忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしい、おかしいぞ?
 
自分の好きな西洋骨董と神サン。
後はアヤカシに狐のみっつんと亘さぁぁんが絡んであんなこんなで何時の間にか終了!みたいな。
 
そんなSSモドキを目指していたのに、ちょーっとややこしい事したら一気に面倒臭い方向にハナシが転がりおったぞ?
ややこしやーややこしやー(古い)
 
なんやかんやで結構、ハナシが間怠っこしくなりました。
オマケに読み難い、と思う。
 
7割がた出来上がったので、出来たらこの後・・・・
ってのは無理!ですので、明日にはあげれたら、あげよう・・・・と、思います。
合言葉は予定は未定の仮定。
 
しっかし、骨董!骨董!とか言う割りに骨董が目立つとこサッパリだなこりゃ!っていう意見は尤もですよ、おぜうさん。
 
てなオハナシで己の力量不足を切に嘆く出来に!とほほほーん。
 
でもいつかは書きたいナァと思っていた神サンやらが書けて満足ではありますので、もう少しお待ちください。
 
そうそう!前から行きたいナァと思っていた東 學(アズマ ガク)の展覧会が関東で!
今週からやっているので、もし興味がおありになる御方様は是非。
こちらには来ない・・・・・なぜだぁぁぁぁ!!!
 
画集も出てるんだけど、6万近いってどーなのそれ!!流石に無理でしょ、それ(大泣)
 
去年だったかなぁ?
鬼束のちーさんの「陽炎」って曲のジャケットで興味を持ちましてね。
 
墨画っていうんですかね?
毒しか持ってないような、女性が描かれてたわけです。
うーん、美人な画じゃなかったですよ。
 
だけどなんだか解んないけど、気になる。
それからサイトのギャラリーの中の作品をいくつか見たりしてるうちに、ずぶずぶと嵌まってしまいました。
 
風情はやっぱりあるのだけど、上品なものでもなし(生々しいからね)
絢爛豪華で綺麗な花魁のおねいちゃんが描かれてるわけでもなし。
 
「目」が抜いてある作品も多数あるし。
 
受け売りだけども人形や人物画の場合、落款や技巧そのものよりも描かれている「目」でその画の真贋が決まるそうな。
 
敢えて「目」を抜くたぁ、どういう了見か。
でもねぇ、抜かれた「目」を持つ女性の妖気と情念は半端なかった。
 
ほとんど毒か呪いに近いんじゃないかってぐらいには気圧されました。
ぐぅるんぐるぅんにとぐろ巻いてる気がします。
 
絡み付いていよいよ抜け出せなくなった、みたいな錯覚に今も落ちたまんまです。
 
だからという訳じゃないけど、その作品の中でいっとう好きな一枚(足許にも及ばないけども!)から、今回の狐のSSモドキを絡ませちゃおうかなー、かなーなぁんぞ思って。
 
いや、色香の「い」の字も掠ってないけども。
もうちっと、長閑なイメージだけども。
 
・・・・・、って骨董が書きたくてがりごりしたのに完全に喰われた感満載になってしまいました。
 
まぁ、もし良ければ御付き合いして頂けたら幸いです(遅くても今月までには!!)
 
20日に拍手を頂いた御方様!
もれなくオートな拍手・コメントの御返事が!!
宜しければ読んでやって下さいな(暑苦しいですけど)

ゆゆゆゆ!柚木さーーーーーん!
 
ですよね!ですよね!
あの番組、実は書きながら、柚木さんなら好きなんじゃないかなーとか思ってました(笑)
 
去年も確か同じ時期にやっていたので今年もあるかなーとか注意してたら、見事に(嬉)
だけども、やっぱり怖くなってしまいましてねー、途中(にもなんないけど)放棄です。
 
いや、三時間以上もあるしね!
 
そうそう、今目下のところ久々に通販しようかと思います。もちろん、あのチビっこ本の為に!
いやぁ、ほんとちっちゃいは正義!ですねぇ・・・・
 
あ、あと。
ミツワタソングで、というならご存知かも知れないですがKOKIAの「たった1つの想い」はどうでしょう?
 
というか、これ美鶴の歌だろうなぁとも思います。
 
ニコ動で知ったのですが、ギアスのMADでした。ルルーシュバージョンとスザクバージョンがあったんですが、編集がルルさんの方が好きかなぁ。
 
ご存知なければ是非ともー!
歌詞が!!歌詞がァァァァ!となるのです。
可笑しなテンションですみません、何時ものことですが!
 
拍手とコメントありがとう御座いましたー!
同志よ!と調子こいてみたくなりましたとも!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]