忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いやぁ・・・・・やれやれ。
 
一週間って、気が付くとほんと「あっ」と言う間に過ぎてくもんなんですねぇ・・・・・(しみじみ)
 
いやはや、いやはや!!
先週は一週間、ろくろくパソコンも開かずに過ごしてました・・・・・!
 
それというのも。
我が家の暴れん坊に掛かりっきりでして(苦笑)
先々週末に、たまたま姉妹揃って我が家を留守にしたのですが。
ウチの暴れん坊はえらくソレがお気に召さなかったらしく。とほほほーん。
 
先週月曜から。
カリカリ(の、ドックフード)を意識的に!跳ね除ける有様・・・・・・!
マァ、あれです。ニンゲンで言うとこの。
 
・・・・・ハンガーストライキかァァァァァァ!!!(ご飯を拒否して抗議する運動です)
 
我が家のわんこなのですが。
パピヨン、♂、二歳5ヶ月、体重10.8kg・・・・・・
ははは。ねぇ?うん、まぁウチの仔、デカイです(はんぱなく)
 
ここしばらく一発でパピヨンと解って下さる御方に、お目にかかっておりません。
 
うーん、だけどさ。どどど、どっちかって言うと横よりも。
 縦にデカイんだけど(っていうのは多分、親の欲目ですなァ)
 
ちなみに、性格は面白いぐらいに。
 家族から一個ずつ持ってきた(あまり誉めらるトコロじゃないとこを)ような仔です。
 
頑固です、意固地です、根性と性格が悪いです、小賢しいです。
 
       
       けぇーーーんっ!あうあうわぁ~、わぅぅぅぅぅ!
 

などと、ヨクワカラナイ犬語でもって、
よく抗議してきます。
それでも気に喰わないと、ですね。
前脚(特に右脚)をびったん!と打ちつけて、「異議ありぃぃぃ!」と癇癪起こしたりもします(うーむ、結構やりたい放題だな、ウチの仔)
 
マァ、いくら頑固で意固地で根性と性格が悪くて小賢しい暴れん坊でも。
愛嬌はあるし、無邪気だし、結構抜けてるし、ビビリだし(誉めるとこか微妙なライン)
 
オマケに甘え方が素直じゃなくても。
さらにヘソ曲げると前傾姿勢で構えて、ご丁寧に助走をつけて家族
に八つ当たり をかますのが日課だと、しても。

うん、やっぱり可愛いので(はははは!本気で親ばかです。ダメダメです)
ほーーーんと。
とことん、妹君も巻き込んで暴れん坊に付き合った一週間でした・・・・・!
 
しっかし、つっかれたなーほんと、疲れた・・・・・・
我が家のヒトビトは(わんこも含めて)遊ぶ時は全力で!遊ぶので(手加減なし)
えぇーと、体力がついていきません。
 
本日。遅れてやってきた筋肉痛に、本気で泣きそうです。
 
色々、やることあったんだけどな・・・・・やろうとしてたこととかさ・・・・・
いや!!うん、なんとか今週までには!!
素敵サイト様にアノ「水曜日」を送り付けたい~、た・・・・・い、な(切実)
 
しっかし、ウチの暴れん坊はいつから・・・・!
あんな、手に負えないマグロになったんだ!?
両手で抱えると、ビッチビッチと暴れる、暴れる。
ウチの仔・・・・・ちゃんとわんこ、・・・・・・・だよなァ・・・・・・・
 
しみじみ。
わんこで「あわわわ~」してるんだから、実際ヒトの子がヘソ曲げたら大変だろうなぁ、と思う(比べたらアカンと思うけども)
 
うん。世の母ってのは大変で最強で偉大な存在だ、実際。
 
さて、と。
やっとこさウチの暴れん坊のご機嫌がひと段落?ついたので。
それに涼しくなってきてるし、のそ~のそ~とやることやっとかなくては!なので。

えぇーと、開始しようと・・・・思いますです、はい(弱気万歳)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]