忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、ヒト様の絵チャに参加するのは楽しいですね(しみじみ)

きゃきゃきゃ!とはしゃいでしまって、本当にすみませんでした。
お話の御相手をして下さった皆様、本当にありがとうです(ぺこぶか)

14日に、素敵サイト様(って言うのはまぁ、皆さんぴん!ときてるとは思うけど)の絵チャにすこぅしだけ参加させて頂きましたらば。

「水曜日」提出の件で例の御方にやっぱりこう、「おろろろ~ん」なお言葉を貰ってしまい(苦笑)うん、なんとなくそう言われるかナァとぼややぁんと思ってた・・・・・!

思っていたからナンだ!!ってパソコン画面を通じてナニやら飛んできそうだなぁ・・・・!
今週はワタクシ的じゅうはちもにょにょんが終わった(・・・・・で、いいよね??いいよねーーーーっ)ので。

こりゃぁ勢いに任せて狐(えぇ!今更ですとも!!自己満足の為に!)をひっさびさに更新しようかと、もにょん。

ですので「木曜日」以降が、ら・・・・来週?とかになりそうな勢いですので・・・・・!
ちょいちょいと、言い訳しにやって参りました。

まぁ、素敵サイト様に無理矢理押し付けてるシロモノなんでマァ、「言い訳なんていいか・・・・・」とも思ったんですがね。うん、ちょっと自分的にも「水曜日」は酷かったね・・・・・と思ったので。

まぁ、がりごりしてる奴が大概クラーイ奴ですので鬱々な気分の時はそれが反映されて、必要以上にくらーくなります(苦笑)一部の御方?もしくは、こじ付けと本人の嗜好が入った言い訳になりますので。

おぅけ~い、マァ読んでやるか!な方は「もにょにょん」からどうぞ、お付き合い下さい!
読んでしまって、ほんと嫌な気分にさせたらすみません!!

一応、「水曜日」を読まれてない(というか、大抵の方がそうだと思うけど)方でもネタバレ(?)しない内容の言い訳にしたつもりだけど・・・・・一部、ネタバレしてたらごめんなさい!!

もし、素敵サイト様で「水曜日」を読んだ時に「はっはぁ~ん。小賢しい!」とかなんとか笑ってやってくださると、重畳の極みで御座います。


いやはや、いやはや!!

私の中での美袋の人格設定を。
繊細で、内気で、結構打たれ弱くて、掴みどころがないヤツとかなんとか書きましたが。
案外、嫉妬深くて陰険で、執念深いヤロウだったんだな、とがりごりしててびっくり!

ハァ?なハナシでごめんなさい!
ご存知?かとは思うんですけど、「一週間シリーズ」の美袋と蛍の設定は前に「~だといいな!」的にほざいた内容で進めております(素敵サイト様がたに謝らないと・・・・・!)
美袋と蛍の歳の差は5歳。美袋が医学部5年生で、蛍が私立の女子高の3年生。

美袋も蛍も色んな選択を迫られる時期で、不安定にしてみたかったので・・・・!
両思いが前提ですが、なにせお互いが相手を信用していないので両者の間に微妙なズレが生じてたり。
まぁそれでもお互い、割り切ってる部分もあったりするのが困りどころ。

なのでお互い(小さな?)裏切りはしてますね(ひっでぇ!って思った御方・・・・・ごめんよぅ・・・・・)
蛍が大抵、ひっかき廻してくれます(そうして、ハナシはこじれる、こじれる)
いや、だってウチの美袋さんヘタレですもん(笑)

ちっちゃい頃からの腐れ縁でずるずると美袋の傍にいる自分はなんなんだろう?って疑問から「月曜日」スタート!!・・・・・・な訳です(わーぉ!ありがちですね!)

ウチの美袋さん、ヘタレな上に卑怯モンですよ。
蛍が、他のヤツともにょんとしてるの気付いてる上で、蛍に揺さぶりかけちゃうぐらいには。

自分に言い寄ってくるお嬢さん方の相手はマァそこそこに。セフレごにょん、がふん!
そんなお嬢さん方を、いとも簡単に切ってしまう位の身軽さも持ってますが。

蛍の事は、大事過ぎて近すぎて。自分の感情が「恋」なのか?
色んな感情に割り振る事のできる「愛」なのか?
未だに、決定打を出せず、手も出せず(ジレンマ!)

っていうか、美袋の自分的設定ほんと酷いな・・・・・・自分。

・・・・・・・な、ね!ワタクシががりごりするのに、都合いいように設定を捻じ曲げてしまったがために。

「水曜日」の展開、な訳ですよ。

あんはっぴーで終わる予定ではないので(笑)
なんというか、自分のライフワーク(って言ったら言い過ぎか)的なモノも含めて日曜日に持って来たいのでしばしお待ちを~!!

美袋さんのジレンマと葛藤のクラーイ独白の毒吐く木曜日。

うーーーん、救いがあるような、ないような。
美袋さんにしっかり、苦しんで貰おう、そうしよう~って、中途半端に終われ・・・・・・!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あのぅ。 HOME くわっ!! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]