忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁぁぁぁぁぁぁぁ~、(灰になっていく擬音語、多分)
 
あ、生きておりますよ、なんとか。
 
ざぁぁぁぁぁぁぁぁ~、(灰になって大気中に、以下略)
 
って、灰になって堪るかァァァァァァァァ!!!!!
 
あぁ、なんだかな。
先日の土曜日、なぁんとかオトナな対応で由々しき事態(だと信じて疑わない)を乗り切った、んですが。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
 
さ、さ、さ、サクラぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・・・・!!!!!
 
~私信に近いぼやき~
ちなみに、私「寅さんシリーズ」では、ーハイビスカスの花特別編ーが案外好きです(純君頑張ってるからね!←結構好き、ですねぇ)
 
あぁ、ほんとよくオトナな対応で乗り切ったな、自分。
おのれ、ワカメヘッド・・・・・!(もはや、カレーだとか、タリーズだとか呼ばん)
 
あぁぁぁぁぁぁぁ、お~の~れぇぇぇ、どうしてくれよう、どうしてくれようぅぅぅぅ!
 
・・・・・・・・、近いうち、ドーセー(漢字に当てはめてなるものか!)希望らしいことを、ぬけぬけと言いおった!!
 
いやさ、まぁ。
・・・・・・・・オトナ気なくて、本気スミマセン。
ほーんと、ナァ・・・・・(さめざめ)
よもや、こんな日がこようとは・・・・・・・いや、思ってたけどもさ。

私と妹君は年子なのです。
なので時に妹であったり、姉であったり、友達であったりする自分に近しい存在が遠くに行ってしまう、って事実は。
 
存外淋しいモノなんですねぇ・・・・・(しみじみ)
 
って言うか、おのれワカメヘッド!!!!(要するに、パーマ頭なんです、よ)
 
以下、小姑のぼやき箇条書きになっております。
お見苦しいと言うか、何がナンだか。本気すみません・・・・・・!!!!
多分、ワカメヘッドについて不満(が主に?)やらを整理したかったんだ、多分。

・・・・・・・・色々とさ、思いの丈も叫びたかった(んですよ、スミマセン・・・・・!)
 
・ワカメヘッドが微妙に気になって顔がへのへのもへ字でしか印象に無い。
似合ってるか、大いに疑問だ!・・・・・とは、妹君と本人にはとても、言えない。
 
・挨拶してそのまま帰るのかと思いきや、お茶だぁ・・・・・・?!(いや、その用意はしてたけども)
・・・・・・うん、致し方在るまいて。ワカメヘッドがお洒落靴なのが、微妙に私的マイナスポイント(・・・・ヒドイな、自分)
 
・茶菓子を持ってきて頂いて、ケチをつけるつもりは毛頭ないが(嘘こけ)ちょっと・・・・・!
茶菓子は「自分の分」含めた数にしてくれると在り難かった・・・・・!(4個のケーキ)

「え・・・・・と、足りなくない?」

*ウチは4人家族だぁぁぁぁ!!!
 
・茶菓子(ケーキ4個)の内訳

タルト二種(いちじく・チェリー)
 
・・・・・・・・・・・、シュークリーム二個
 
いや、ケチをつけるつもりは(・・・・・・大いに、ある・・・・・)
 
シュークリームが不満だとか!!言わないさ!
だけど、同じモノ二個ってサァ~
女子、(私だけ?)としてはサァ~、なんかさ、ほら。
せっかくだから、バラけた種類がよかっ、イヤイヤイヤ!
 
・・・・・・・・・・・・・・ちっちぇな、自分。
 
解ってたことだけども。

・・・・・・・イヤ、待て待て!!いいじゃないか!

挨拶しに来るだけ、(例えワカメヘッドが気に喰わなくても)男気がある輩(・・・か?)なんだし!
 
本人同士の問題であって、小姑が口挟むのはアレだよ、実際(鬱陶しい、ってやつだぁぁぁ!)・・・・・・しょぼぅん
 
しっかし、しばらくは。
灰になった状態が、続きそうな予感満載です・・・・
あ、潜るつもりは毛頭無いので!(え~、って言われたらどうしよう!!)
 
う~だ、う~だと本当に。
週の初めから、じめじめ~っとした愚痴でごめんなさい、です!!!
すいません、思いの丈をびしゃぁぁぁぁぁ!!!と書き殴ってしまいました。
・・・・・・・これも、いつものことか・・・・とほほん。
 
サァ、気持ちを切り替え~、切り替え~(って出来たらいいのにな・・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]