忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*恐ろしく、ワタクシゴトで暴走してる感満載です。
「ハァ?んな事知るかぁぁぁ」と思われる御方様は、スルー大絶賛です。
 
そわそわそわ。
 
週の半ばから、若干落ち着きません(マァ、いつもの事だけど)
 
そわそわそわ。
 
明日、妹君のカレーが(素直に「彼」と書け、自分)あ、挨拶に・・・・・・・!
来るのですよ、マドモアゼェル~
 
あわわわ、どうしよーどうしよーどうしよー、えんどれす。
多分、そんな大それた事ではなくただの「交際宣言」だとは思うんですけど(それでも、けしからんと思うんですけど)
 
もし、「お嬢さんを僕に下さい!!」ってほざいたら、有無を言わさずグーでパンチだ、うん。
 
ちなみに、私と妹君は「えぇーと、親違う?」、ぐらい似ておりません(さめざめ)
 
妹君は所謂、「名古屋嬢」(って住んでるとこばればれだな)に分類されると思います。
 
常にゆるく髪を巻き、メイクはフル(当たり前・・・?)でつけ睫毛のマスカラ2度塗り、グロスは上品にパールピンク。
うーん、姉の欲目かもですが(苦笑)
 
・・・・・・・・・可愛いこ、だと思います。
 
おおぉぉぉぉ・・・・!!
 
しっかし改めて冷静に妹君のビジュアル書くと、本当に同じ血を分けた姉妹か???としみじみ痛感するナァ~
性格も、姉のワタクシより本気で「しっかり」しております。
 
たまに、天然だけど(ありえないぐらいに)
 
よく、「あんたら仲いいの~?」って心配されるんですが。
 
大丈夫、です(と、信じたい)
まぁ、若干ワタクシの一方通行的(常に)な愛情表現によりやや煙たがられる事、山の如しです(なんのこっちゃ)
 
   「おろろーん、おろろーん、妹君がこの姉をないがしろにするよぅ~」
 
と、マァ事ある毎に言われちゃあナァ・・・・・
そりゃぁ嫌がられるわなー
 
そんな、妹君の好きな漫画は「本気!(まじ)」だったりもします。
「立○あゆみが好き」ってシブクないかー、妹君よ・・・・
 
ナリ、は「名古屋嬢」だろうが任侠漫画が好きで、80年代ニッポンをこよなく愛す、そんな妹君が私は大好きです。
 
        ちっ、
 
カレーのヤロウ(姉妹間でのあだ名は「タリーズ」)にウチの敷居をまたがせてなるものか・・・・!
 
と、週の前半迄は、なかば本気で妨害工作を考えていたんですが(自分で言うのもアレなんですが。こーわーいー)
 
まぁ、挨拶に来るんだしなァ、将来の義弟(・・・・歳はヤツのが上なのに)になるん(かも)だしなァ・・・・・←激しく妄想が暴走中。
 
    ここは、オトナな対応で!!!
 
に、落ち着きました(落ち着いたのはつい、昨日だったりします。あぁ、でも。やっぱり、ムカついてきた)
 
で。落ち着いたら落ち着いたで、なんか複雑な気分でもんもんとしてきてしまった(まさしく、情緒不安定)
 
そんな時に曜日シリーズをがりごりしてみると、ぬぅ。
駄目、ですねぇ・・・・・
気持ちばっかりカラ回りしたSSモドキになりつつ、ある気がしないでもない。
 
ほんと、いつもだとは思うのですが。
纏まりない雑記だなぁ・・・・・ってえぇーーー!!!!
 
い、いいいい!!!今、いま、気が付いたけども。よ,よ、横の日付けに!!(最古記事、とかの)
今日、ブログをたちあげて一年経ったんだったァァァ??
うわー、なんかな、本当に感慨深いものがあるナァ~
 
うん。
一年、投げ出すこともなくぼややーんとでもブログを続けてこれたのは、きっと。
な、仲良くしてくださる(と、い、いいい、言っていいですかね??)素敵な皆様がいらっしゃったからだと思います。
 
こんなサーチにも登録してないようなド・田舎サイトでも気が付けば、結構な方々がいらっしゃって下さる様で。
「しっかたないなァ、来てやるかー」な御方様でも。
縁あって、なんとなくこのブログに行き逢った御方様でも。

本当に、よくお越しくださいました!!!(いや、ほんとに)
 
なにより、気にかけて下さる素敵な皆様!!!いつもありがとうございます。
そうして、「ブレイブ・ストーリー」の愛すべき亘さぁぁんや、美鶴殿や、カッちゃんや、ミスター・宮原だったり!!!
幻界メンバーだっり!!!あぁ、そうそう!!アヤや、叔母さん!邦子さんも!!!

愛すべきキャラクター達に出遭えた事は、私にとっては千載一遇!!ぐらいな僥倖です。
 
いつかも書いたと思うのですが。
しみじみ、中島みゆきの「糸」と言う曲の様に。
 
人と人の出遭いの連鎖を「糸」として。
 
     縦の糸は あなた
     横の糸は わたし
 
と、言うのであれば。
 
大げさ、でもなんでもなく。
皆様と出遭える事が出来たのは、本当に。
 
    とても、仕合わせだなぁと思います。
 
よろしければ、今しばらく。
お付き合いして下さると、とても嬉しく思います。
 
・・・・・・・うぬ?
 
なぁんかワァワァ、騒いで憑物が落ちた模様です。
ようやくか・・・・・・!
 
狐に然り、残ってるお題に然り、曜日シリーズに然り、
ゆっくり、きっちり(・・・・とはいかんな、多分)、しっかり(・・・・とも、いかんだろーな)ボチボチがりごりしてこうと思います。
 
いや、本当にお返し出来るものなぞ持ち合わせてはいないのですが。
 
 抱えきれないぐらいの感謝を、皆様に。
 
 
・・・・・・・・・って、終わろうかと思ったんですが!!!
 
これまた、とってつけた訳じゃないですからね!!!
な、わぁ!な拍手・コメントの御返事をさせて頂きました~!!!
くぅ・・・・!アノ話の続き、熱望中です(笑)
 
拍手・コメントありがとう御座いました・・・・・!
 

み、み、mizunagiさぁぁぁん!!!
 
おおおおぅ・・・・・・ビックリですよ!
いやはや、反応するとこ皆様同じなんですかね?(笑)
件の、110様も(ふーせーてーなーいー)ソコ反応してましたよ・・・・・!
 
そうか、皆様。
そんなに亘が作った狐耳のお稲荷さんが食べたいのか・・・・・!いや、私も食べたいですけども!!!
 
あのお稲荷さんの中身は酢飯ではなくて、実は五目飯と言う、これまたいらない!設定もあったりします。
 
いやぁ・・・・ハピコレ本に寄せてらしたお話を読んだ時も暑苦しいコメントを送りつけたと思うのですが。
 
mizunagiさんの幻界話、と言うか。
世界観が大好きだぁぁぁぁぁぁー!!!!、なのです。
(あ、ほんと司教様も大好きですけどね!)
 
なので、連載もさることながら。
あの続きを・・・・・・!熱望してやみませぬ。
あぁでも、御身体が第一優先ですから!!最近、暑かったり、暑かったり、肌寒かったり?するので・・・・・
 
御身体には、くれぐれもお気をつけ下さい!
無理はしても、無茶はなさらないで下さい(あ、出来れば両方なさらないで下さい!!)
 
拍手・コメント!嬉しかったです!!!
本当にありがとう御座いました!!!!!
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]