忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年程前ですが。
 
妹が華燭の典を挙げまして遠くに?嫁していきました。早いものですね、もう一年が経ったのかとしみじみしてしまいました。
 
ついでにまっさんの秋桜の歌詞もなんだかセンチメンタルに思い出してしまう。あれこれと思い出辿ったら何時の日もひとりじゃなかった、とかね。いやこれ母娘の歌詞で姉妹の歌詞じゃぁないんだけど、ねぇ。
 
まっさんの歌詞で百恵ちゃんが歌ったら泣かないやつァいないわいなァと思います、はい。
 
薄曇の肌寒い日ではあったけども、終始温かな気持ちで送り出せました。まぁ大泣きではあったんだけど、嬉し泣きなのか淋し泣きなのかその両方なのか自分でも良く分かってなかったけど、やっぱり嬉しかったんだよなぁ。
 
もさもさとメインのお肉を食していたら、お色直しの前の退出のエスコートに自分が呼ばれて、でもすっかり寛いでたからヒール脱いで飛ばしてて!なかなか立ち上がれなくて(テーブルの下でヒールを脚で探してたからね・・・・)注目浴びちゃったり、エスコートの仕方間違ったり(手を繋げば良かったところ、アレですよ。よし!来い!と言わんばかりに仁王立ち・・・・腕組むのかと思ったもん)したけども、マァいい思い出です。
 
花嫁の手紙、ありゃぁやっぱ反則ですね。
よーしいつでも来い!と言わんばかりに内側からほっぺたを噛んでガン泣き対策をしていたんですが、撃沈。
・・・・・、構えてたんだけどなぁ。
 
妹君の、私をお姉ちゃんの妹として産んでくれて、本当にありがとうってなんじゃぁぁぁぁぁ!そりゃぁぁぁぁぁぁ!
その前に常にくぅ~るな妹君から普段は絶対聞けないようなセリフを貰ったから、余計にね!波状攻撃キタキタキタキタこれ!
 
まぁ、どんなセリフかってーのは内緒ですけどね。やっぱちょっと勿体無いじゃないですか。
じゃ、前フリすんなってことになるけどそれはそれ。これは、ということで(笑)
 
なんでこんな話をつらつらするのか、と言われれば秋の夜長とは良く言ったもので、真夜中にふっ、と隣りの部屋の沈黙にしみじみと気付くわけで。気付いてからが長いのですよ。
 
そうして、べん!と淋しいナニカが圧し掛かってくる訳で、いやに目が醒める。くわっ、と。
まぁ、いつもそうじゃないですけど、たまにね。
 
昨日がそんな夜でしたので、ちょっとやり過ごすのに手間取った、ってぇハナシです。
 
まぁ、今でも週一で帰って来てくれるので有り難いんですけどね。我が家にいた頃はついぞ見る事がなかった手作りパンをお土産に。
 
お嬢さんから淑女に、淑女から婦人に。
おなごはちょっと見ないうちに変わっていくもんですなぁ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]