忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかしいな、最近忍者さんに「あんた誰ぞな」と弾かれること多々あり。昨日は心も折れていたので早々に「そうかい、それではいづれまた。御免!」とどろんとしました。
 
一体ナンなんだろう?混みあってる?それともサーバーの不具合か、はたまた己から毒電波でも出ているのか?もしくは、口に出したら負けのパソ・・・・いや、やめとこう。
 
なんか色々新年早々やめとこう。
もうちょっと、様子見よう自分。決め付けるには早過ぎる、要経過観察、うん、きっとそうだ。

もしや七草粥を食す日に、後の祭りの如くに詣でたのがいけなかったのか。遅まきながらお稲荷さんに詣でて参りました。もちのろんで、豊川稲荷で御座い。いつの間にか出来上がっていた、ゆるキャラ稲荷寿司に狐をかぶせた、いなりんが凄まじくツボった、参った。背中から、米粒見えてるなんて!そんなメソ的な存在って!
 
いなりんにうつつを抜かしながらひいたおみくじは、末小吉。一般的には凶のすぐ前。ほぼ、凶。なんてこったいとショックも覚めやらぬうちに、甘酒を半分以上テーブルにぶちまけるわ、さつまスティックにいたっては一口食べて玉砂利のまにまに消えて往くという・・・・・(ただ単に落とした)
 
なんだか先行きが物凄い勢いで不穏。
個人的にだけども。平々凡々な日常を過ごしたいのに、と大袈裟にビクつく。
 
でもいいんだ。
奥の院の霊狐塚のことは以前も書いたと思うのですが、そこにですね人が這い蹲れる(笑)ぐらいの塚があるんです。
 
この塚の岩と岩の間には硬貨が挟まっていて、これをどんな手段でも!いいんで、取り出せたらお金持ちになれるという・・・・んで皆々様方がほじほじしているのを毎年横目で見ていたんですが、今年は参戦しました。
 
一円、戴きました。来年は倍返しで投入するシステム?なのでえんどれすリピートです。
うん、大丈夫だ、きっと。来年は113円投入しよう、そうしよう。
 
だけど後厄参り、まだまだ先だもんなぁ・・・・!もんもんもん。
ここぞとばかりに、困った時のほにゃららら。言うじゃないですか。人は弱いもの、そして強かなものだって。あ、ちょっと違うか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]