忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ特に特筆すべき事もないのですが。
 
遅まきながら、人様から借りる(半ば強奪)するのではなく、ようやっとPSPなるものを入手いたしました。去年の夏の頃は借りていた、無期限無利子(笑)で。手許にやって来たのは黒と赤のツートンなカラーの彼女。
 
PSPって、ipodもそうだけど名前付けられるんですねー。些か吃驚しました。ほうほう、愛着が湧くってもんです。
 
色味的には「彼」な感じですが、付けたい名前が「彼女」な感じだったので彼女にになりました。なんとなくオネェな感じです、ウチのPSPは。
 
しかし色々とやってみたい事があるのに、うがが~となってます。以前、連れに私は「人語を解するチンパンジー」と称された事があるのですが、なんだろう。
 
物凄く不本意で認めたくないのですが、まさにそんな・・・・感じとはやっぱり認めたくない、がこれ如何に。うほほほ。
 
もう一度FF9やキングダムハーツ、シュタインズゲートなんぞをおとしてきたいのに!うっほっほーで、うががが?状態です、ほんと。
 
チンパンジーでも解る!的な取説はないもんだろーか。公式サイトのナニその変化球!的ネットの繋ぎ方にも、うっほっほー状態です。いや、多分よく読めば出来る!・・・・・・、と思う。
 
しかし、文明の進歩って半端ないわいなぁ。タンブラーって聞いた時「持ってないよ。だって、お店のじゃないとコーヒー頼み辛いじゃん」とか、クラウドって聞いた時、「FF7は基本だよね」とかしたり顔で言い放ち、高くもない鼻がもげました。しょっぱいです。
 
いいんです、所詮チンパンジーですから(結構、根に持ってるんだなー自分)100年前に比べたら、物凄い進歩だと思うわけです。
 
デロリアン(タイムマシンの方ね)が開発されるのもそう遠くないんじゃないかしらん。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]