忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[394]  [393]  [392]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回言っていると思うけど・・・・・・・!
もう6月も半ばが過ぎたなんて!
 
6月・・・・!
一年のうち半分が過ぎ去ってしまったなんて、そー言えば一週間で言えば折り返しにきちゃったな、なんて全て夢オチだったら良かったのに!!!の、にーーーー!!
 
睡魔っくすな上に隙あらば溶けています(ごーろごーろ)
なんだろう、ナニカの反動だろうか?
 
ざりざりと匍匐前進で土曜日をちょこちょこ進めているんですが、自分で仕掛けた地雷にまんまと引っ掛かった感満載です。
 
もう祖国が見えません隊長!ぐらいな勢いです。
 
もうアレだ、困った時の「おめでとう!」「ありがとう!」エンディングにしてもいいんじゃないかと一瞬考えたけど、逃げちゃダメだダメだの精神でそこは回避しました。
「破」のDVD貸し出しはまだか。
 
あぁ、色々と漲るシンジ君が見たい。
土曜日終わったら借りてこうかな、とか思ってても、多分ナディアに流れちゃうんだよな、自分。マリーとキングの可愛さにやられっぱなしだしね!(いや、主人公カップルもいいけどさ)
 
こーなったら還るか、海に(電波イーイーイー)
 
やっぱ少年にやぁ、丸メガネにハンティング帽、サスペンダーで吊ったハーフパンツなんぞがいいよなぁ・・・・もわわーん。
 
女の子はパニエとかさーふわわーんって、かわいいだろうけどカヴァネスっぽい質実なスタイルも捨てがたいなぁ。
 
あー!あの時代の女性のバッスルスタイルも好きだー!
ちょっと前のエンパイアスタイルもいいねー。ぶわわわーん。
うん、戻って来ようか、自分。
 
まぁ、あと少し(多分)が、頑張ってみよう、うん。
ほんと、お待ちになってないかもですが待ってくれてる御方様、ほんとすみませぬ!
ほんとにね!!
 
学校の課題なり、半期に一度の部屋の大掃除なり(ガラクタで埋もれているのです、私の部屋は)を終わらせたので後半、ラストスパートで巻き返そうと思います。きりりりり。
 
あぁ、でも埋もれてたガラクタをどこに配置するかが本日の課題だったりもするんだよなぁ。
 
しっかし良かった、今日の夏至に間に合った・・・・!
昨日からかな?7月7日まで100万人のキャンドルナイト期間だそうですよ。
 
日々エコではなくエゴで過ごしてますので、この期間のこの時間(20-22時)ぐらいはいや、やっぱ無理か。
まぁ30分ぐらいは電気を消してもいいかなぁ、と。
 
オイルランプと、キャンドルポット、キャンドルスタンドに蜜蝋が複数、と。
うむ、セッティング完了。
 
日々テキトーに勝手にキャンドルナイトしてるんですが、家族から腫れ物扱いされて心外です。特に人生の悩みなんて抱えてないからーからー
 
あと部屋に侵入ってきた友人どもに必ず不審がられるんだけど、あの、ナンカ召喚したりとかもしてないから。むしろ早く自分の居たとこに帰れ、とか言われるとへこむから。大いに。
 
そーいや去年も言いましたっけ?
夏至ってナニやら個人的にはわっくわくする期間に重なってるので嬉しくて少々、浮かれ気味です。
 
梅酒の仕込みを気にしたり、梅シロップを煮出したりするのもこの頃だし。
 
先日梅酒のウメでシフォンとか焼いてみたんですがアレはアレでアリかもな、とかね。でも、やや大人風味かもしらん。
 
多少身体のダルサがあってもまぁ、好きな時期です。でも自分もそうですが、皆様も体調を崩しやすい時期ではあるので、お身体にはお気をつけ下さいねーーー!
 
さてはて。
すんごぉぉぉぉーく、遅くなりましたが拍手・コメントがこれまた嬉しかったので、今更ながらに!!
御返事させてくれると嬉しいでありんすえ。
 
 

いととさーーーーーーん!!!
 
御返事、勝手に毎回させて頂いておりますけども!良かったーーーーー!
無事に届きましたか!
って、アレ?メールしましたっけ?(お わ っ て る)
 
ともかく、無事に届いて良かったです。
今回は和菓子なイメージで!甘じょっぱいをテーマにしてみたらなんとなく(笑)お豆シリーズになっちゃいました・・・・・!お口に合いましたでしょうか?
 
ピーナッツバタークッキーは多分、好き嫌いがあるのではないかなぁ・・・とこわごわ送らせて頂きました(苦笑)私は好きなんですけども。
 
あ、ほんとお返しとか気にしないで下さい。
毎回押し付けてるだけなんです、ほんとすみません。
 
子供はほんと不思議なイキモノですね・・・・!
見ていて、目尻がだだ下がりになっているのが自分でも分かるので危険です、かなり。
4人・・・・!4人・・・・!可愛いだろうなぁ~
 
SSはナンというか、オンナの子のオンナの部分ってどれだけ出していいものか、と言うか。少し、ぐでぐでしてます。とほーん。
 
オリジナルも楽しみにしてます!
アンソロ!御本!!楽しみですーーーーーーー!
頑張っているのだと思うのですが、頑張って下さいーーー!!
 
いつもいつも拍手と御言葉をありがとう御座います!あ、あんまり無茶しないで下さいねー!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]