忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

己の人生の中で車の運転という、記憶を引き出そうと思う。
あまり、というかなり楽しい思い出ではないんだけど。

さて。止まっている高級車に己の運転ミス(アクセルとブレーキを間違えた)で激突してから早云年。悟りました、ワタクシ。運転しちゃぁアカンのだと。
 
そうして片手以上の年月、車の運転を避けに避けまくっておりました。
 
えぇ、分かってますとも。このビビリめ!!ってぇ事ぐらいは承知の助ですよ。格さん。あらほらさっさー!
 
ジーパン刑事も吃驚な意味不明のテンションですね。なんじゃこりゃぁ!
 
まぁ、久々にブログに戻ってきてのテンションですので、どうぞ大目にみて頂けると嬉しいです。そんなこんなで、あ~もうこりゃぁ後10年は運転しないかもね~HAHAHA!とか友人どもに嘯いてた訳です。やや本気でしたけど。
 
が、これまたどーした自分。
 
ヒトメボレをしてしまった訳です。あの日あの時あの場所で、って覚えてないけど。
スバルのサンバーディアスクラシックに!!情念のワインレッド色の彼女に!
 
すれ違った瞬間、あれどこの車?と友人にしつこく聞いて呆れられる始末。
 
あとはITを駆使して素性をしつこく調査(単にネットサーフィンしただけ)扱い難しいだろうなぁとはちらりと思ったけども、どんまーい。
 
所謂軽バンと言われるタイプ。
よく移動クレープとか、たこ焼きの屋台でレトロな車見たことありません?ソレです。屋根と前後のバンパーはクリーム色。
ボディは大人なワインレッド色。リアウィンドウにはクラシックのステッカー(カタカナ表記ではないよ!)
 
例え車としては「サン婆ちゃん」てな年頃だったとしても!なんのその。
 
よしんば製造されてから16年も経つ車で細かなメンテナンスが絶対必要だろうが、どんとこーい。
 
その佇まいはヴィヴィットで色気というか水気があるもんだから堪ったもんじゃない(あくまで自分基準)どきゅんと、やられちゃあ仕方あるまいよ。
 
青臭い新車のガキにゃぁ興味ないわい、と両親、妹、友人どもの制止を振り切って強引にお迎えしました。
 
お迎え価格も16年も経ってたら、それはそれは可愛い値段でした。多分、これからメンテナンス代にあわあわするんだろうけど。と、父親に脅された。なんてこったい。
 
まぁ、色々と問題はありますけどもなんとか生きております。お縄を頂戴する事もまだありません(当たり前だ)サンデードライバーもどきだけども。
 
しかし未だに左サイドと後方における注意力が散漫で困りモノです。はっはっはっ。笑い事じゃない。いつか遠出をしたいのだけど、サン婆ちゃん、高速はキツイだろうなぁ・・・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]