忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぬーん。
 
自分が焦っている時ほど、おっもしろいぐらいに雑記が支離滅裂になっておりますな、しみじみ。
 
前回の雑記をざっと読んであ~あ~あ~となっておりました。ナニが言いたかったんだわっちは。
 
いや、この雑記も要するに日記みたいなモンですからね、内容がナイってのも当たり前田のく・・・・・じゃ、ないですよね、まったく。
 
先日、幼馴染の旦那様よりホワイトディの御返しなんぞという、殊勝な贈答品を頂いた訳なんですが。
 
スベる諸症状の緩和 オモシロクナ~ル(吉○興業のネットショップで購入可能なそうな)
 
・・・・・なる、イヤガラセとしか取れない錠剤モドキなラムネ菓子を頂きました、有り難くも。
 
「いや~『スベりたい人に ヨクスベ~ル』と迷ったけどね~。もう、スベってんだもんね、あげても意味ないからさ~、ってなことで一粒食べたら一発芸がお約束ね」とにこやかにムチャ振りされました。
 
くっ・・・・・!!せめて一錠と言え、い ち じ ょ う と。
 
UMA(しつこく言うが未確認動物)のクセに生意気な、と思いながら繰り出した渾身の一発芸はまぁ、スベりましたよ、そりゃぁ盛大に。そりゃナニかって?それは秘密です。
 
まぁ、そんなのはいいとして。
 
久々に読み返した「爺さんと僕の~」が思いのほか、前に読んだ時と比べると捉え方が違うのか、少々キッっイなぁ(誰しも、経験があると思われる止めようがない些細な悪意が)と思いながら寝しなに読んだのがいけなかったのか。
 
ミナホタでどぉんどろの、火サスな夢を見ました。
 
フナコシかカタヒラかはたまたイチハラ御大の出番求む!みたいな・・・・・・・、ね(って言われても!)
 さっきまで、ちょっと詳しいとこまで覚書きを書いてたんですがあまりにも火サスでウンザリしてしまいました。
ので、簡単にメモ?程度に。
 
最初の5分で(気分的には)みっつんが昇天された時にゃぁ、ナンでしょうね。
お前、不憫やな・・・・とか思ってしまったじゃないか。
死因は本人の名誉の為伏せますが如何せん、火サス風ですのでどう考えてもわら・・・・、っちゃイカンよ!

美袋は、なんというかベタ過ぎる設定でアッサリ昇天、というか「え?オレいらなくない?」みたいな存在だった(すまん)

最終的にラストシーンに残るのが蛍とわたるんで、黒幕は蛍だと当の本人も思い込んでるんだけど、わたるんが完全否定。

お前はキンダイチのマゴか、ぐらいな勢いで頼まれもしないのにあれやこれやとカメラ目線で解説したりするんですが、なんだかな。

ウッカリ発言で蛍の地雷を踏んだってことに気付かないとこが、なんだかな。
 
蛍がもんのすんごく綺麗な笑顔でわたるんの方に振り向きかけるとこで目が醒めた、んですが。
 
うっわ~後味悪いナァ~、って思ったのを憶えております、しっかりと。
次のセリフはこーだろーなーとかって、思いながら起きますからね、ほんと後味悪い。
 いや~、ナンだこの火サスは、的なセリフだった。

あれ?こーやってメモ程度に見たまんまをたらたらと雑記に認めているんですが、シリアスっぽくないな。
いやね、ほんとシリアスだったんですよ、夢見てる時は。

・・・・・・・・なんだろう自分、なんか悩みでもあんのか?

夢占い的には、この夢がナニを表してるのかって気になるところだけど、おそらくただの妄想で片付けられる・・・・・、と思う。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]