忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体操座りで、ずどーん。
 
ミナギ君のハツコイ話を先に捏造してしまったので土曜日が大変ややこしいことに・・・・・!
 
まぁそれは、置いといて。
 
そろそろ狐の方もなんとかせにゃーあるめいよ、とようやく思ってきた次第なのですが。
 
美袋というか、黒さんばーっか、がりーんとしていたのでみっつんのキャラがぶっれぶれになっていて、狐をがりごりしようとすると「ハテ?どうだったか」などと!
 
・・・・・・・、非常に困っておるわけです、現在。
 
美鶴さん単品でリハビリしよまいかーと思ったらば!
しまった!!去年の10月から後編あげてないやつがありんしたぁぁぁぁ、と自分でも吃驚。
 
でも、途中迄すんごくシツコイぐらい細かいとこにこだわってる感があるくせに、何かしら気に喰わなかった様で唐突に「没!」で終わっておりました。完!」みたいな感じで。

おいおい、ナニがあった自分。まだ完結しとらんだろーに、
なんてこったい。
 
あとこれまた、去年サマウォの夏健SSモドキを書いたのですが、ソレの夏希視点が発掘されたんですがナンですかね。
 
これまた途中までは凄く書き込んである感があるのにイキナリですよ?
 「・・・・・・・・、なわけあるかーい」で終わってます(チーン)

なんじゃそりゃ。いらんよ、せるふツッコミなんて。
 
取り敢えず、土曜日が終わったらこれらを救済してみようかと思いますが、ほんと、とほほーんです。
発掘しといてナンですがなにやらそれらのモドキを読み返すと、しょっぱい。
 
ナンだろう?ぶぁぁぁぁぁ、っとナニカが渦まいてる、そんな感じでした。早々に修正しなければ!
まぁ去年は余裕ないのがもんもん臭っていましたもんね、雑記なりSSモドキなり。
ほんと・・・・まぁ、 すみませんです!!!

しっかし新年早々なら解るけど、3月も終わろうというこの時季に、ナゼ去年の懺悔・・・・・!
 
最近、すべてにおいて出遅れ感満載な自分にウッスラ(じゃないだろーよ)危機感を覚えます。
 
・・・・・・・取り敢えず、今年こそ時代について・・・・いけたらイイネー(既に諦めてる感満載)
 
時事だけじゃなく、あらゆる流行について行けてない自覚はちゃんと、ある。
最近買ってる雑誌が「dancyu」と「料理王国」だけなんてなんだかな・・・・・
 
あぁ最近モドキSSにも趣味が爆走してましたが、「折る」という行為にハマってます。
だけど、自分的ブームは「折り紙」ではなくて、「折形(おりがた)」なんですけどねー
「折り紙」とはちと違うんですが、なかなか。
「折形」も「折り紙」も奥が深い。

歴史的にも非常に興味深いし、やっぱり和紙で折ると「美しい」と思ってしまう。
あ。自分の折りは見れたモンじゃないですけどね!こんな時、不器用って、いろいろ不便だよナァと思う。
 
あぁ、すみません。これまた脱線しましたね。
 
うむ。ハナシを戻すと。
気分的には、焼き直しじゃなくてみっつんと亘さぁぁんで単品パロ、がりごりーんしてみたいなぁ、とも思うので突発的にこちらが先になってたら、笑ってやって下さい(可能性、大・・・・)
 
いや、優先したいのは曜日シリーズだからー!
これ、完結までにいつまでかかってんのーだからー!5月ぐらいまでには、終わるからー(多分)

ちょろちょろと、ミナギ君の話だとかみっつんの話だとかはちーと、ボンヤリしたものがあるにはあるんですが・・・・
カタチに出来たら、がりごりしたいなぁ。
 
まぁ、今日は取り敢えず金柑煮ようと思います。
は、早くしないと腐っちゃうからね!金柑のタルトは冬だけのお楽しみだからさ!
 
そうしていらないだろうですが、もれなくついてきます、な勢いで拍手・コメントの御返事させて頂きたい。

 いやー、いい迷惑?はっはっはっ。諦めも肝心ですよ、上様・・・・!
 
 

な、わけで。
 
まま上様ーーーーーーー!!!!!
 
お久しぶりな気がするような、しないような気がしますけども!!お元気でぇすぅかぁ~(と、○休さんのエンディング調で!)と聞かずにはおれません。
 
すみません、ほんと気をつけてはいるんですが雑記にもんもんとしたものを漂わせてしまいましたね、反省中です。
 
休めてないわけじゃないんですよ!!
ただ、自分に余裕がなくてほんと、すみません。
ミナギ君のハツコイ話に反応してくださいましてありがとうございます(ぺこぶか)
 
あはははは!ですねー、我が県には未だにモ○ゾーがおりますのでね。やつぁ、森に帰ったかと思いきや、ことあるごとに出張してきます(笑)
 
解りにくくてすみませぬ。
ほんとですねー、ナギ君どこで知ったんだか。
でもまぁ、ヤツぁ一通り本の類は目を通してそうだし、まっ、いっかと自分の好みを押し付けました。
 
いつも気にかけてくださり、本当にありがとうです!まま上様のとこはまだまだ、寒そうなので・・・・
風邪等にはお気をつけ下さいねー!!
 
ほんと、でっかいどーに行きたいなぁ、ともんもんしております。チョコグラのSSも!楽しみにしてますよー!!
 
地元のしょっぼいレンタル屋にはDVD置いてなかったー(大泣)ですので!!是非とも!
 
それでは、また!!!
拍手・コメントありがとう御座いましたーーー!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]