忍者ブログ
このブログは小説・映画の「ブレイブストーリー」の二次創作兼雑記ブログです。原作者様、各権利元関係者様とは一切関係ありません。
[158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおみそか、なんですけども。
偏屈なワタクシめとしましては、おおつごもり、と読みたいところ。
今年一年は私にとっては、驚きの連続でした。

まず、素敵サイト様の企画の掲示板にえぇぇいっ、とSSとも言えない代物を投稿(って何だかこそばゆいですね)した事から始まり。
たくさんの素敵サイトの皆様と、本当にたくさんお喋りする事ができました。
本当に私にとっては充分過ぎるぐらいな僥倖でした。
そのご縁で、パソコン越しに見ていた方々とお会いする事ができたりしたのはほんっとラッキィパンチでした。
改めて。

このような拙いサイトとも言えないブログにお付き合いして頂いた方様、本当にありがとうございました!!
大嘘こきで、へたれですみません・・・・・!!
来年も、新年のご挨拶と共にのっそり、もっそり更新?してみたり、呟いてみたりしますゆえに。

お付き合い頂けたらこんな嬉しい事はございません。
では、皆様良いお年をっ!!


・・・・・・・って、最後のあがきですが。
大晦日、ギリで狐の番外のっそりとあげにくるやもしれませんので。

大晦日、狐たちは忙しいのです。
なぜか?

大晦日にはね。
狐たちは「王子装束稲荷」の大榎木の根元に集まって狐火を走らせなければならないのです。
関東総社である「王子稲荷」に衣服を正して参るんです。
数多の狐たちが狐火を走らせて行列なす様を安藤広重は浮世絵として残してます。
有名な「王子装束・ゑの木・大晦日の狐火」です。

ふふふっ、実際にこの行列あるのですよ。
狐の面を被って装束に身を包んだ参加者様方が装束稲荷から王子稲荷まで行列をなすようで・・・・!
とっても、粋な行列だと思いませんか?
毎年、いいなァ、参加したいとよ・・・・!!とかぼややんと思ってみたり。

そんな、SSを無謀にも間に合えば、あげにきたい・・・・と、思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みな
性別:
女性
自己紹介:
ひっそり、こっそりと生息中。もういい歳なのにかなりチキン。勢いだけでブログを立ち上げると言う暴挙にでました。
フリーエリア
フリーエリア

やっとバナーを貼り付けることが 出来ました・・・!
  2種類頂きましたので。   お好きな方をお貼りください。 このブログを読んで下さる方様で、奇特にもリンクして下さるのであれば、ご自由にどうぞで御座います。

URL:http://minaesleo.blog. shinobi.jp/

フリーエリア
ブレイブストーリー プチオンリー
やっと(超絶)応援・・・!
フリーエリア
VISON EXPO
ようやく(超絶)応援・・・!
最新トラックバック
最新コメント
[10/22 いとと]
[10/24 みな]
[10/23 ままん]
[09/29 みな]
[09/29 みな]
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]