忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、こんばんは!(なにこの白々しさー)
オンリーから一週間、っていうかパソコン開くの一週間ぶりで・・・・・・!
 
恐ろしく「なにアノ子、遅れてきちゃったの」感が満載過ぎてどうしよまいか。
 
プチオンリーがあれよあれよ、と過ぎ去って一週間。
皆々様。お、御元気でしたかーーーー??
 
プチオンリー以降、もう、穴があったら入りたいんだよ、掘り抜ける度胸もないさ!(むしろ穴の中で読経してろよ、自分)
 
・・・・・・・の、思いが叶ったらしく(どうでもいい事叶うなァァァァァァ!!)
 
先週の火曜日以降、胃腸風邪モドキを引き起こしましてね。
彼岸を垣間見れるチャンスを頂いておりました。
 
病院に行くまでの数日間。
己に克つとかなんとか、つまらぬ自己啓発(間違った日本語)をしてました・・・・・・御手洗、相手に。
 
*念のため。ミタライじゃありませんよ!(ははっ。何人の方が、ぴん!としてくれるかしらん)
 
・・・・・・アレってほんと、生き地獄を見ますね。
 
どうしても、休む訳にはいかないんだよぉぅぅぅ!の、割に病院は行きたくなかったらしい(注射が嫌いなので)
と言う事で2日ほどストッパ(水のいらないほにゃらら止め)と仲良くなったけども。
 
意見の相違から絶交に陥り(病院行った)
めでたく、快復しました(たぶん)
つい、昨日。
 
あぁ、御手洗以外に友達がいるって素晴らしいな、としみじみ思う。
 
あのですねーーーーー!!
アンタ今更ナニ言っちゃってるの、とか突っ込み覚悟なのですが。
 
最近、よく友人どもに「アンタってワンテンポ遅れてくる残念な子だね」と言われるのも気になりどころだけども!
 
ちょいとばかり、駆け足でオンリーの感動をば!!
させて頂けると嬉しいのですが!!
 
ほとんど、皆様に向けた私信になっておりますので、暑苦しくなります。皆々様、お覚悟下さい。
 
いやぁ~、いっちゃん!
 
もう伏字はいいだろう、そうだろう(迷惑)
ほんと追い込みの前日にお邪魔しちゃって申し訳ない!!
 
修学旅行気分ですまないね、君。
あきらめてくれたまえ。
多分。イベント前日に私を泊めるのは、原稿落ちる可能性大で、危険だよ!
 
だって、チョッカイかけるからね!くはははは!(邪魔だろうよ)でも、ほんと楽しかったさぁ~
御本もさ、ぐるぐるどろりん(?)さ加減がストレィトに入ったよ。
ほんとうに、ありがとう!!
 
コレに懲りずに、良ければまた、呼ん(ぐっふぅ!げぼん!)
 
・・・・・「オラ」は掛け声じゃない!第一人称だ!
 
うぎゃぁぁぁ、いととさぁぁぁん!
 
・・・・・辺境過ぎるブログって事で、伏字は諦めて(勝手に)おそらく迷惑であろう、アイの雄叫びを受け取って下さい。
 
た~い~へ~ん~申し訳御座いませんでした!!
 
会う前も会った時も腹痛と闘っておりました。
もう、視線なんか合わせられません。
己の発言に自信が持てません。
 
え・・・・思春期(きゅうん!)みたいな錯覚を危うく起こしかけるとこでした。ふぅー危ないな!
 
初対面の方々に対して、いつもそうなんですが・・・・今回は特に酷かった気がしないでも、ないないなぁ~い!
 
よもや腹痛、視野狭窄(は?)、言語障害、の3コンボを繰り出されるとは思ってなかった・・・・・!
 
アタマの悪い発言と、あらゆる意味で足りない行動で終始苦笑いをさせてしまってました・・・・(大泣)
精進します、空港では本気ですみませんでした。
 
母上!(ま・・・ままんとは呼べないさ!恥ずかしいからね!)狐の賄賂(?)確かに頂きましたした。
狐、曜日シリーズ了解で御座います!・・・・・ごっふぅぅん!(吐血)
 
たくさんのお土産と癒しのマイナスイオン効果を本当にありがとう御座いました!!
またメールさせて下さい。業務連絡です(笑)
 
しぃまっちょーーーー!!
 
もーぅ!もーーぅ!!なんなんだろね、君はサァ~
私へのクールな仕打ち(単なる思い込み)といい、かと思えばハートウォーミンな処遇(迷惑な勘違い)といい・・・・!
 
手慣れたモンだね、君!
私の周りでもなかなかいないよ、そんなヒト☆(ぎぃやぁ!)
今回も無理難題な事ばかり言ってごめんよ。
 
きゃきゃきゃきゃ!っとはしゃいで悪かったねぇ。
くっそう、君が描いたムーミンの美人さ加減が忘れられないさ。
 
なんだい、なんだい・・・・・!(悔しいらしいよ!!)
 
今度はスケブに食パン○ンとド○ンちゃんのミツワタでも描いて貰うかな!(イヤガラセ過ぎるだろ・・・)
お菓子毎回、毎回、余分に貰ってごめんよ。
という訳で、もっと寄越すといいよ。ぷひひひ!
 
毎回、面倒みてくれて本当にありがとう!!
 
もはぁーん(モンハンに似ちゃった)な、しばちさん!
 
しょっぱなから、意味不明なことばかりでスミマセンでした!!
「御身体大丈夫ですか?」とか、「あの、ほんと大丈夫ですか?」とかとか。
 
失礼無礼千万を覚悟でお伝えするんですが(がくぶるる)
 
上記の発言を放った時に、日記の美味しそうなお手製ぷりんが過ぎりましてね(糖分不足により)
 
何故か爆走した妄想がもぅはーんと!
はっ!しばちさんの食生活は??
もしや甘いモノばかりか?
いかーん!ぷりんだけじゃぁ!
 
甘いモンばかりじゃぁ栄養ないよ!!とか、なんとか(私が言うなと誰かが言ってくる気がするナァ)と、暴走した結果が、上記発言に繋がったのです。
 
・・・・・・ほんとしょっぱなから、意味不明発言ですみませんでした!

サイトのしっとりポエムにうっとりです。
 また、よろしければお付き合いください~!
お話できて嬉しかったです!!
 
にゃー、いや。七夜さん!!
 
うぎゃっ!わたりゅの絵本だけでもうほうほなのに、「君を護る千の魔法」を手にする事ができるとは!
 
うっほーい!
わたりゅはハロウィンヴァジョンを誘拐もとい、里子に頂けた~くふくふ!相変わらず、本人眩しいナァ~
 
って、けしからん谷間(って親父な発言だな)にギコグコに視線が釘付けでまいった、まいった・・・・変態
 
七夜さんの御本が人様の手に渡る時、聞かれた「あのぅ、七夜さんですか?」ときらきらした眼のお嬢さんの切実な発言にもんのすんごい罪悪感を感じる。
 
「いや、違うんですよ・・・・・・スイマセンコンナンデ」
 
ほんと・・・・申し訳ない・・・・・

うわぁぁぁん!
サチコ・コ○ヤシには遠く及ばないが袖びろろーんなエセロックンローラーモドキで!
しかもそん時、袖はこっそり禁断のタスキ掛け結びしてた!
「いっ」と「しぃ」のヒトたちに、怒られる!!
 
おろろろろろーん(号泣)
ようやくゆっくり御本が読めるようになったので謝りつつ、御本の世界に逃亡しようと思います。
気がつけば、暑苦しいメールが送られて来たりするやもしれません。
すいませんでした・・・・・!七夜さぁぁーん(滝泣)
 
mizunagiさん!

あわわわ、とご挨拶したので・・・・・ちゃんと挨拶できてました??
はた、と思い至ったのですが私、mizunagiさんに頂き過ぎてると思うんでイヤガラセの如くナニゴトかさせて下さい!
うははははー!!いい意味で本当に、いい意味で!

mizunagiさんのイメージががらんがらんと崩れ去りました。あの、笑笑にて!
mizunagiさん以下、しばちさんやら皆々様方の「インパクト」と「濃さ」と「オタクメーター」のトリプル波状攻撃にて。
私は「ヲタク(だったかもしれない)の看板」を下げさせて頂く決心をしました。

いやしかし、サイトから実物のmizunagiさんが未だに結びつかず(苦笑)

もももも!もちろん、素敵な意味で!!ですよ!
お腹が快復した今、頂いた御本(本当にすみません!!)を噛み締めながら「ヲタク(と名乗る資格なし)の看板」を失った今、自分のアイデンティティーは何処か?自分探しの旅へ彷徨おうと思います(しっかり御本は持って!)

また、良ければ色々とけしからん!ハナシをさせて下さい~!
本当に、ありがとう御座いました!
 
柚木さん、yu-taさん!!

主催のお2人様、本当にお疲れ様でした!!!

真っ先にこんな素敵なオンリーを企画して頂いたお2人にご挨拶をば!!と思った矢先にダウンて・・・・・・無念です。
本気、遅くなって今更だよ!!なんですが、素敵な御祭りを本当にありがとう御座いました!!

己のお腹と闘いながらも、お二人の御本は「活字じゃないからな・・・・」と頁を開いてみたらば。

・・・・・・油断して敗北寸前までに追いやられました。

うっぎぃぃぃぃぃ!!!反則だ!!
血圧あがったし!!(あ、低血圧だから問題ないけども)あらゆる意味で、ヤヴァかったです。
暑苦しいメールがひっそりと、御二方に不幸の手紙みたく届いたらすみません・・・・

笑笑での、柚木さんへの暴挙(は、忘れてたらそのままでいてください!切実に!)へ出た時の柚木さんの反応に。
癒しとは違うマイナスイオンがナノ単位で押し寄せてくる様で。

はわわわ!!どうしよう?!クールなハズなのに潤ってるよ!(もっとやってOKなのかな!←うつけ者)と地味にパニックになってました。


きゃぁー!!!かがみさん!

御元気でしたか?アレルギーやらなにやらで、体調が悪いのかなぁ・・・・?
季節の変わり目ですしね、締め切り前とか体調をよく崩されてましたから・・・・・・大丈夫ですか?
御本、ありがとうございます!楽しみですーーーー!

なにも、お構いもできずネタ切れで差し入れも出来なかったのが、悔しい限りです!!
今度お会いできたら、是非!押し付けさせて下さいね!!

あわわっと、あんまりお話ができませんでしたが、美鶴の初恋かぁ・・・・・
近いうちに暑苦しいメールが届いたら覚悟下さいね!


はれ??ほんと、長い雑記というか全然駆け足になってない私信(すみません!)ですね、これって・・・・!
いや、ほんと一週間遅れてきた分、余計に情熱がカラ廻りしてるみたいです(漢泣)

なにはともあれ、お話させて頂いた皆様方!
私の世話をしーぶしーぶ(・・・・・ごめん!)焼いてくれる方々!!


そうして、素敵な御祭りとブレイブのサイトの皆々様!!本当に楽しかったです。
また、もし皆様方にお世話になる時は・・・・・・ほんと、すみません!よろしくお願いしますです(ぺこぶか)

ぐわーーーーー!読むぞーーーーー!今更だけどーーーーー!御本たちぃぃぃぃ!!

・・・・・・・・・・・・、がりごりもぼちぼち・・・・・・・・・!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]