忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「好きな人」の好きなところって、自分で明確に説明出来るもんなのでしょうかね?
 あ。「好きな人」なんだからそれだけでいいのか?
そーだよなぁ、しまった。また電波な発言だった!
 
土曜日が、煮詰まったので逃げてきました。
名残?で、なんとなくアタマのアンテナから「イーイーイー」と電磁波が発生してます、危険です。
 
「コヒブミ」でうっかりミナギ君をダーティーにし過ぎた感満載なんですが、あーいうオトナコドモって皆様許容量OKですかね?自分で書いといてナンですが、私は積載過多だったらしく、ずぅーんとめりこんでます。
 
あ、ミナギ君の「黒さ」にへこんでいるのではなくて、「コヒブミ」自体、予想外な方向に転がったので、色々と修正をかけなきゃいけなくなったナァ、と遠い目をしておるわけです。
 
今まで嵌めてきたモノが・・・・、なんというか。
やり直しですね、こりゃ。
 
マックロクロスケ的だったり、ススワタリ的な黒さならまだ可愛げがあろーに。なんというか。
 
やりづらくなりおった(書きにくい)・・・・・・・!
 
の、一言です。ほわいとミナギ君だったら良かったのに・・・・・・!うぎぎぎぎぎぎぎ。梃子摺る。
 
自分から一番遠いテーマでモドキをがりごりしてるんで、勝手が解らずもやもやしてます、あわーあわー。
 
恋だの愛だのを語ろうなんざ、若輩過ぎておこがましいとは思うのですが、ちょっと、ね。
 人が人を好きになるっていう過程を、自分なりに書いてみたかったので。
一度書きかけて見事に玉砕してますから、まぁリベンジ、なのですが、ううううむむむ。
 
しかしながら。
SSSモドキとかで補足なり言い訳しなきゃいけないぐらいの力量不足でそれこそ、へこみ度マックスです、撃沈です。
 
人が人を好きだ、と思う感情は、不思議なものですね。
極論すると我が侭というか、下手したらエゴの占める割合が多いんじゃないかと未だに過ぎるのは、私がまだまだ青臭いからでしょうか。
 
なんとか、ナァ~!
はしゃぐ恋は池の鯉で胸の鯛は抱かれタイ展開に持って行こうと思います。
 
もしくはタンマタンマでそんなもんねとお友達、・・・・・にはならんなー(どう転んでも)
 
はい!ヤパパーヤパパーインシャンテン!
 
蛍さんがじゃじゃ馬とか、可愛らしかったらいいんですが、どーも暴れ馬ですから困ったものです(あくまで自分が書くと、ですが)
 
そうそう、遅くなってしまいましたが拍手・コメントの御返事をば、させて下さい・・・・・!
本当に いつも、ありがとうございます(ぺこぶか)

 
いととっさぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーん!!!!
 
こちらこそ!お久しぶりぶりざえもんです(調子に乗ってますね、はい)お元気でしたでしょうか?
 
はい、結婚式、とてもとても良かったです。
仕合わせな気持ちで送り出すことか出来ましたから、こんなに嬉しい事はありません。
 
色々とお気遣い、ありがとう御座いますーーーーーー!4月はちょっと、睡眠不足やら、式の準備もあって全くパソコンに触れなかったんです(大泣)
 
ですので、ここぞとばかりに現在ひっそりこっそり、いととさんや他のお気に入りサイト様へと参っております。でっかいどーはバーベキューにいい時期なのですねー!!!
 
「君と作るレシピ」シリーズ、可愛いですなぁ・・・・
 
ウーフやふらいぱんじいさん!懐かしいですねー
作品の雰囲気、とても好きです!
 
カラシくんシリーズも、更新楽しみにお待ちしておりますゆえに。あ、でもいととさんのお体が第一優先でお願いしますね。
 
毎回、唐突にメールなり拍手コメントを押し付けてすみませんです。また、宜しければメールなり電話でお話したいです^^
 
拍手・コメント本当にありがとう御座いましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]