忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんだ。
呪いか?ノロウィルスか?

クリスマス目前にして、本気痛いことをしでかしてしまいました。
あほーーーーー!もう、ばっかじゃないのなんて可愛らしく?言ってる場合じゃない。

く、クリスマスSS(もどき)のファイルを今。まさに。
ファイルごと手違いで、消去しました・・・・・・・・・・・・・ってありえないだろ、普通・・・・・!
あぁ、もう時間がここ2・3日程取れなくなるので(ふふ、狐はもうクリスマス後に諦めたらしいですよ?)
クリスマスもどきでも・・・・と昨日がりん、ごりんしてたのにぃぃぃぃ!!!

どうしよう、キリストを破動砲で粉砕したい勢いだ、これ(キリスト教徒様、いらっしゃったらすみません)
いや、神様に八つ当たりはよくない。絶対によくない。

・・・・・・・・が。

このウラミ(って言うかドジっこ☆とか、言えない自分が恨めしい)どうしてくれよう・・・・!
いや、ね。ワタクシ書いたSSは片っ端からファイルを悉く消去していってしまうので・・・・・
押し付けで送らせて頂いたSSのメールもしかり(あ、頂いたメールはしっかり保存してます)

クセ、と言うか、習慣と言うか。
まだ、あげてもいないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!なにやってんだーーーー!!
あぁ、本気燃え尽きてますワタクシ。

それに、素敵サイト様への書きかけの押し付けSSも・・・・さ。
入ってた時にはどうしたらよいかしら??

くぅぅぅ!これは、あれだ。美鶴殿の嫌がらせか(すでに前言が撤回された模様。八つ当たり)
八つ墓村の例のセリフでも言っとくか(って、知らないですよね、すみません)

     「祟りじゃーーーー!」(大泣)

すいません、もうどうやら明日のジョーの如く。
しばらく、燃え尽きてしまっていても・・・・・・よかですか・・・・・!

あ、でもしぶといんで数日したら嫌がらせのごとくびょん、と復活します(くうぅうううう!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はう!!
え・・・みなちん。今までのSSも全部消してるの・・?それはちゃんととって置きなさいと言う天の思し召しですよ。もったいないよ~~~!!!
聖夜までまだ日にちはあるわ!!クリスマスSS楽しみにしてますよ(あ、無理は言いません
気を落さないで頑張ってねーーー!!応援応援。
(サジタリウス。ワタクシわかるぜ。大好きなアニメだったんだぜ。笑
いとと 2007/12/22(Sat)16:53:36 編集
メリークリスマスイブ!いととさん!
こんばんは!!いととさん!

くぅぅぅ!!コメント頂いていたのに・・・・!
遅くなってしまってすみませんでした!!かつ、いととさんに送る押し付けSSすみませんでしたぁ・・・・・!(滝泣)クリスマスSSなんとか、明日の本番までには間に合わせますとも!

いいんだ!!イブが今時本番なんて絶対、私は認めないんだ・・・・!

あうぅうう。ありがとうございます!!!
応援ものすんごく、身に沁みました!!
が、頑張って張り切ります!!
いととさんのSSも練り練りするチャンスができたことですし!!ここ、今年一番のふんばりどころですな・・・!

サジタリウス・・・・!反応ありがとうございます!はい、ほんといいアニメだったとですよ・・・!
みな 2007/12/24(Mon)23:56:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]