忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でろろろろっ、としときます。

すいません、本日中は無理だ・・・・!!120%越えで無理でした・・・・・・!!
いや、日付けいじったモノがあがるかもですが。

おおおおおおおおおお!!!!

狐のみっつんの、喋りが安定しないでやんの・・・・・!
本日の妖怪さん。、を出したら思いの外長いクセに何がナンだか解らないSSモドキにィィィィ!
短く纏めるって、どうやれば・・・・・?

単に、「お誕生日おめでとう」、そんな一言が。

・・・・・・出せないって、どんだけ美鶴殿がきら(ってないサァー!)


ほろほろほろー、ほろほろほろー、な本日の妖怪さんが地味にでしゃばって亘さぁぁんの出番が少ない。

いや、ほろほろほろー、ほろほほろほろーなイキモノいいな・・・・・!(コレで解ったらすごい)
コレはあれだ。
最近、おそらく1ヶ月前?に借りっ放し(ひど過ぎる)の、アン○ラ・アキのアルバムの影響に違いない。

ア○ジェラ・アキのアルバム「TODAY」のモラルの葬式が好み過ぎて、どうしよまいか。

なんだかな。

ほんと、自分は流され易いニンゲンだと思いますよ・・・・・・、実際。

日付けいじって、がりごりしたブツがあがったら笑ってやって下さい・・・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]