忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか違って見える

岡本真夜さんのハピハピバースディという曲が大好きです。


あああああああああああ!
 
やっぱりね、やっぱりさ!でさっぱり土曜日が進みませんでした、とほほほほほほ。
 
というかアレです。
客観的に例えばヒト様のSSでも「あ~ナンカ、読みたくないかもね~」というシーンを(心臓に悪い展開)やっぱり自分でがりごりしてみたら、進みが遅い遅い。
 
あ、もにゃにゃーん的な展開じゃないです。
むしろ昼ドラ風味で(なんじゃそりゃ)
 
爽やかにスカッシュしてみますか!とか思いきや、どろろんおしるこでお願いします!になりおった。
 
あーもー、小豆の粒々が飲み口に詰まってイライラする・・・・!の、くせに何故か冬場におしるこを自販機で見かけると買ってしまう。いや、ナンカ話の方向性が違う。
 
7日の日に幼馴染の御子の1歳の誕生日がありましたので、ぐっばいおしるこ!ちょっとスカッシュしてくるわ!と(すまぬ・・・・!)ほけほけとお誕生日会に参加してきた訳です。
 
いやぁ、可愛いなぁ、赤ン坊って!!
 
「子供はなー、そんな好きじゃないかもしらん」的に嘯いてた昔の自分に平手を喰らわしたい。
嘘つけおまえぇぇぇぇぇ、とむしろ往復で張ってもいいんじゃないか。
 
や、嘘ではなかったとしても、ヒトって変わるモンだなァとしみじみ実感してしまいました。
 
当たり前かも知れないけど発見したことが、ひとつ。
赤ン坊って、純粋にヒトの「愛情」に貪欲な存在なんですね。
ヒトにそれを要求することが半端ない。
 
与えても与えても、与えても、もっと寄越せ、寄越せ、と強請ってくる。
でも、不思議ですね。それが嫌じゃない、むしろ嬉しいとさえ思う。
 
何時の間にか、本当に何時の間にか気が付くと自分の中のなけなしの「愛情」が強奪されているハズなんですが、奪われた分、搾取された分以上に満たされた気分になるもんだから、白旗を揚げざるを得ない。
 
満たされた気分の方が、奪われたモノよりデカイなんてこと、あるんですねぇ。初めて知りました。
 
それが何やら心地良いもので、悔しくもあるもんだから、そりゃぁ意地にもなります。
私、負けず嫌いですから。
 
余計にね、よしキターって与えてみたくなるんですが、惨敗です。敵わないナァ、と思います。
笑顔ひとつで、もう、ほんと、敵わない。
 
もしかしたら将来「超ムカつくんですけどー」なぁんて宣われてるかも知れないんですが(ああああ、そうなったらどうすれば!?)まぁ、そうなってもお釣りが来るぐらい、いま満たされたモノを貰ってるので、良しとしよう。
あーでも、将来そう言われたらへこむなぁ、確実に!
 
癒された直後にこう、どーぉん!とね。
向き合うとなんだかなー、なんでこんなにややこしいことになってンのー、的に進ま、ない・・・・!
 
久々にエウレカが見たいな、と思ってしまった(唐突に!)
レントンとエウレカもいいんだけど、個人的にはドミニクとアネモネが好きだったなー、と。
「モーニング・グローリー」の回と「バレエ・メカニック」の回は朝から大変じゃったな・・・・・・!
 
ボーイ・ミーツ・ガール!
あれこそ愛は星を救う話だったよなぁ。
色々叩かれもしてたみたいだけど、今も大好きな作品です。
 
 
 
 
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]