分影響されて。笑)を食しておりました。
ぼややーん、とブルーシートの端っこに転がりながら。

毎年の事なんですがこの事態を作り出した愉快な人々を、うっすらウラム。
だって、暑い。どうしたって、暑い。にんともかんとも、暑い。
そんな場所に、なぜ?まぁ、夏の風物詩と言えば決まってます。
 
そう、所謂「場所取り」です。花火大会の。
くそぅ・・・・・!
 
なにが「今週の修行は毎年恒例のヤツだから!忍耐力!!忍耐力を養いマスからね~」だぁぁぁぁ!!!
間違ってる。のっと、修行。
ソレは完全に、確実に、激しく、間違ってる、と思う。

くそう・・・・・!
ついに、この時期が。きましたか。
 
*わかっちゃいたけど、悔しいので。
なるべく、冷静に!平静に!
そうか!「相棒」の杉○右京さん(水○豊、いいよなぁ~)ぽく、読んで下さい←ナゾ
 
はい、毎年この時期は大抵この県で。
熱中症の危機に晒されながら。
炎天下、河に飛び込むか、飛び込まないか迷いつつ(実際、泳いでるんですよ・・・・目の前を)場所取りの為、ブルーシートに転がってます。
そうして地元の愉快な人々と皆で、無言でかき氷を食しています。
 
いや、自分は完全☆いんどあ~な人なんですよ。
なので、あうとどあ~な行事にはススンデ参加はしない・・・・・・、のですが。の、ですが・・・・・・!
 
地元の愉快な人々は「御祭り(花火)」が大好きときたモンだ。
 
・・・・・・・・しかも、半端なく、容赦なく。
 
夏中、行ける範囲で愉快な人々は「御祭り(花火)」を追いかけております(私は逃げれる時は、全力で逃げる)
6月、地元の小さな花火大会から始まって。
7月、8月、とこれでもか!と御祭りを捜し出してきおる。

で。最後は行けたらイイネー、の「諏訪湖の全国新作花火大会」・・・・・9月で、終了っと。
 
きたる、来週の土曜日も強制参加(いや、愉しいけど・・・・・・さ)
 
これまた、しかも!!
同じ河川敷でまた花火大会があるって、どーゆーつもりだ、岐○県!(いや、愉しいけどもさァ・・・・)
 
ぐらがぁぁがぁぁ~、ぐらがぁぁがぁぁ~・・・・・・!
 
最近、不満を洩らす時に身内にこの擬音語を使ってたら、いよいよ不信がられた。まぁ、そうだろうな。

・・・・・ありがとうございました!!!!(←いきなり私信)
 
 
いやはや。決して「ヒトリぽつね~ん」、と。
河原でタソガレてる訳ではないんですが。

ある意味私の場合、ぼややーんとすると言う事は彼岸に渡りかけているとも言えるので。
結構な努力をして、「いや、待てぇ!」と、此岸に留まろうとする訳です。
 
そんな風に意識が飛びそうになった時、どうやらいい感じでくつくつと妄想が煮えていきます。
その際は結構、危険なカオしてると思われます。

あ~あ~、いい感じで 煮えていくのに。
ほんと彼岸がすぐソコなので!!
 
・・・・・・・うっすらとしか、憶えちゃァいない。しかも、大概すぐに忘れる(大泣)
 
なので週末は(って、これまた言い訳くさい)やりたかった事の八分の一、もしくは十六分の一もできちゃぁいません・・・・・

あ、花火は大変、綺麗で御座いました。
いざ始まると、地味に「きゃっきゃっ」とテンションがあがってしまうからさ、これが、さ。

・・・・・・・・・・愉快な人々に文句のひとつも言えん訳です、はい(しかも引率されてるし)
 
うぬ。まぁ、ソレは置いといて。

いや、あと3日で7月終わるから!!って、ぇぇぇぇぇ!!!
 
あぁもう、本気でセルフ突っ込みあんどボケなんて笑えないと思う、実際。
 
う~ぬ~ぬ~!!!
が、頑張ってみます。
取り敢えず、今週の花火大会前日迄が勝負だ(って、ソレって既に8月になってるよ、なぁ・・・・・!)
 
その前にーーーー!!
拍手コメントの御返事を勿体無くもさせて頂きました!!
いやはや、本当に!!暑苦しいので身に覚えがある御方様はお気をつけ下さい・・・・!
 
ありがとう御座いました!!!

いととさぁぁーーーん!!
 
うわぁぁん!!私こそーーー!!(ほろリ)毎回、毎回すみませんです、ハイ。
美鶴氏は幸せになるんでしょうかねぇ・・・・・(うすら、ボンヤリ)
色々、悶々としてみたんですが、マァ悶々してもしょーがないカァ~、と。
 
無理矢理、ソコに落ち着いてみました・・・・・!
もーどうしましょう!!ほんと、長ったらしい拍手・コメントの御返事ですみません!!
 
時かけ・・・・・!
千昭の、あのブキラボウさ加減だとか!!
あの、時間が止まった交差点で
「浴衣・・・・じゃない!」
「わりぃ、でもソレちょっと見たい」
 
・・・・・・ぐわぁぁぁん!!
 
いや、ここ以外でもぐわぁぁん!ってなるシーンはたくさんあるけども!時かけを語ろうとしても、好き過ぎて鬼門過ぎて、本当にうまく思考が纏まりません(苦笑)
 
そうそう!「秒速5センチメートル」・・・・・うわぁ!観られたんですか??
うーん、マァ突っ込みどころと言うか。
 
・・・・・すっぺぇナァ(甘い、とは思えないんですよねぇ)と思うところはたくさんです、ふははは!
 
おお!!カンブリア!!アノマロカリスですか!
最強じゃないですか!!私は、ピカイアを愛してやみませんです・・・・・!
ビジュアル的には、ハルキゲニアなんかが、好きだったりします(笑)
 
これまた、御手洗さんと石岡君・・・・!S田S司も大好きです・・・!!!
あ、「悪魔の手毬唄」は石坂版金田一が大好きです!!!、話ずれました・・・・!
わたくし、カズミスト(笑)です。
 
しかしながら、ミタライアン(笑)でもあるので、彼を思い出しつつ紅茶の話をブログでしてみました。
 ほんと彼はいつ、スウェーデンから帰国するんでしょうかねぇ・・・!(結構、待ってるんですけどねぇ・・・・・・)
本気、際限ないのでここらへんで!
いととさん、拍手・コメントありがとう御座いました!
 
 
な、七夜さぁぁん(もしくは、拝啓、にゃにゃし様・・・・!)
 
い、行きますか・・・・・!(笑)
いや、でもほんとあの紅茶屋さん、いいお店なんです。
確かね、あのお店、正式には漢字表記なんです。
「輪庵」だった・・・・・かな?
 
ナゼに、今のお店表記になったのか聞いたのに忘れてしまいましたが・・・・!
おぉ・・・・、ティーソーダ!!
浮気した店で、フルーツティー(アールグレーのティーソーダで、さらにフルーツがごろぉんごろぉん入ってる)があるんですが!!
 
そちらも、オススメしたくなってしまいました!
うーーーん、七夜さんが仰るお店も凄く、気になります!!!
そしてそして!!わぁぁぁぁ!!そうなんですか!!
 
ほんと、すごいシンクロ率です!!!
あの、博物館ほんと大好きで!以前は時間がなくて博物館コースしか体験できなかったのですが。
しかもあまり時間もなくバタバタしてたので・・・・気持ち的にゆっくり楽しめなかったんです・・・・・!
 
いつか、時間を作って、超マニアックな館長コースに臨もうかと・・・・!
だ。だ~れ~か~・・・・!(誘ってますよ?にこにこ!)
 
もし、まだなのでしたら、是非!!!両方体験できるコースをオススメします!!
あの空間にはどこもかしこも、「うっとりぃぃぃぃ!」としてしまいますから!!
企画展も、毎回サイトを見るたんびに「くぅ・・・・!!行きたい~行きたい~!!」って唸ってます。
 
そうそう!!
もし、お手数でなければ。
にゃにゃし様にお伝え下さいませんか?
 
「いや、あのクオリティはにゃにゃし様だからじゃないかな!いやもう、ギリギリまで続編待っちゃってもいいですかね??今回は本気と書いてマジ、です」
 
にゃにゃし様にくれぐれも、よろしくお伝え下さいませ!
 
いやぁ。
ヴァ、ヴァンパイアって(しかも伯爵様とな!)、裏のセカイが似合いますねぇ・・・・・
令嬢、大好きです!!
 
七夜さん、拍手・コメントありがとう御座いました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]