忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばたばたばた、って訳でもないんですが。
 
なんとなく、どころじゃなく、全力で。
 
「うぉー、お菓子の日が過ぎ去っていく・・・・・・・」
 
と、ぼやぁぁぁぁ~んと杏仁豆腐を作りながら先月末日を見送っておりました。
 
カボチャプリン用にカボチャのペースト缶も買ってたんだけども、火急的に杏仁豆腐が必要でしたのでそちら優先に(不満、物凄く不満・・・・)
 
今年、お菓子な日に可笑しなSSモドキをがりごりしようと思ったのに・・・・・しょぼっぼぼぉーん。
 
狐が鬱々とした空気を醸しだしたので狐で、お菓子なSSでもと思っていたのに!の、にー!
 
ちょいと、今がりごりしかけてるモドキ達が終わったらにょん!とあがってるやもしれません。
 
その際は、大いに失笑して下さい。
この数週間はずっと、我が家のキッチンに引きこもっていたので充分糖分の不足は解決出来てる筈だ。
 
離乳食の研究なんかも言い過ぎかもしれないんだけども、完璧だ(本人には全く必要がないけどね!)
 
凝りだしたら止まらない、この血液型の気質を誰か何とかして下さい・・・・・・!
 
うぬ!!
勢い!勢いなんだよ、あと足りないモノはさ~
とか言ってみて、自分で自分のオシリを叩こうかと思います(やっと周りが見えだしたらしい)
 
曜日シリーズ、出来たら今週中に押し付けたい~
あと、素敵サイト様の素敵御題も~
 
うっかり兵どもが夢の跡~とか、詠んじゃう事態だけはなんとか避けたい、避けたいですたい・・・・・!
 
以下、本気で遅くなってしまってすみません・・・・!な、素敵拍手・コメントの御返事を勝手ながらさせて頂きました。心当たりがある御方様、おそらく正解ですので・・・・・・出来れば、逃げた方がよいですよ!!
 
・・・・・・・・・暑苦しくて、すみません・・・・・・・
 
 

うひゃぁ!なしばちさん!!

良かった、押し付け便、無事届きましたか・・・・・・!
随分、偏ったセレクト?というか、茶色い地味~なお菓子たちでごめんなさい!!
我が家のおうちお菓子たちです、お口に合えばとても嬉しいです・・・・・!
 
土下座ってよりもバック宙土下座した方がいいんじゃないか?と自問自答を繰り返してました。
しばちさんの日記でオンバ様のことが出た時から、
 
おぉ・・・・・!と、興奮しっぱなしです。
なんだろう。「そう!!そうなんですよ!」としか言葉が思いつけない自分が、腹立たしいです。
 
思ってる事を言葉に出来る方って本気すごいや、と思います。
 
自分の中で、モヤモヤと名前が付けられない、もしくはどう表現したらいいのか解らない想いを持て余した時に、素敵サイト様で眼からウロコの言葉に出逢ったりすると、本当に嬉しくなります。
 
まさに、そんな思いでした!
そうして、狐に勿体無いぐらいのお言葉を頂いてしまって・・・・!うーん、ナニも出ませんよ!
 
狐を読み返すと、(どのモドキもそうなのですが)余裕がないのがごんごんに分かります。
「くっさ~」とか自分で思って穴でも、掘ってみたくなったりもしますが、宜しければ気長にお付き合い下さると小躍りします!!
 
うふふふ~!!
しばちさんの裏SSのシリーズものの連載をわっくわくでお待ちしてますので!!
続きが早く・・・・・と言っても、お忙しいですよね。お身体、第一優先で!!
 
気長に、わくわくしながらお待ちしてます!!
温かいコメントと拍手を本当にありがとう御座いました!!!
 
 
きぃやぁぁぁぁぁぁ、な。いととさーん!
 
うわぁぁっぁぁん!!(大・号・泣)とても、とても嬉しかったのですよ!!
私よりももしかして、いととさんの方が私の書きたかった事を理解してるんじゃなかろうか??
 
・・・・・・・・そんな風に、思います。
 
本当に。ワタミツ?視点ならまだいいのですが・・・・
ともすると、亘と美鶴がクロスもせずに、己の内々と絡み始めてしまいます。美鶴の場合それが顕著過ぎて(苦笑)
 
狐の美鶴は。
己の「負」の部分に向き合う事を徹底させたかった、と言うのが私のナカであって。
手探り状態で、もさもさと苦しみながらがりごりしたら、何やらスケールのデカイ話に・・・・・(苦笑)
 
ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!
あのようなモドキで本当によく、書きたかったことが読み取って頂けたぁぁ!!・・・・と拍手を読みながら本当に嬉しくなってしまいました!ほんとうにありがとう御座います!
 
色々と語りだしたらまた、長いので・・・・・ここら辺でやめようかと思います・・・・・
狐が、無事に終われるか本気で疑問ですが、お付き合い下さると、とても嬉しいです!!
 
毎回、いととさんの温かいお言葉にじんわりです。
拍手・コメント本当にほんとうにありがとう御座いました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]