忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅーーーん。
困った、困った~(って全然困ってなさそうに聞こえるじゃん!!)
いや、本気で。現在(も)大変、困っております。
 
何時もの事じゃん、いつも騒いでんじゃん、と言ってしまえばそうなんだけども。
 
く・・・・・・ぅ!!うわぁぁぁぁぁん!!
色気のあるSSがぁぁぁぁ~書けん!(きっぱり)
 
艶だよ!!つやァァァァァ!!と己を追い込んでみても。
どこか「じめじめ~」っとした卑屈で神経質で陰気なSSになるのはなんでだ!?
今、そんなのイラナイよ!追求してないよ!!
 
色気のある話って。
自分の嗜好がでてしまいますよね・・・・・・・、うん。
なんか途中までっていうか、肝心なとこまで辿り着いて愕然・・・・・・!!

ほほほーぅ、自分ってこういう「けしからん状況下」が好きなんだナァ~(しみじみ)
って!!しみじみしてても、進まないんだってば!!
ほんと、前にも書いた通り美鶴さん=美袋がヘタレ過ぎてハナシがぁぁぁぁぁ~!!!
 
はわわわわ!!!!

もう、収拾がつきません(大泣)
オマケに「けしからん状況下」に美鶴さんが置かれた場合・・・・・・、もんもん。
 
もんもんもん~もんもんもん~もんもんもんもん~
 
HAHAHHAHA・・・・・・・!(お手上げ)
 
いやほんと、色気のあるハナシとかけ離れていくんだけども、ヘタレ過ぎて行動も起こしてくれそうにもないんだけど。
もーほんと、誰か軌道修正してはくれまいか(大泣)
 
そりゃぁ、ウチの美鶴さんは少々卑屈で、結構神経質で、かなり陰気だけども。
素敵サイト様の美袋さんはサァ~もっとサァ~(さめざめ)
 
もっとこう!!バァァァァァンと!
 
おや?でも「バァァァァァン!」の後が続けれない。
私は美袋の性格をどうしたいんだっけ??(こうして、ふりだしに戻る)
 
      うーーーーーーーん。

と、悩んだ結果(あぁ、ここから長いボヤキが始まりますので・・・・・ご注意下さい・・・・)

繊細(嘘つけ)で内気(と言う名の人嫌い)で、結構打たれ弱くて(蛍限定だけど)掴み所がない(変人というか非常識な
)ヤツにして、今回書いてみた・・・・・つもりだけども。
 
そんな性格にしちゃったばかりに!(些か疑問だけど)艶のある場面で、大変な苦労を強いられるハメに!!
 
おろろろーん。
さらにさらに!!!きぃぃぃぃぃーーーーーー!
 
背景描写がほんとお粗末でどうしよう!
余計な心情というよりもボヤキ描写でごにょにょんな場面ごまかそうかってどうよ?
ダイレクトか!オブラートか!はたまた、モザイクでいいのか??
 
あ、だめだこりゃ。
色々と、混乱をきたし始めたので。
すみませぬ・・・・・・!ここら辺で失礼します(逃)
 
ほんと、御見苦しくもぶわわわわ~っと、自分のぐるぐるをだらだらと書いてしまって・・・・・すみませんでした!
 あと、ちょっと・・・・・・なのにナァ(果てしなく長い道のり)

なんだかなー、ほんと騒ぐ事でもないとは思うんだけど(苦笑)
ほんと、毎回ぎゃぁぎゃぁと中途半端なブログにお付き合い下さって、皆様。
 
     ほんと、ありがとう御座います!!
 
ぬうぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・!
 
求む、文才。
多少、値が張ったとしても。うーーーーん、文才ってほんと売ってないもんだろうか・・・・・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]