忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナギ君のハツコイ話をあげたい気分なのですが・・・・・・

ってあれ?美鶴の日にミナギ君ってどーなんだろ?
ちょっと疑問に思わないでもない。まぁでも、いいよねたまには(って最近みっつんの扱いがヒドイ気がする)

イベントいいよのぅ、と思いつつ連休という連休が休みにはならない現実を、あと一年は我慢しなければならないので、もやーんと妄想しつつ、ちょっともんもーんとしつつ、転がってました。

まぁ、自分の部屋以外でやると家族からクレームがくるので仕方なしに部屋で転がってました(ってただ、だらだらしてるだけ・・・・・だよなァ・・・・・)相当ドス黒いナニカが出ていたと思われます。

おかげでミナギ君のハツコイ話が思いのほか長くなった、いや別に大したものでもないんですが。
というか、さらりと流したいのにほんっとナンでだ??どーでもいいところをぐるぐるしてます、未だに。

まぁ、あとは着地点をどーしよかーとか思っているだけ(って言ってここからが長い)なんですけども!
こんな小学5年生いないだろーよ、というもっともなツッコミはそっと胸に閉まっておいて下さると・・・・・ありがたいです。

最近、会社帰りに通称「レモン牛乳」、いや。
「関東・栃木レモン」(最近は乳製品の規制が厳しくなったので)を買って「じゅぅぅぅ~」っと飲みながら帰るのが密かな楽しみ・・・・・だったりもします(って部活帰りの学生か、わっちは)

初めて飲んでも懐かしい味ってなぁ、どうしてだ?

最近ようやっとウチの県にも一部のスーパー限定で入ってくるようになったけど、これ栃木限定(?)ってなぁ、勿体ないナァ・・・・・・!

というわけで探してみたら、通販があった・・・・・・・!
もしかしてウッカリ飲んでみたくなった御方様は、どぞー!

そうそう!!私信に近いあれ?いつのー!?な拍手・コメントの御返事をば!!
いっつも、ありがとーーーーー!YOUですよ!!



いいいいいっちゃーん!

あれれー?ってほんと、多分ここで返事しなくてもいいかもだけど(笑)
ミナホタさすぺんす劇場(だといいのになー)に反応してくれてありがとう!!
いやぁ、アレさ。文章よりは漫画でお願いしたい勢いだったんさーーーー、ほんと!

とにかく、みっつんが憐れでしかたなかった。
まっ○で晴海埠頭(なんとなくそんなイメージ)に浮いてたからね!え・・・・ナンで?みたいなさ!
ミナギさんに至ってはっほんと扱いが酷くてねー・・・・・・

我ながらナンであんな夢を見たのか不思議でしょうがない、いやでもおもいろかっ・・・・・いやいやいや!
いつか、ナニカのオマケのSSSモドキでがりって出来たら・・・・・いいな・・・・・・

ほんといつも、拍手とコメントありがとねーん!
春コミ、お疲れ様でしたーーーーー!!!
さっ!サクマの!!!例のブツは間に合ったのかーーーーーーー!(大興奮)

個人的にサクマはネウ郎のウッスイ警視に見えて仕方ない・・・・・という・・・・・ね(ちなみにどちらも大好きだ!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]